2009年05月18日

おじゃましましたぁ♪

昨日の日曜日はジョンくん&パピくん

まささんのお家に遊びに行ってきましたよるんるん


まずは、まささんのバイクを見せてもらいましたグッド(上向き矢印)


バイク


どれもカッコイイバイクで、ヒデは羨ましがってましたよ顔(イヒヒ)

昔はヒデも乗っていたみたいですが・・・

わが家はバイク禁止です顔(ペロッ)



ジョンくん&パピくんが嬉しそうに玄関までお出迎えしてくれましたるんるん

が・・・パピくん


パピくん


やっぱり、すぐに隠れちゃいましたバッド(下向き矢印)


でも・・・おやつを見せれば来てくれます黒ハート


ジョンくん&パピくん


おやつには弱いらしいです顔(イヒヒ)


ティナちゃんもおすわりして、おやつをもらうらしいです顔(イヒヒ)


ジョンくん&ティナちゃん



まささんの好きな、電動ガンをかりて写真を撮りましたカメラ

持ってるものは、カッコよくて強そうなのに

なんか、かなり弱そうに見えるのは気のせいでしょうか?顔(チラッ)


弱いヒデ


バイクや電動ガン・・・まささんいつまでも少年ですね黒ハート



まささんありがとうございましたGood

昨日は時間があっという間に過ぎていっちゃいました

ヒデもメグもすごく楽しかったでするんるんるんるん


ジョンくん&パピくんもありがとねグッド(上向き矢印)


ジョンくん黒ハート

ジョンくん


パピくん黒ハート

パピくん


ホタルの時、誘ってくださいね黒ハート また遊びに行きまするんるんるんるん





イチデジを使ってみましたexclamation×2

買ってすぐに撮った写真だから、上手じゃないかもだけどたらーっ(汗)


リビングで走るティナちゃん黒ハート

ティナちゃん

ティナちゃん


レッくん黒ハート

レッくん


ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ラブちゃん黒ハート

ラブちゃん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


レッくん黒ハート

レッくん


ベランダで遊ぶダッちゃん&レッくん&エルくん黒ハート

ダッちゃん&レッくん&エルくん

レッくん&エルくん


レッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん


どうでしょうか?

早く広い場所で走ってる、ダスティーファミリーを撮りたいなぁるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 15:52| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

パパだよぉ♪

GWに名古屋の実家に帰ったので、家族みんなで

ダッちゃんのお里へ遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

5年ぶりぐらいかな顔(笑)

神戸に住むようになってから、気軽に遊びに行ける距離じゃなくなったので

この日が来るのを、楽しみにしていましたるんるん



ここには、ラブちゃんのパパもいるんですよexclamation×2

ダッちゃんの、1度目のダンナさんつかさくん黒ハート

ダッちゃんが1歳半ぐらいで、つかさくんが1歳になる前だったよね

そんなダッちゃんも今月10歳、つかさくんも今年10歳だねるんるん



黒ハート前に書いた日記、ラブちゃんの誕生秘話も見てくださいね黒ハート



ダッちゃん、あんまりワンちゃんにアプローチしないのに

つかさくんの事を覚えていたのか、めちゃくちゃ再会を喜んでいるように

嬉しそうに、じゃれあっていましたるんるん

そんな姿を見れて、メグ達はすごく感動しましたるんるん


写真で見てくださいカメラ

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん



親子3ショットexclamation×2

子供のラブちゃん、ほったらかしでじゃれあってます黒ハート

つかさくん&ダッちゃん&ラブちゃん

つかさくん&ダッちゃん&ラブちゃん

つかさくん&ダッちゃん&ラブちゃん


ラブちゃん、そんな両親にあきれちゃったかなぁ顔(笑)


つかさパパとラブちゃん黒ハート

つかさくん&ラブちゃん


やっぱり親子exclamation×2 お目目とか似てますよねるんるん



ダッちゃんは、つかさくんと再会るんるん

ラブちゃんは、つかさパパと初めましてるんるん

そんな親子を見ていると、すっごく幸せな気持ちになりました黒ハート



お里には、ドッグランがあるのでみんなで走り回りましたグッド(上向き矢印)

レオンくん、リードなしでお外で走り回るの初めてだったから

すっごく嬉しそう黒ハート

レオンくん

エルくん&レオンくん



レオンくんとお父さん黒ハート

お父さん&レオンくん



ダスティーファミリーも、楽しかったねるんるん

ダスティーファミリー&ヒデ


また、つかさパパに会いに行こうねるんるんるんるんるんるん





話はかわって

ジョンくん&パピくんの、まささんからのリクエストで

レオンくんの大きさがわかるように、牛乳パックと写しました顔(イヒヒ)

レオンくん

大きさわかりますかぁ?体重は12キロぐらいらしいです顔(チラッ)

ほんとデカイexclamation×2 ちなみに犬種はポメラニアンですグッド(上向き矢印)

それにかなりふわふわだから、見た目がまぁ〜るい顔(笑)





やっと、イチデジを手に入れましたexclamation×2

最近モデルチェンジした、kiss X3のダブルズームキットです手(チョキ)

レッくん


お父さんが、買ってくれましたるんるん

いつまで、あまあまでいてくれるのかなぁるんるん

お父さん、ありがとね黒ハート

交渉してくれた、お母さんありがとね黒ハート


リボンめぐのブログも見に来てねリボン


ニックネーム メグ at 15:01| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

桜花繚乱!

土曜日は、夕方から淡路島にみんなで魚釣りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3時間ぐらいやったけど、ちっちゃいガシが釣れただけでしたバッド(下向き矢印)



日曜日は、3兄妹と桜を見に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど満開で、綺麗な桜並木をお散歩して犬(足)

写真を撮ってきました桜


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん

ティナちゃん


レッくん黒ハート

レッくん

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん

エルくん


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


ティナちゃんの尻尾についてた、桜の花を取ってあげて

花の匂いをかがせてあげましたるんるん

ティナちゃん

よっぽどいい匂いがしたのか、立っちしてまでかいでましたるんるん

かなり姿勢が良いし顔(イヒヒ)
 
ティナちゃん


レッくんは、おはなに花びらをつけてるし顔(笑)

レッくん

みんな可愛いねっ黒ハート黒ハート黒ハート



家に帰ってからは、庭の草むしりバッド(下向き矢印)

草がすご〜いパンチ

早く、草が生えてこないような庭にしたいなぁexclamation×2



リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:56| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

橋を渡ってきたよ!

3月28日に、明石海峡大橋と大鳴門橋を渡って香川県に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大鳴門橋



まずは牧場に行って、ソフトクリームを食べました顔(イヒヒ)

ここのソフトクリーム、かな〜り美味しかったですGood

今まで食べたソフトクリームでは、3本の指に入るねっexclamation×2

また食べに行きたいなぁグッド(上向き矢印)


動物さん達も、さわってきましたよクマ

まだ生まれたばかりの、ヤギさん可愛かった顔(笑)

ヤギさん

ヤギさん&ヒデ

ヤギさん&メグ

ヤギさん&ヒデ

ウマさん&ヒデ



つぎにむかったのは、讃岐うどん屋さん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レッくん&エルくん

レッくん&エルくん

ティナちゃん


やっぱり、すっごいすっごい行列exclamation×2

駐車場の車のナンバー見ると、みんな遠いところから目

メグ達は、お持ち帰り用を買いに来ただけだったから

列には並ばなくてすんだけどねグッド(上向き矢印)



つぎは、瀬戸大橋を渡って岡山県に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

瀬戸大橋&レッくん


この前アイス食べに来た時に、ついでに立ち寄ったお店で

ヒデの、気になるギターが売っていたので

買いに行ってきましたるんるん

もうそのギターは、オークションで売っちゃいましたが

買った値段よりもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ハッキリ言って、倍の値段で売れましたGood

ティナちゃん



帰りは、眠たくなっちゃったね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

レッくん&エルくん

ティナちゃん



香川県で買った、自分たちへのお土産顔(イヒヒ)

レッくん&エルくん


全部美味しかったんですが、とくに牧場で買った牛乳が美味しいGood

ソフトクリームも美味しかったし、みなさんここの牧場に

行ってみてくださいねグッド(上向き矢印)


この日は、景色のいいところに行かなかったから

ダスティーファミリーの写真が、車の中ばかりあせあせ(飛び散る汗)

つぎは、桜並木で写真撮りたいねるんるん





4月5日は、お昼過ぎから明石海峡大橋を渡って淡路に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明石海峡大橋


まずは、花さじきでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

菜の花と写真も撮りましたるんるん


レッくん黒ハート

レッくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


エルくん黒ハート

エルくん

かわいぃねっ黒ハート黒ハート黒ハート



つぎは、魚釣りするために釣り場にむかいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夕方になってから釣りを始めて、数時間だけ釣りをしました

釣れた魚はメバルが数匹魚

久しぶりに魚釣りができて、満足満足顔(笑)


こんな感じに、休日を楽しんできましたるんるん


ETCで橋の値段も1000円になったから

淡路&四国に行きまくろっと顔(笑)



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 11:31| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ドライブ〜!!

この前の3連休、1日目は岡山県岡山市にあるジェラート屋さんに

朝から出発して行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


着いたのは、お昼過ぎぐらい


早速ジェラートを、買って食べましたるんるん

もちろんメグは、ダブルで食べましたよ顔(イヒヒ)

美味しかったです顔(笑)

クッキーも買ったんだけど、これも美味しかったGood



ここのジェラート屋さんに来た理由は

牧場があるからぁexclamation×2

動物大好きな、ヒデとメグは動物さんとふれ合えると言う理由で

ここのジェラート屋さんに来ました顔(笑)

あとドライブがてらなので、ちょっと家から遠くの場所で顔(イヒヒ)


動物さん達の写真見てくださ〜い目

まずは、お店の看板犬のブリタニー・スパニエルちゃん犬(笑)

レッくんと黒ハート

レッくん&ブリタニー


大きな鳥さん達小鳥

レッくん&トリさん

レッくん&トリさん


牧場に移動して犬(足)

ブタさん

ブタさん


ウサギさんウサギ

ウサギさん


アヒルさん達

ヒデ&アヒルさん


子ヤギさん

メグ&ヤギさん


ブリタニーちゃん達

ブリタニー・スパニエル


ポニーさん

ポニーさん

この子は、かみつくのが好きらしくて、ヒデはかみつかせてました顔(笑)

ポニーさん


ヤギさん

ヤギさん


ウシさん・・・この牧場でこの子だけ食べられる肉牛・・・

それ聞いたら、なんか悲しかったたらーっ(汗)

言わないでほしかったバッド(下向き矢印)

ウシさん


ウシさん、超でかかった目

ウシさん


こんな感じの1日目でしたるんるん

ダスティーファミリーの写真が少なすぎるねあせあせ(飛び散る汗)



2日目は、鳥取砂丘に朝から出発して行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん下道で顔(イヒヒ)

高速だと、なんかドライブしてる気分にならないからねパンチ

でも28日からは高速を使いまくるかも顔(イヒヒ)


鳥取砂丘に着いたのは3時30分ごろ


本当にすごい砂ですねexclamation×2 すごく細かい砂だし目

砂丘には、小さ〜い頃行ったんだけど

その時撮った、写真を見ても記憶はなくてあせあせ(飛び散る汗)

ヒデは、初めて砂丘だったみたいるんるん


エルくん黒ハート

エルくん


レッくん黒ハート

レッくん


ティナちゃん黒ハート 風でお耳が立ってパピヨンになっちゃいました顔(イヒヒ)

ティナちゃん


地元のポメちゃんが砂丘で遊んでいましたるんるん

ティナちゃんのお色気攻撃〜で、ポメちゃんいちころに顔(ペロッ)

ティナちゃん&ポメちゃん

ティナちゃん&ポメちゃん

ティナちゃん&ポメちゃん

ティナちゃん&ポメちゃん


こんな感じの2日目でしたるんるん

もちろん帰りも下道です顔(イヒヒ)


3日目は近場で、ヒデの好きなギター探しでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドライブは楽しいねっるんるんるんるん

おススメのドライブコースがあったら教えて下さいねるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 11:30| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする