2009年09月25日

シルバーウィーク前半!

連休は、毎日遊びに行ってましたるんるん

休みの日に、家にいるのが嫌いなので顔(イヒヒ)


まず金曜日、ヒデが仕事終わったあと

大阪までLIVEのリハーサルに行って帰ってきてから

みんなで、南淡路に魚釣りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜中の3時すぎまで釣りを楽しんで帰ってきましたるんるん

ほんと毎週行ってるね手(チョキ)

毎週行ってるから、地元の男の子に覚えられていました顔(イヒヒ)

なんとなく、メグのお兄ちゃんに似てる感じの子で親近感顔(笑)

まだまだ若くて、おしゃれな今の子ふうなんだけど、漁師してるみたいで

えらいなぁ〜っと、感心しちゃいましたグッド(上向き矢印)

色々釣りのこと教えてくれて、ありがとねるんるんるんるん

若い子見ると可愛いと思っちゃうのは、おばちゃんになったって事ですかねあせあせ(飛び散る汗)



土曜日は、釣りで疲れてたのでお昼すぎから

加東市のジェラート屋さんに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

甘味が少なくて、メグ好みの美味しいジェラートで

絶対にまた食べに行きたい味でしたるんるん



日曜日は、信頼している獣医のH先生が病院を退職したので

花束持って、おめでとうって言ってきましたかわいい

あんな病院にいたら、H先生がかわいそうだったからねGood

勤めてた病院の院長がとにかくダメな人間でパンチ

なんかね、退職届出してからH先生のでたらめな悪い噂を患者さんに流してたりねパンチ

あの病院、長年診察も何もしてない院長と、一番やっかいな5年目獣医だけだから

これからH先生がいなくなって、あの病院どうなっちゃうのでしょうかね顔(笑)

ほとんどの患者さんが、H先生目的だからね顔(イヒヒ)

院長の診察は最悪で、軽い嘔吐なのに3日間入院させて多額のお金をとったり

悪くても、少しの時間は元気にさせれる注射を打って対応したりと

最悪な診察になってますパンチ

みなさん騙されないようにしてくださいね


H先生は、しばらくのあいだ往診で対応してくれます

手術とかの場合は、病院施設をかりて対応してくれます

もう往診も先までうまってるみたいだし、やっぱり人気だねGood

H先生信者い〜っぱい、メグのまわりにもいるしね手(チョキ)



お昼からは岡山県にぶどうを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3種類買ってきたけど、ぜ〜んぶ美味しかったグッド(上向き矢印)

1日早いけど、おばあちゃん達にもプレゼントしましたプレゼント



シルバーウィーク後半は、また次回更新しますねるんるん

今回、写真がなかったので予告写真でもるんるん

レッくん&エルくん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:36| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

おともだち!

お久しぶりでするんるん

ここ何ヵ月か、週末は夜釣りばかり行ってます魚

先週も、金曜日の夜に出発してETCが1000円になるまでサービスエリアで待って顔(イヒヒ)

南淡路で、魚釣りしてましたグッド(上向き矢印)


物心ついたころから釣りをしてるから、腕には自信ありGood

さばくのも、ヒデより上手なんですよ顔(イヒヒ)

ヒデも釣り好きだし、メグと趣味が一緒で良かったでするんるん



日曜日は、2パピとダックスの幸せな時間〜♪

SNOOPYママさんのお家に遊びに行ってきました家

わが家のすぐ近くに新築を建てられて、お引越しされてきたんですグッド(上向き矢印)

なので、ティナちゃんと一緒にお邪魔してきましたるんるん


集合!


いつも小さなパピヨンの女の子には気が強いティナちゃんなんだけど

SNOOPYママさんの3ワンちゃんには、かなわなかったみたいで

しっぽ下げて逃げたり隠れたりしてましたバッド(下向き矢印)

1ワンになると、ほんとしょぼいファミリーです顔(イヒヒ)


次は、ぜひ我が家に遊びに来てくださいね〜るんるん

その時はファミリーみんな揃っているので、ティナちゃんかなりの強くなっていますよ顔(イヒヒ)


チェルシーちゃんとティナちゃん黒ハート

チェルシーちゃん&ティナちゃん



来週の23日にヒデが大阪で1日復活LIVEします手(チョキ)

お暇な方は見に行ってあげてくださいね〜るんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 09:51| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お盆休み♪

今年のお盆は、名古屋からお父さん、お母さん、レオンくんが遊びに来てくれましたるんるん

車につめれるだけの、日用品や調味料や食品を持ってきてくれて顔(笑)

めちゃくちゃ家計がたすかるねGood


高速が渋滞だったみたいで、5時間ぐらいかかって着いたのは朝方

いつものお盆だと、2時間30分ぐらいで着くのにね

おまけに名古屋からだと高速代がいくら1000円だろうと、神戸までだと

前までの割引制度とあんまり金額がかわらないたらーっ(汗)


レオンくん黒ハート (ポメラニアンのパーティーカラーです)
レオンくん



13日の夕方近くから、家族みんなの趣味の魚釣りに行ってきました魚

釣れたのはサバとメバル、釣りは楽しいねっるんるん



14日は、岡山県から瀬戸大橋を渡ってグッド(上向き矢印)

瀬戸大橋


香川県で山越の讃岐うどんを買って手(チョキ)

牧場のソフトクリームを食べてるんるん 夕食を食べてレストラン

淡路島で、また魚釣り顔(イヒヒ)

この日はスズキを狙ったけど、3時間ぐらいであきらめて帰ってきましたバッド(下向き矢印)



15日は、ダスティーファミリー&レオンくんお留守番で家

みんなでショッピングるんるん

可愛いお洋服を、たくさん買ってもらいました顔(笑)

夕食は、風舎で神戸の綺麗な夜景夜を見ながらディナーレストラン


この日の夜、お父さん、お母さん、レオンくんは帰っちゃいましたHello


この3日間、ほとんど写真撮ってなかったたらーっ(汗)


レオンくん、またダスティーファミリーと遊んでねるんるん

レオンくん


リボンめぐのブログも見に来てねリボン


ニックネーム メグ at 11:18| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

大山に行ってきたよぉ!

先々週は、ポン太くんパパとポン太くんとで

ジョンくん&パピくんのまささんのお家に、おじゃましましたグッド(上向き矢印)

美味しいお好み焼きを、作って食べさせてくれるって約束をしていたのでるんるん

写真はまったく撮ってないですがあせあせ(飛び散る汗)

まささんプレッシャーに弱かったらしく、ひっくり返すのがほぼ失敗顔(イヒヒ)

でも味は美味しかったですよ手(チョキ)

まささん、夜遅くまでありがとうございましたるんるん

次は、何を作って食べさせてくれるのかなぁ顔(イヒヒ)

一緒に行ったラブちゃんも、ジョンくん&パピくんのベッドでくつろいでました顔(笑)



土曜日は、大山に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大山


まずは、大山まきばみるくの里でソフトクリームを食べて顔(笑)

でも、メグの口にあわなかったたらーっ(汗) 食感が無理でしたたらーっ(汗)


大山を1周しようとひそかに計画してたメグは、それをヒデに伝え

行ってきました大山1周exclamation×2

まぁまぁ狭い山道だけど、この前の祖谷渓に行く時にカーナビが案内してくれた

狭くて所どころで落石してる恐怖を感じるような道じゃなかったから

1周ドライブを楽しんでこれましたるんるん


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


途中で、道を間違えてしまい行き止まりになってしまったんですが

そこは小さなキャンプ場だったみたいで、遊具があったから遊ぼうってことに手(グー)


ヒデ

メグ


いくつになっても、遊具で遊ぶのは楽しいるんるん


ちょっと散歩していたら、川におりれるところがあったので

レッくんとヒデは、川の生き物調査にグッド(上向き矢印)


レッくん 『てくてくてく』

レッくん&ヒデ


レッくん 『てくてくてく』

レッくん&ヒデ


レッくん 『・・・・・・』

レッくん&ヒデ


アップで見るとあせあせ(飛び散る汗) レッくん落ちてましたバッド(下向き矢印)

レッくん


レッくん 『もう早く帰りたいよぉ』

レッくん&ヒデ


ヒデ 『向こうも見に行くで』
レッくん 『マジですかぁ』

レッくん&ヒデ


レッくん 『もう気がすんだぁ?』

レッくん&ヒデ


レッくん 『さっさと帰るよぉ』

レッくん&ヒデ


ヒデ 『帰りは足取り軽いなぁ』

レッくん&ヒデ


レッくん 『めぐた〜ん、あんよぬれちゃったよぉ』

レッくん


がんばったねレッくん黒ハート



大山1周も終わり、帰り道の蒜山で記念写真カメラ


レッくん&メグ黒ハート

レッくん&メグ


エルくん&メグ黒ハート

エルくん&メグ


エルくん&ティナちゃん&メグ黒ハート

エルくん&ティナちゃん&メグ


いっぱい楽しめた、大山1周ドライブでしたるんるん



帰りは、この車に先導されて高速を走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

覆面


アップで見てみますかたらーっ(汗)

覆面


スピード違反で覆面に捕まりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

80`を117`で走ったため37`オーバー

罰金35000円バッド(下向き矢印)

35000円だったからか、警察の対応が丁寧で感じが良かったたらーっ(汗)

久しぶりにスピード違反で捕まっちゃったねバッド(下向き矢印)



今回の、自分たちへのお土産は鬼太郎の生キャラメルと、おやじせんべいでした手(チョキ)

ラブちゃん




リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 11:05| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

リベンジしてきたよ!

土曜日は、徳島県に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この前の日記で書いた、カーナビの言うとおり行ったら

狭い狭い山道、落石、大雨で恐怖を感じ断念した祖谷渓にグッド(上向き矢印)

今回はカーナビの言う事を聞かずに、事前に地図で調べた

広い普通の道で行ってきましたGood


まずは、かずら橋へ犬(足)


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


かずら橋、ヒデに渡ってきたらって言ったんだけど

「お金がかかるからええわぁ〜」って事で見ただけです顔(イヒヒ)



次にむかったのは、200mの高さの断崖絶壁にいる小便小僧カメラ

小便小僧


こうして、この前のリベンジができました顔(笑)

なんで我が家の車のカーナビは、わざわざ狭い道を案内してくれるんでしょうか?

車の大きさ考えてほしいですパンチ


帰りは、魚が釣れそうな場所を探しつつ帰ってきました家

高速が安い間に、四国カルストに行きたいなぁるんるん九州にも行きたいなぁるんるんるんるん



日曜日は、我が家の車がリコールだったのでディーラーに行ってきましたパンチ

ついでに車の修理が終わる2時間だけ、ドッグランで遊んできましたるんるんるんるん

暑かったから、ほとんどカフェスペースでまったりしてましたが顔(笑)


レッくん黒ハート

レッくん

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん


楽しかったねるんるん



ちょっと前に、ダスティーファミリーの尿検査してきました

血液検査、尿検査は、半年おきにやらないとねGood


エルくんは2週間おきに血液検査していて

腎臓の値は標準値よりも少し高いんですが

ずっと安定していて、元気いっぱいでするんるん

まだ1日おきに家で皮下点滴は続けていますが

点滴してる10分間ぐらい、おとなしくしててくれて本当におりこうさん黒ハート


『ダスティーファミリーが元気でいてくれる』

それだけがメグの願いです黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 13:38| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする