2009年11月24日

メグの趣味は悪い?

3連休の1日目は

みんなで朝来市にある天空の城、竹田城跡に行ってきました、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 一般道でね顔(笑)

神戸市のほうは、お天気よくて晴れてたのに

朝来市のほうに行くにつれて、お天気が悪くなり

天空の城の場所は、雨が降っていました、おまけに霧で真っ白だしバッド(下向き矢印)

なので、外に出て写真を撮ることもできずあせあせ(飛び散る汗)

こんな風に、見えるはずだったのに目

天空の城

また晴れてる日に、リベンジしたいと思います手(グー)



2日目は大阪へ

ダスティーファミリーの、クリスマスプレゼントを買いに

パリエロに行ってきましたるんるん

ネットで見て大きなクッション、候補2つのうちどっちにするか迷ったので

実物を見て決めましたよるんるん

ラブちゃんも年末にお誕生日なので、ぬいぐるみのプレゼントも1つ買ってあげましたるんるん



3日目は、これからV系バンドとして活動を始める

18歳の可愛い男の子達の撮影をしましたカメラ

撮った写真をちょっとだけ見てくださいねカメラ


※活動を始めたので、写真は削除しました




こんな感じの3連休でしたるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 13:23| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

日帰り名古屋!

先々週の土曜日も、夕方からみんなで出発して南淡路島に魚釣りしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

太刀魚狙いだったんだけど、太刀魚はウキ釣りで暇だし何も釣れないのは嫌なので

違う竿でも釣りをしてました顔(笑)

そしたら大きなメバル2匹に、アジが30匹ぐらい釣れました

大きなメバル2匹は、腕のいいメグが釣りましたが顔(イヒヒ)

この日は夜の12時頃に、家に帰ってきました家


そして仮眠をして、またみんなで行ってきましたよ

夜中の3時に出発して、カワハギが入れ食いの丹後半島の伊根へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりこの日も、カワハギはクーラーいっぱい釣れました

まわりの方は全然釣れてないんですよ、やっぱりメグの腕がいいのかなぁ顔(イヒヒ)

ほんと魚釣りが大好きな、ヒデとメグでするんるん

ついてきてくれるダスティーファミリーも飽きれちゃうね顔(イヒヒ)

お昼ごろに釣り場を後にして、夕方にお家に帰ってきました家

夕食は、獣医のH先生と看護師さんを誘って、カワハギパーティしましたグッド(上向き矢印)

H先生、往診を夜遅くまでやっているので、往診が終わった後にねGood

また来年も伊根に、カワハギ釣り行こうっと手(チョキ)



先週の土曜日は、ヒデが名古屋で用事があったから

みんなで名古屋に、日帰りで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メグの実家に寄って、お父さん、お母さんも一緒についてきてもらってねるんるん

ヒデを待ってる間まず向かったのはスイーツマジックプレミアムサロン

ずっと食べてみたかった信長ロールケーキを買いに、前日に予約もしておいたしるんるん

通販限定のお店だとずっと思っていたんですが、売ってくれる場所があると

最近知ってお取り寄せしてなかったんです顔(笑)

あと1個600円で、5個入りからしか買えないプリンも買ってもらいましたるんるん

そこのお店、ジュエリーショップみたなショーケースにプリンを飾ってあって

ちょっとしたカフェスペースがあるんですが

神戸から来ましたって言ったら、600円のプリンとコーヒーを

お母さんと、メグに1つずつタダで食べさせてくれましたグッド(上向き矢印)

お父さんは車で、待っていたので食べれなかったですが顔(イヒヒ)

信長のロールケーキ
信長


プリン
プリン

プリン


次に向かったのは、メグの好きな洋服屋さんブティック

ここでもお父さんに、いっぱい買ってもらいましたるんるん

他にも、いっぱい日用品も買ってもらったしるんるん

メグが戻ってくると、お金がすぐなくなるって言ってます顔(イヒヒ) ATMもよく探してるし顔(イヒヒ)

いつまでも、あまぁいお父さん&お母さんです黒ハート


名古屋に行ったって思い出にカメラ 車の中から撮った写真ですが車(セダン)

ツインタワー
ツインタワー


名古屋駅イルミネーション
イルミネーション

イルミネーション


Diorとか
Dior


こんな感じの日帰り名古屋でしたるんるん




日曜日は、紅葉を見にドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

エルくん黒ハート

エルくん


レッくん黒ハート

レッくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



今週末は、かわいい18歳のバンドマンの男の子たちを紅葉と撮影するんですよカメラ

上手に撮れるかなぁるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 11:39| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ススキを見てきたよ!

先週の金曜日の夜から、みんなで家を出発して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ETCが1000円になる午前0時まで、パーキングで待って

南淡路島に魚釣りに行ってきました魚

狙った魚は、太刀魚手(グー)

でも、エサのアジをかじられたり

かかって、あと少しで釣り上げれるってとこで逃げられたりと

午前3時までやったけど、1匹も釣れずバッド(下向き矢印)

家に帰ってきたのは午前4時時計



お昼まで寝て、次に向かったのは砥峰高原車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ススキがめちゃくちゃ綺麗な高原なんですよるんるん

ススキ

ススキ


着いた時間が夕方で、ススキが夕日に照らされて黄金色に輝いていました目

本当に綺麗で、来年も来ようねってヒデと約束しました顔(笑)

よく考えると、来年行くとこいっぱい溜まったかも顔(イヒヒ)


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



この帰り道に、釣具屋さんに寄り道して

午後7時に家に着いて、ダスティーファミリーにご飯をあげるために

30分ぐらい家にいた後、またみんなで南淡路島に太刀魚を釣りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ダスティーファミリーも飽きれちゃうかな顔(イヒヒ)


釣り場に着いて車から出たら、暴風台風

暴風に耐えながら頑張って釣りをしました手(グー)

でも、エサを食べられることもなく釣れそうな気配がしなくてバッド(下向き矢印)

午前0時に帰ってきました家


今回は、金曜日の夜から日曜日の午前0時まで

まるっと1日ちょい遊びつくした感じだねるんるん



火曜の休日は、兵庫突堤にみんなでまたまた太刀魚釣りに行ってきました魚

でも寒すぎて、すぐに家に帰ってきました顔(笑)



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 12:52| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

いろいろお出かけしたよ!

ちょっと前の10月3日に、伊根の舟屋を見にみんなでドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


ついでに、魚が釣れそうなとこがないかチェックして

そうしたら、カワハギが泳いでいたので来週またココに来ようって事になり顔(イヒヒ)



3連休の1日目、土曜日の朝3時から家を出発して

伊根にカワハギを釣りに行ってきました魚

お昼前まで釣りをしたんですが、まぁまぁの大きさで100匹以上は釣ったかも顔(笑)

クーラーがいっぱいになって、クーラーのふたが閉まらなくなるぐらい手(チョキ)

帰りは下道で帰って、ついでに丹波の黒豆の枝豆を買いましたぁるんるん

このカワハギは、ヒデの両親とおばあちゃんのお家にもわけて食べましたグッド(上向き矢印)

美味しくって3家族でぺっろっと食べっきちゃいましたるんるん

わが家では、煮付けと、唐揚げで食べたけどほんと美味しかったGood



3連休の2日目は、メグのお母さんへのお誕生日プレゼントと

ヒデのスーツを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日は、ダスティーファミリーお留守番家

お母さんには毎年、香水をプレゼントしているので匂いを嗅ぎまくりグッド(上向き矢印)

好きな匂いそうな香水を買ってきましたるんるん

ヒデのスーツはいろいろ探しまくり、三田のアウトレットとかも行ったけど

気にいるスーツがまったくなくたらーっ(汗)

で結局、わが家からすぐ近くの紳士服屋でひと目で気に入るのを発見目

スーツ探すのに、めちゃくちゃ歩いたのにあせあせ(飛び散る汗) 近所にあったなんてバッド(下向き矢印)



3連休の3日目は、チーズが大好きなのでチーズを買いに行こうって事になり

岡山県の、チーズ工房吉田牧場に買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

吉田牧場


なんか有名な所で、すぐに売り切れになるみたいで

ぞくぞくとお客さんが来てましたGood

朝に電話で、チーズを取り置きしておいてもらったから買えたけどねGood


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


家に帰ってきてから、ちょっと食べてみましたがめちゃくちゃ美味しいチーズでしたるんるん

来週ぐらいにヒデと一緒に、ピザでも作ろうかな手(チョキ)



せっかく岡山県まで来たので、シルバーウィークの時に買いに行ったぶどう園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここの看板ワンちゃん犬(笑)

ブドウ園のワンちゃん

ブドウ園のワンちゃん


めちゃくちゃお利口さんなワンちゃん達でするんるん


この前は、ピオーネ、マスカット、紅かおり、を買ったので

今回は、桃太郎ぶどう、ガーネット、を買ってきました手(チョキ)

ほんと、どのぶどうも甘〜いexclamation美味し〜いexclamation×2

はじめて、桃太郎ぶどう食べたんですが、皮ごと食べれてとにかく甘〜〜〜いグッド(上向き矢印)

毎年、ここに買いに行こうるんるん 可愛いワンちゃん達もいるしねるんるん


チーズ&ぶどう


こんな感じの3連休でしたるんるん



ちょっと前ですが、ドッグランの写真をアップしてなかったのでカメラ

ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ラブちゃん黒ハート

ラブちゃん


今週の日曜日(18日)に、ドッグランで運動会がありまするんるん

ぜひ遊びに来てくださいねるんるん

ドッグランHPは右こちらから


リボンめぐのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 12:30| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

シルバーウィーク後半!

シルバーウィーク後半の月曜日は

うちのドッグランでスポーツを楽しむチームっていうのがあるんですが

そのチームの、バレンくん(トイプードル)が

淡路で開催された、エクストリームの予選に出場したので応援に行ってきました手(グー)

もう、信越・北陸地区大会で西武ドームでの決勝大会へのキップは

手に入れているんですよ、すごいねバレンくんGood

バレンくん



一緒に応援をしたのは、レッくんとエルくん黒ハート

写真がいっぱいですが見てくださ〜いるんるん


写真を撮ってたら、よその男の子がレッくんに近寄ってきました

子供嫌いなうちの子達だけど、レッくん大人な対応してくれましたGood

レッくん


エルくんは、ワンちゃんや人がいっぱいで緊張してお水を飲んでくれなかったバッド(下向き矢印)

エルくん

エルくん


くつろぐ、レッくん黒ハート

レッくん


ジュースで冷やしてもらう、エルくん黒ハート

エルくん

エルくん


ジュースを枕がわりにする、レッくん黒ハート

レッくん



シドちゃんも、応援に来てましたるんるん

シドちゃん


こんにちわるんるん

シドちゃん&エルくん

シドちゃん&エルくん



メグが競技の写真を撮っていたのでエルくんは、ヒデのお母さんに抱っこしてもらってるんるん

だけどずっとメグのほうを見てましたグッド(上向き矢印) 可愛いねエルくん黒ハート

エルくん


この日は暑かったね、レッくん黒ハート

レッくん



そして、バレンくんの順番がきましたexclamation×2

写真と動画を見てくださいねカメラ

バレンくん

バレンくん

バレンくん

バレンくん




バレンくんスゴイでしょexclamation 全国でも上位にいるんですよGood



この日は、ほんとに暑くて暑くて、レッくんとエルくんが、かわいそうだったので

次の競技の、ハイジャンプまで

車でエアコンをガンガンにつけて待機してました手(パー)

エルくん、車だと緊張がとけてお水もいっぱい飲んでくれましたグッド(上向き矢印)


レッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん


レッくん黒ハート
レッくん


エルくん黒ハート
エルくん


エルくん黒ハート

エルくん


警備員さんの動きを、ながめているレッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん



ハイジャンプの順番になったので、ヒデが応援に行ってきました手(グー)

エルくんには疲労がよくないから、メグ達は車でお留守番

ハイジャンプ95センチで落としてしまったみたいで

記録は90センチでした、バレンくんすごいねGood


バレンくん、バレンパパさん全国決勝大会も頑張ってねexclamation×2

神戸から応援しています手(グー)



この日の夜に、お父さん、お母さん、レオンくんが来てくれましたるんるん

今回も車いっぱいにつめ込んで、日用品や食品を持ってきてくれました手(チョキ)

ちなみに今まで、メグはお米を買ったことはありません顔(イヒヒ)


レオンくん黒ハート

レオンくん


レオンくん黒ハート

レオンくん



火曜日は、お父さんがヒデの会社に頼んだ仕事をチェックしに

会社まで行ってきましたビル

メグとお母さんは、お昼ごはんを目的について行きました顔(イヒヒ)


社員の人たちと一緒に歩いて、モザイクでお昼ごはん

メグが、お肉が食べたかったからお肉料理で顔(イヒヒ)


ちなみにこの日の夜は、ヒデがクリームチーズパスタを作ってくれました手(チョキ)

本当に美味しいですGood

これの作り方、教えてもらわないと顔(イヒヒ)

メグが出来るパスタ料理は、全部ヒデに教えてもらったんですよグッド(上向き矢印)



水曜日は、ヒデは1日復活LIVEで、会場に11時入りで朝からいなかったから

お父さん、お母さんと、異人館に観光に行ってきましたるんるん

ダスティーファミリーとレオンくんはお留守番家


神戸は平野の部分が少なくて、ほんと坂ばかりなんですねあせあせ(飛び散る汗)

名古屋は平野なので、最初に神戸に来た時はビックリしましたexclamation×2

こんなとこに家が建ってるあせあせ(飛び散る汗) こんなとこに住宅街があるのexclamation×2って

もう今じゃ見慣れた光景になりましたが顔(イヒヒ)


お父さん&お母さんと風見鶏カメラ

お父さん&お母さん


かる〜く観光して(坂を歩くのはキツイので顔(イヒヒ))

お昼ごはんにしましたるんるん

フレンチでまったりゆっくりお食事をしました顔(笑)

カメラを持っていたから、写真を撮ろうとしたんだけど

食べてから、あっ撮ってないexclamationって気づくんですよね

お肉料理だけは、忘れずに撮れましたカメラ あとは全部忘れましたたらーっ(汗)

お肉料理


こんな感じのシルバーウィークでした手(チョキ)



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 14:05| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする