2009年10月27日

びびりなティナちゃん!

ドッグランで運動会が、18日にありましたるんるん

沢山のワンちゃんが集まってくれて、最初の競技が始まる前には

駐車場が満車になりました

参加できなかったワンちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)



ラムちゃん&ラムママさんも参加してくれましたるんるん

待て対決!では、ラムちゃんおりこうさんにじっと待てしてましたよ

ラムちゃん

いい所まで勝ち進んだんだけどね、次回は優勝してください手(グー)



クルミちゃん&SNOOPYパパさんは全種目に参加してくれました

最後の種目の、だるまさんが転んだ!で優勝グッド(上向き矢印)

おめでとうございましたるんるん

クルミちゃん



運動会が終わった後は、ちょっとだけティナちゃんとランで遊びましたるんるん

ダスティーファミリーの大好きなポン太くんグッド(上向き矢印)

ティナちゃん&ポン太くん

ティナちゃん&ポン太くん

ティナちゃん&ポン太くん


だけどこの日はティナちゃんだけだったから、ちょっとビビってるかなぁあせあせ(飛び散る汗)


そこにジョンくんも来て、さらにビビっているティナちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ティナちゃん&ジョンくん

ティナちゃん&ポン太くん&ジョンくん


ほんとダスティーファミリーは、ファミリーがいないと弱いんだから

ねっティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



この前の土曜日は、魚釣りに行ってきました

朝の3時起きで出発するはずだったんだけど、ヒデもメグも寝坊してしまい

6時起きになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

釣りに行った場所は、前回カワハギが入れ食いだった日本海の伊根へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日も、カワハギ入れ食いでクーラーいっぱいグッド(上向き矢印)

3家族でわけて美味しく食べましたるんるん



日曜日は、H先生の往診日でした家

2週間に1回、エルくんの血液検査してもらってるんですよ

この日は、半年に1回のダスティーファミリー全員の

触診&全項目血液検査してもらいました

みんな、異状なしで文句のつけようがないらしいです

ダスティーファミリーが健康でいてくれることが、メグの1番の幸せだよ黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 11:58| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

収穫してきたよ!

一昨日の土曜日は、香川県の牧場にソフトクリームを食べに行ってきましたるんるん

ほんとここの牧場のソフトクリーム美味しいです手(チョキ)


次に徳島県の、祖谷渓に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が・・・

細い細い山道で、落石注意の看板バッド(下向き矢印) しかも所どころで落石してるしバッド(下向き矢印)

おまけにその地域だけ大雨で雨

山道の入口から8キロ走ったけど、のこり13キロの看板がバッド(下向き矢印)

断念して帰ってきましたたらーっ(汗) たぶん行く道を間違えたんですねあせあせ(飛び散る汗)




昨日の日曜日は、ドッグランの敷地内にある畑で収穫してきました手(グー)

収穫したのはコレ下

収穫


引っこ抜くのに力がいったから、今日はあらゆる所が筋肉痛ですたらーっ(汗)


上の上写真で何かわかりましたかぁ?


収穫したのはコレです下

ニンニク


大きなニンニクグッド(上向き矢印)

ヒデのお父さんがニンニクを育てたんですGood


さっそくパスタが得意なヒデに、ぺぺロンチーノを作ってもらって食べました顔(イヒヒ)

美味しかったです黒ハート


ニンニクの芽も、スーパーでは中国産ばかりで食べれなかったけど

今年はニンニクの芽の料理も美味しく食べれたんですよGood


ニンニクは、乾燥させてからネットで販売するみたいなので
(ドッグランのHPから行けるようになると思います)

もしよかったら食べてみてくださいねGood




この日ドッグランへは、遊びじゃなかったので

レッくんだけ連れて行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

でもせっかくだから、少しだけ遊んだよるんるん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

楽しかったねるんるんるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:18| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ドッグランで遊んだよ♪

ダッちゃんのお誕生日の日に、ドッグランに遊びに行ってきましたるんるん

ドッグランでボール遊びするのダっちゃん好きだもんねグッド(上向き矢印)


ジョンくん&パピくんとも遊んでもらったねるんるん

あまり絡んでませんでしたがたらーっ(汗)



さっそく写真を見てくださいカメラ

イチデジ、外で撮るのは初めてなので上手じゃないかもですがあせあせ(飛び散る汗)


ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ダッちゃん


ダッちゃん



10歳だけど、まだまだアジリティもできるよGood

ダッちゃん


ハードルはくぐっちゃうけどね顔(笑)

ダッちゃん


ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ダッちゃん


ダッちゃん


ダッちゃん



ポン太くんが来て、女の子組はかけよって行きました黒ハート

ポン太くん&女の子組


ポン太くんが好きらしいです黒ハート

ポン太くん&女の子組

ポン太くん&女の子組


ダッちゃんがこの動きになるのは、つばさくんとポン太くんだけだね黒ハート

ポン太くん&ダッちゃん


そのころラブちゃんは、ロッキーくんと黒ハート

ロッキーくん&ラブちゃん

ロッキーくんは、ずっとラブちゃんに片思いなんですよ黒ハート


ティナちゃんは、バレンくんと黒ハート

バレンくん&ティナちゃん

バレンくんは、アジリティが得意な子なんですよグッド(上向き矢印)

戦績を見てくださぁい右 バレンくん戦績



こんな感じに、ダッちゃんのお誕生日はドッグランで思いっきり遊びましたるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン


ジョンくん&パピくんの、写真が多かったから追記にUP!ポチッ!!
ニックネーム メグ at 12:37| Comment(12) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

プールは嫌いだよぉ!

昨日、実家から帰ってきました家

行きも帰りも、ほとんど渋滞なくて良かったぁ手(チョキ)


GWの日記は次回にUPしますねるんるん



実家に帰省する前に、3兄妹とドッグランのお手伝いに行ってきましたexclamation×2


ドッグランには、ワンちゃん用のプールもあるんですが

毎年5月から、プールがオープンするんですGood

で、この日がちょうどオープングッド(上向き矢印)


ダスティーファミリーは、プール嫌いな子がほとんどあせあせ(飛び散る汗)


プールが大嫌いな、エルくん黒ハート

エルくん



エルくん 『引っぱらないでくだしゃいよぉ』

エルくん



エルくん 『ヒデはなんで、プールぎわに座ってるんでしゅかぁ』

エルくん



エルくん 『もう行きましゅよぉ』

エルくん



エルくん 『まだ呼ぶんでしゅかぁ』

エルくん



エルくん 『早く離してくだしゃいよぉ』

エルくん


エルくんごめんね黒ハート

エルくんは、ほんとにプール嫌いで泳ぐの下手だもんねバッド(下向き矢印)



次は、プールに近寄るのは平気なレッくん黒ハート

レッくん



レッくん 『のぞくだけなら平気だよぉ』

レッくん



レッくん 『エルくんは、しょぼいなぁ』

レッくん


レッくんは、自分からは好んでプールに入らないけど

上手に泳げるもんねるんるん



他の子達は・・・

ダッちゃんは、レッくんと同じタイプ

ラブちゃんは、泳ぐの上手だし速いけど、プールはめちゃくちゃ大嫌い

ティナちゃんは、エルくんと同じタイプ

こんな感じのダスティーファミリーです顔(笑)



エルくん 『プールは大嫌だよぉバッド(下向き矢印)

エルくん



レッくん 『僕は入らなかったら平気かもグッド(上向き矢印)

レッくん



ティナちゃん 『プールなんて、いらないでしゅよぉバッド(下向き矢印)

ティナちゃん



そんなプールに、今年最初に入ったのは・・・

ポン太くんでしたるんるん

ポン太くん





この日は、パピヨンのパピくんが遊びに来てくれていたので

男の子好きなティナちゃんと遊んでもらいましたるんるん

でもティナちゃん、あんまりタイプじゃなかったのか

パピくんを、無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


メグは、ティナちゃんの好みだいたいわかったかも顔(イヒヒ)



そこにexclamation遊ぶ約束をしていたジョンくん&パピくんが到着exclamation×2

到着

ジョンくん&パピくんx2&ティナちゃん



さっきのパピヨンちゃんと同じ名前で

このブログでも、ちょくちょく出てくるパピくん黒ハート

パピくん


ジョンくん&パピくんの写真、こんだけしか撮ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じに、お手伝いと言っておきながら

遊んでいただけの、メグでした手(チョキ)



エルくん 『ランは最高〜〜〜るんるんるんるんるんるん

エルくん



エルくん 『プールは嫌〜〜〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

エルくん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 12:52| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

イケメン兄弟!!

土曜日は、ロビンとルークのスローライフ

kyon2さん、パパさん、ロビンくん、ルークくんと遊んでもらいましたるんるんるんるん

いつかは絶対に会いたかったので、すごく嬉しかったです顔(笑)



メグがファーレンで検索してたどり着いたのが、kyon2さんのブログだったんですGood

弟のルークくんがファーレンなんですよグッド(上向き矢印)

ロビンくん、ルークくんは、メグ好みのイケメンだし黒ハート

あと驚きなのがexclamation×2

ロビンくんを迎えてから、数年後にルークくんを迎えたのですが

血統書を見たら、お父さんお母さんが一緒の実の兄弟だったんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

すっごい運命ですよねぴかぴか(新しい)



お兄ちゃんの、ロビンくん黒ハート

ロビンくん


弟ちゃんの、ルークくん黒ハート

ルークくん


きゃぁ〜可愛いね黒ハート

ロビンくん&ルークくん&エルくん&ヒデ


ロビンくん&エルくん黒ハート

ロビンくん&エルくん


ルークくん&エルくん黒ハート

ルークくん&エルくん



ティナちゃんは、弟のルークくんにアプローチ揺れるハート

ルークくん&ティナちゃん

ルークくん&ティナちゃん

ルークくん&ティナちゃん

ルークくん&ティナちゃん

ルークくん&ティナちゃん



浮気性のティナちゃんは、お兄ちゃんのロビンくんにもアプローチ揺れるハート

ロビンくん&ティナちゃん

ロビンくん&ティナちゃん

ロビンくん&ティナちゃん

ロビンくん&ティナちゃん

ロビンくん&ティナちゃん


ティナちゃんの、アプローチは成功したのかなぁ?顔(イヒヒ)



パパさんにお水をもらう、ロビンくん&ルークくん黒ハート

ロビンくん&ルークくん


パパさんにお水を頂いた、エルくん黒ハート

エルくん


お水を仲良く飲んでる、ロビンくん&ルークくん&レッくん黒ハート

ロビンくん&ルークくん&レッくん


ロビンくん&ルークくん&レッくん黒ハート

ロビンくん&ルークくん&レッくん



ジョンくん&パピくんも来てくれましたるんるん

ワンちゃんがいっぱいで、なんか密集してます顔(笑)

ワンちゃんいぱ〜い


ダスティーファミリーが、パピくん&まささんを取り囲んでます顔(イヒヒ)

パピくんを取り囲む

パピくんの、頭だけ見えてますねあせあせ(飛び散る汗)


下ちなみにパピくん黒ハート

パピくん



最後に女の子組は、イケメン兄弟と記念写真を撮って黒ハート

集合写真


写真を見ると2組のカップルができたのかなぁ顔(笑)

集合写真


kyon2さん、パパさん、ロビンくん、ルークくん遊んでくれてありがとうございましたグッド(上向き矢印)

予想通りの素敵なご夫婦で、イケメン兄弟でした黒ハート

素敵な、プレゼントもありがとうございましたexclamation×2

お花、手作りのプリザですよね?

すっごく可愛いですかわいい

さっそく玄関に飾らせてもらってますグッド(上向き矢印)


ぜひぜひまた、遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん



リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 14:20| Comment(22) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする