2008年07月14日

お家でプール!

ちょっと前に、ベランダでコレ下で遊びましたるんるん
プール

おもちゃを、プールの中に浮かせて顔(笑)

ダッちゃん&レッくん

ダッちゃん&レッくん

ダッちゃん&レッくん

レッくん

レッくん

レッくん


レッくんの動画@映画



レッくんの動画A映画



かわいぃよぉ〜黒ハート

この動画、「編集部のオススメ」に選ばれてました顔(笑)


おもちゃ諦めきれないレッくんと、プールに近よりたくないエルくん顔(イヒヒ)
レッくん&エルくん

部屋に避難したいエルくんと、おもちゃ諦めかけたレッくん顔(イヒヒ)
ダッちゃん&レッくん&エルくん


せっかくプールにお水を入れたのでるんるん

入ってもらわないと顔(イヒヒ)

レッくん黒ハート
レッくん

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん


部屋に避難したいエルくんは部屋を眺めています黒ハート
レッくん&エルくん

そんなエルくんも黒ハート
エルくん

3ワンそろって、いい笑顔顔(ペロッ)
ダッちゃん&レッくん&エルくん


お気づきの方もいるかもしれませんが・・・

ラブちゃんとティナちゃんが登場していないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

2ワンとも、プールに水を入れ始めたら下のリビングに

避難していましたバッド(下向き矢印)

でも、エルくんが避難したくて部屋を眺めてる写真に

ティナちゃんが写っているんですexclamation×2 気づきましたか目

ダッちゃん、レッくん、エルくんの様子を見にきたのかなぁ顔(チラッ)

慌ててティナちゃんを、抱っこして顔(イヒヒ)

ティナちゃん黒ハート
レッくん&ティナちゃん

すぐにプールから出るティナちゃん黒ハート
レッくん&ティナちゃん

様子を見に来た事を後悔するティナちゃん顔(イヒヒ)
ティナちゃん


こんな感じで、プール開きをした我が家でしたるんるん

たぶんこのプールの出番は、もうないでしょうバッド(下向き矢印)


プールで遊びたいワンちゃんは、我が家に遊びにきてね〜Hello


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 12:02| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ベルちゃん


ベルちゃん

今日は、ベルちゃんの命日

もう亡くなって、3年

今でもベルちゃんの事は、1日たりとも忘れた事ないよ

ベルちゃんのこと、大〜〜〜〜〜好き!

ベルちゃん、ビッちゃんと遊んでる?

いつかメグがそっちに行ったら、いっぱいお散歩しようね♪

それまでベルちゃん、ビッちゃんと一緒にお空から見守っててね☆



ベルちゃんは、メグが小学生の頃に

誕生日プレゼントでもらい

それから17年間、元気に長生きしてくれました。




ベルちゃんが亡くなる年から、神戸に住み始めたのですが・・・


ヒデが腰痛で、会社から1週間お休みをもらったんです

せっかくの長い休みだったので

メグの実家で、みんなで休養することにしたんです。


1週間たっても、まだヒデの腰痛は治らなかったので

もう1週間お休みをもらい実家で過ごしていた、そんなある日・・・


ベルちゃんの調子が悪くなり

歩くことも立つこともできなくなってしまい

そばで看病して、ずっと声をかけてたんですが

次の日の七夕に、メグの前で虹の橋を渡ってしまったんです。


息をひきとってすぐは、まだ聞こえてるから

大きな声で話してあげてって、ビッちゃんの時

獣医の先生に教えてもらったので

「今までありがとね」「がんばったね」「待っててね」って

何度も何度もベルちゃんに伝えました。



ヒデが腰痛になってくれたおかげで、ベルちゃんに会えて・・・

そして何より、調子が悪くなる前日に

ベルちゃんとお散歩できて、ほんと良かったと心から思います。



たぶん・・・

ベルちゃんも、ビッちゃんも、亡くなる時にメグを呼んでくれたんだね

家族の中でメグだけが

ベルちゃんとビッちゃんの、死に目に会えたんですよ。




ベルちゃん、ビッちゃんを迎える前は

シェルティーの、ミルキーちゃんがいたんです

メグの人生、ずっとワンちゃんがいてすごく幸せ♪



ニックネーム メグ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ビッキーちゃん


ビッちゃん

今日は、レッくん、エルくん、ティナちゃんのパパ

ビッキーちゃんの、命日

もう亡くなって、5年

今でもビッちゃんの事は、1日たりとも忘れた事ないよ

ビッちゃんのこと、大〜〜〜〜〜好き!

ビッちゃん、おばあちゃんとサッカーボールで遊んでる?

ビッちゃん、おばあちゃんからおやつもらってるかなぁ?

いつかみんなそろった時には

一緒に遊ぼうね♪

ずっと一緒にいようね♪

それまでビッちゃん、お空からファミリーを見守っててね☆


ニックネーム メグ at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お誕生日♪

今日、5月23日はダッちゃんの9歳のお誕生日バースデー

ダッちゃんが生まれた日は、メグは東京に住んでいたから

ヒデの、渋谷ON AIR EASTでのLiveをメグは見に行ってたなぁるんるん

もうその時には、付き合ってたけどね。

そんな思い出の日に生まれたダッちゃん犬(笑)


お誕生日ケーキはコレ下
お誕生日ケーキ

プレゼントはコレ下
プレゼント

ダッちゃん

あと、洋服のプレゼントあるんだけど

海外から取り寄せたから間に合わなかった顔(え〜ん)

今月末に届くのかなぁ〜


ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ダッちゃん


ファミリーで記念写真カメラ
ダスティーファミリー

ラブちゃんが主役っぽい顔(笑)
ダスティーファミリー

「写真を撮り終わったよぉ〜」って言ったら下こんな感じ顔(イヒヒ)
ダスティーファミリー


でわ、ダッちゃんの小さい頃を見てくださ〜いカメラ

実家のビッちゃん黒ハートとダッちゃん黒ハート
ビッちゃん&ダッちゃん

ダッちゃんは5ヶ月ぐらい。

ビッちゃんはレッくん、エルくん、ティナちゃんのお父さんだよるんるん

ちなみに若い頃のビッちゃん黒ハート
ビッちゃん


次は、ヒデとダッちゃん黒ハート
ヒデ&ダッちゃん

ダッちゃん8ヶ月ぐらい。

ヒデは、髪の毛が紫色時代顔(イヒヒ)


ダッちゃん、いつまでも元気元気でみんなのお母さんでいてね

これからもずっとずっと一緒だよるんるん


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 18:12| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

イベントに出店したよ!

この前の日曜日に、しあわせの村で行われた

ワンちゃんのイベントイベントLoveBom!が出店しましたぁ

朝の7時ごろから、準備してたんだけど

小雨降り〜の、強風吹き〜の、めちゃくちゃ寒い〜のでバッド(下向き矢印)

雨は準備中にやんだんだけど

風はずっと強くて、太陽が顔を出してくれたのは3時ごろ晴れ

寒い中、がんばりましたよ手(グー)

一緒にがんばってくれた子は、レッくん黒ハート&ティナちゃん黒ハート

レッくん&ティナちゃん


沢山ワンちゃんが集まってて、すごく楽しかったです顔(笑)

メグ好みの子を見つけては、さわらせてもらい顔(笑)

犬好きには、たまらなかったです顔(メロメロ)

なのでメグは、あっち行ったりこっち行ったりで

お店には居ついてなかったかも顔(ペロッ)


ラムちゃんも遊びに来てくれましたよるんるん

レッくん、ティナちゃんは、メグ達がお店の準備し終わって

車から降りてきたばかりだったので

レッくんもティナちゃんも、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラムちゃんビックリしちゃったねバッド(下向き矢印)

ラムちゃんと、ティナちゃんの仲良しショットが写したくて

ヒデが、おやつを持ってるふりして2ワンの距離を

ちぢめてくれました顔(イヒヒ)

ティナちゃん&ラムちゃん

ティナちゃん&ラムちゃん

2ワンとも食いしん坊なんだからエサ


ルパンくんにも会いましたるんるん

あいかわらず、カッコイイねGood

ルパンくん


ヒデのいとこと、ヒデの姉のお友達が来てくれて

レッくん&ティナちゃんの、おもりをしてくれました顔(イヒヒ)

メグ命のレッくんは、不安そうな顔でメグを見てるんだけど

ティナちゃんは、普通にお散歩に連れてってもらったり

じゃんけん大会に一緒に出場したりと・・・

パートナーは、誰でもいいらしいバッド(下向き矢印)


レッくん黒ハート
レッくん

レッくん

レッくん、パピヨンバージョン顔(イヒヒ)
レッくん


ティナちゃんどこを見てると思います?
ティナちゃん

ティナちゃんどこへ向かってると思います?
ティナちゃん

答えは、駐車場駐車場に止めてある車です

もう、お家に帰りたくてしかたなかったみたいバッド(下向き矢印)
ティナちゃん


来年も開催されるので、みなさんも行ってみてくださいね!


今度の日曜日は、ドッグランの運動会イベント

お近くの方は、参加してみてくださいね〜るんるん


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする