2009年12月25日

メリークリスマス!!

みなさんのお家には、サンタさん来てくれましたかぁ

わが家には、メグサンタさんが来てくれましたるんるん

でも、ヒデの枕もとには何も置いてなく顔(ペロッ)

メグサンタは、ダスティーファミリーにだけプレゼントをあげたみたいですプレゼント

ちなみに、メグの枕もとにも何も置いてありませんでした

結婚記念日、クリスマス、誕生日が近いとそんですねBad


クリスマスの写真を見てくださいクリスマス

レッくん、エルくん、ティナちゃん黒ハート

レッくん&エルくん&ティナちゃん


ダッちゃん、ラブちゃん黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん

みんな可愛いねっ黒ハート


撮った写真のチェックしているあいだに

ティナちゃ〜ん、服の着方が変になってるよ〜顔(笑)

ティナちゃん


あれ3兄妹みんな、マントがエプロン風になってるよ〜顔(イヒヒ)

レッくん&エルくん&ティナちゃん

迷惑そうな顔して可愛い顔(ペロッ)

このあと、レッくん、エルくんは、脱ぎ捨てて追いかけっこして遊んでるし顔(イヒヒ)

脱ぎ捨てた服



ダスティーファミリーの、メグサンタからのプレゼントはプレゼント

ダスティーファミリー


パリエロチカの大きなクッションるんるん

羽毛のクッションなのでふかふかぁ、みんな気持ちよさそうに使ってくれてるね手(チョキ)

レッくん&エルくん

気に入ってくれて良かったぁグッド(上向き矢印)


こんな感じのクリスマスでしたるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:35| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

お誕生日♪

8月24日は、レッくん、エルくん、ティナちゃんのお誕生日バースデー

今日で、7歳になったねっるんるん


6歳の時は、エルくん腎臓を悪くしちゃって大変だったね

これからは腎臓さんを大切にしてあげようねexclamation×2 メグも手伝うからね手(グー)


〜レッくん、エルくん、ティナちゃんの誕生秘話〜も読んでくださいね目



プレゼントは下

プレゼント


お水用のボウル、ハーネスリード、おもちゃだよプレゼント

気に入ってくれるといいなぁるんるん



レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



レッくん、エルくん、ティナちゃん

いつまでも元気exclamation元気exclamationでいてね黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃん

これからもずっとずっとずっとメグのそばにいてね黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃん

いつまでも、メグっ子の甘えん坊さんでいてね黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃんの事を

メグは、めちゃくちゃ愛してます黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃん

ビッキーちゃんとダッちゃんの子で生まれてきてくれてありがとう

本当にメグは幸せだよ黒ハート


レッくん&エルくん&ティナちゃん


黒ハートレッくん、エルくん、ティナちゃんずっとずっとずっといつも一緒だからね黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

正解発表!!

いきなりクイ〜ズ!!参加してくれた皆さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

下の動画を見て【 レッくん 】がゲットしたのは、@〜Dのうちどのぬいぐるみでしょうか?

という問題でした手(チョキ)




B番のイルカさんと、答えてくれた方が多かったですね目



では、正解発表です手(グー) 動画の続きをどうぞるんるん






正解は、≪Aきいろの鳥さん≫でしたexclamation×2


なんとexclamation A番と答えてくれた方はいませんでしたたらーっ(汗)



あの動画だと皆さんが答えた&迷った、B番だと思っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

どう見ても、B番を狙ってるように見えますよねあせあせ(飛び散る汗)



正解者がいなかったので近いうちに、第2回いきなりクイ〜ズ!!したいと思いますグッド(上向き矢印)

また皆さん参加してくださいねるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:25| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

いきなりクイ〜ズ!!

1ヵ月ぶりです、皆さんこんにちわぁ〜るんるん

最近の休日は、淡路島や徳島県に夜釣りばかりで

ダスティーファミリーの写真も撮れずで、更新をサボってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)


このままでは、ブログを見てくれている皆さんに忘れられてしまいそうなので顔(ペロッ)


今回は、こっそり顔(イヒヒ) とクイズしちゃいまするんるん

正解者の中から、抽選で1名様にプレゼントをお送りしたいと思いまするんるん
 (たいした物ではありませんがたらーっ(汗)


参加条件
今までに、1回でもコメントしてくれた方限定でお願いします



〜問題〜

下の動画を見てください目 
 

【 レッくん 】がゲットしたのは、@〜Dのうちどのぬいぐるみでしょうか?
 (見わけがつかない方のためにあせあせ(飛び散る汗) まん中がレッくんです黒ハート

@ピンクの鳥さん

Aきいろの鳥さん

Bイルカさん

C魚さん

Dひつじさん

クイズ


クイズの答えはコメント欄に書いてくださいねるんるん

期間は次回更新まででするんるん



こっそり、こっそ〜りとクイズしているから、参加者がかなり少ないと思います
 (誰も参加してくれなかったらどうしようたらーっ(汗)

なのでプレゼントもらえる確率が高いかも顔(笑)

見た方は、ぜひ参加してくださいねexclamation×2




リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 13:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ダッちゃんのお誕生日♪

今日、5月23日はダッちゃんの10歳のお誕生日でするんるん

あっという間に、10年だね黒ハート

今年から、お誕生日ケーキは食べれなくなっちゃったけど

プレゼントはあるよぉプレゼント



プレゼント1ベッド

ダッちゃん

ダッちゃん


大きめのベッドで可愛いから、気にいってくれるといいなぁるんるん



プレゼント2おもちゃ

ダッちゃん

ダッちゃん&レッくん&エルくん


みんなで遊ぼうねるんるん




ダッちゃんの10年を振り返ってみますグッド(上向き矢印)

このブログを始める前までの

ダッちゃんのお誕生日の写真&その他の写真を見てくださいるんるん



≪1999年≫3ヵ月のダッちゃん黒ハート

ダッちゃん

ダッちゃん&ビッちゃん



≪2000年≫大阪で、1歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃん

ダッちゃん



実家のビッちゃん、ベルちゃんと黒ハート

ダッちゃん&ビッちゃん&ベルちゃん



1歳7ヵ月で、ラブちゃん、カレンちゃん、ランちゃんを出産黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん&カレンちゃん&ランちゃん

ダッちゃん&ラブちゃん



≪2001年≫2歳で、東京にお引越し黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん



≪2002年≫実家に戻ってきて、3歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃん



3歳3ヵ月で、レッくん、エルくん、ティナちゃんを出産黒ハート

ダッちゃん&レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん



≪2003年≫4歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃんファミリー



≪2004年≫5歳2ヵ月で初めてみんなで、お泊まりの旅行黒ハート

ダッちゃんファミリー


プールで、みんなで泳いだね黒ハート

ダッちゃん

ダッちゃんファミリー

ダッちゃんファミリー



≪2005年≫神戸に引っ越してきて

6歳7ヵ月で、ヒデとメグの結婚式にみんなで一緒に

バージンロード歩いたね黒ハート

ダッちゃんファミリー


結婚証明書にも、ダスティーファミリーが承認者として

サインもしてくれたね黒ハート

ダッちゃんファミリー



≪2006年≫7歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃん



7歳2ヵ月で、みんなで新婚旅行に行ったね黒ハート

ダッちゃんファミリー



ここから先は、ダスティーファミリー日記を始めたから

たまに読み返したりして、思い出にひたってます黒ハート

もしよかったら、読んでみてくださいねるんるん


他にも10年間で、いろいろお出かけしたから写真がい〜っぱいです黒ハート




大阪でヒデと同棲する時に、ワンちゃんと暮らしたくて

パピヨンの女の子を探していたら

ダッちゃんと出会ったんだよね黒ハート


それから10年、いつも元気いっぱいでメグのそばにいてくれるね黒ハート

ダッちゃんと出会えて、メグはすっごく幸せです黒ハート




ダッちゃんが命をかけて生んだ

ダッちゃんの可愛い子供たちにも囲まれて暮せて

とにかくメグは、すっごくすっごく幸せです黒ハート



これからも、ずっとずっとずっと元気でみんなのお母さんでいてね黒ハート


これからも、ずっとずっとずっとメグのそばにいてね黒ハート


これからも、ファミリーでいっぱい思いで作っていこうね黒ハート


みんないつも一緒だからねるんるん


ダッちゃんファミリー


メグが幸せなのは

ダッちゃんファミリーがいつもそばにいてくれるからだよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 10:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする