2010年08月24日

お誕生日♪

今日、8月24日は、レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん黒ハート

8歳のお誕生日バースデー

IMG_2431.jpg


今年のプレゼントは、いつまでも3兄妹が繋がっていられるように

おそろいのリングプレゼント

IMG_2182.jpg


メグも、3兄妹といつまでも繋がっていたいから、おそろいのリングをるんるん

リングの裏には

レッくん、エルくん、ティナちゃん、メグのイニシャルを彫ってもらって

これで、レッくん、エルくん、ティナちゃん、メグは

ずっとずっといつまでも一緒だねっ黒ハート


今年のお誕生日は、エルくんがいないけど

いつの日かまた、みんなで一緒にお誕生日会しようねっるんるん

それまで待っててね黒ハート

エルくんに会える日をすっごく楽しみにしてるからねっ黒ハート

エルくん






ニックネーム メグ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ダッちゃんおめでとう!!

今日5月23日は、ダスティーファミリーのママ

ダッちゃんのお誕生日だよぉバースデー

1999年に生まれ、今年で11歳になりましたぁるんるん


お誕生日プレゼントは下

ダッちゃん


ファミリーみんなで遊べるように、ぬいぐるみいっぱいと

可愛いカフェマットだよ、喜んでくれたかなぁるんるん


ダッちゃんと出会って11年にもなるんだねるんるん

ダッちゃんと暮らしてから、時間があっという間に過ぎてく感じがするなぁ

みんなに囲まれて暮らせて幸せだからかな黒ハート


ダッちゃんお誕生日おめでとう黒ハート

いつまでも、元気いっぱいのみんなのママでいてね黒ハート

これからも、いっぱいメグと思い出作っていこうね黒ハート

ずっとずっと、いつも一緒だよるんるん

こんなに可愛いダッちゃんファミリーに囲まれて暮らせてメグは凄く幸せだよ黒ハート



ニックネーム メグ at 14:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

エルくんの特技!!

お久しぶりでするんるん

また1ヵ月放置してしまいましたが、みんな元気ですよぉるんるん


この前の日曜日は、またまた鳥取県に行ってきました顔(イヒヒ)

でもこの日記は、また次に書きますねグッド(上向き矢印)



今回は、エルくんの特技を見てくださ〜いるんるん

ダスティーファミリーの中で、エルくんだけができる技ですGood

それでは動画をどうぞ映画



きゃぁかわいい黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 17:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

動画だけぇ!

こんにちわぁるんるん

ちょっと前に撮った動画アップしときます映画


可愛いねダッちゃん黒ハート


あっ今日はヒデの誕生日だぁーーexclamation×2

この前のメグの誕生日、ヒデにお祝いされた記憶がないからパンチ

まぁいいかぁ顔(ペロッ)


明日は、お父さんの誕生日バースデー

今年もワイン送ったからね〜るんるん



リボンもうひとつのブログ【めぐのひとりごと】にも遊びに来てねリボン






ニックネーム メグ at 15:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ラブちゃんのお誕生日!!

新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年も、ダスティーファミリーともども宜しくお願いしまするんるん

ダスティーファミリー


今年のお正月は、名古屋の実家に帰らなかったので

今週末からの3連休でお父さん、お母さん、レオンくんが神戸に遊びに来てくれまするんるん



年末の12月29日は、ラブちゃんの9歳のお誕生日でしたバースデー

プレゼントは、羽毛のクッションと、ぬいぐるみだよぉプレゼント

ラブちゃん

気に入ってくれたかなぁグッド(上向き矢印)


お誕生日に、ラブちゃんだけ連れて公園に遊びに行ってきましたるんるん

ヒデと一緒に走ってカメラ

ラブちゃん


ヒデと一緒に池に泳いでるコイを見てカメラ

ラブちゃん


興味がなくカメラ

ラブちゃん


大きな石の上でハイポーズしてカメラ

ラブちゃん


ふたたびヒデと一緒に走ってカメラ

ラブちゃん


ラブちゃんが生まれてきてくれた時のことは

こないだの事の様に覚えてるのに、もう9年もたつんだね


これからも健康で、元気でいてねexclamation×2

ずっとずっとメグのそばにいてね、いつも一緒だよるんるん

生まれてきてくれてありがとう黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:58| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする