2010年05月23日

ダッちゃんおめでとう!!

今日5月23日は、ダスティーファミリーのママ

ダッちゃんのお誕生日だよぉバースデー

1999年に生まれ、今年で11歳になりましたぁるんるん


お誕生日プレゼントは下

ダッちゃん


ファミリーみんなで遊べるように、ぬいぐるみいっぱいと

可愛いカフェマットだよ、喜んでくれたかなぁるんるん


ダッちゃんと出会って11年にもなるんだねるんるん

ダッちゃんと暮らしてから、時間があっという間に過ぎてく感じがするなぁ

みんなに囲まれて暮らせて幸せだからかな黒ハート


ダッちゃんお誕生日おめでとう黒ハート

いつまでも、元気いっぱいのみんなのママでいてね黒ハート

これからも、いっぱいメグと思い出作っていこうね黒ハート

ずっとずっと、いつも一緒だよるんるん

こんなに可愛いダッちゃんファミリーに囲まれて暮らせてメグは凄く幸せだよ黒ハート



ニックネーム メグ at 14:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする