2010年01月19日

動画だけぇ!

こんにちわぁるんるん

ちょっと前に撮った動画アップしときます映画


可愛いねダッちゃん黒ハート


あっ今日はヒデの誕生日だぁーーexclamation×2

この前のメグの誕生日、ヒデにお祝いされた記憶がないからパンチ

まぁいいかぁ顔(ペロッ)


明日は、お父さんの誕生日バースデー

今年もワイン送ったからね〜るんるん



リボンもうひとつのブログ【めぐのひとりごと】にも遊びに来てねリボン






ニックネーム メグ at 15:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

3連休♪♪

この前の3連休の土曜日に、お父さん、お母さん、レオンくんが遊びに来てくれましたるんるん

その前日の金曜日は、バンドの子達がお家に来てましたるんるん

ティナちゃんは、バンドの子達が来るとすごく凶暴になるんですよあせあせ(飛び散る汗)

ダッちゃんに喧嘩をうりに行くんですあせあせ(飛び散る汗)

なぜだろうと考えた結果、レッくん、エルくん、ティナちゃんは

髪の毛に色がついてる子を、今まで見たことないからだと思います手(パー)

青、紫は、ワンちゃんが見える色って言うから、興奮しちゃうのかなぁ顔(イヒヒ)



3連休の土曜日は、お昼ごろからドッグランに行ってきましたるんるん

ポン太パパさん、ポン太くんと、まささん、ジョンくん&パピくんを誘ってね

レオンくん、みんなとも仲良くできたねGood

写真を見てくださぁいカメラ

ポン太くん&レオンくん犬(笑)

ポン太くん&レオンくん

ポン太くん&レオンくん

ポン太くんは体重8`で、レオンくんは体重12`

だいたいポメラニアンは3`前後ですよね?顔(笑)


レオンくん、ハードルにも挑戦しました手(グー)

レオンくん

レオンくん

レオンくん

初めてだけど、できたねるんるん


そのころ、うちの子達は顔(イヒヒ)

まささんが撮ってくれた、ハイスピードムービーで見てくださぁい映画


ビビりなエルくん黒ハート





ポン太くんが大好きなティナちゃん黒ハート




こんな感じに楽しかったドッグランでしたるんるん


ドッグランを後にしてから、ショッピングに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

今年もやっぱり、お父さんにいっぱい買ってもらったよ顔(笑)


ショッピングに行く途中、こんな事がありました

片道2車線の道路のど真ん中を、対向車に向って歩いてるワンちゃんがいたんですあせあせ(飛び散る汗)

この道、車がめちゃくちゃ通ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

反対車線を走ってたメグ達は、助けたくて

右折する時の止まってる間に、メグが車から降りて

対向車線に行って、ワンちゃんが逃げないように近づいて

素早く抱っこして歩道に走って保護しました手(チョキ)

ハーネスについていた、鑑札の裏に名前と電話番号が書いてあったので

電話してみたら、電話番号が書き間違えてたみたいで、違う人が電話にでてたらーっ(汗)

しょうがないから警察に電話して、交番までついて行き、家族の方を見つけてもらう事に

1週間たっても見つからなかった場合は

メグ達に絶対に連絡してくださいとお願いして


それから2日後、警察から電話があり家族の方が見つかったと

ほんと嬉しかったるんるん

お礼の電話がかかってきたんですが

家族の方も、すっごく嬉しそうで感謝してくれましたるんるん

このワンちゃん、里親で最近迎えた子らしく

畑に着いて、車から降りる時に逃げてしまったそうですバッド(下向き矢印)


もう迷子にならないでね、ロンくん犬(笑)

ロンくん



3連休の日曜日は

みんなで広島県と愛媛県をつなぐ、しまなみ海道をドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しまなみ海道


愛媛なので、みかんをいっぱい買ったよグッド(上向き矢印)

種類がありすぎてどれを買えばいいのかわからず6種類買ってもらったぁ顔(イヒヒ)


この日の夜、お父さん、お母さん、レオンくんは帰って行っちゃいましたHello

今年もお父さんから、たんまりとお年玉をもらえましたぁグッド(上向き矢印)

早くお年玉を、あげれるように頑張らなきゃね手(グー)



3連休の月曜日は

兵庫県の相生に、カキを買いに行ってきましたグッド(上向き矢印)

今シーズン3回目です手(チョキ) カキが、大きくて美味しくて安いんですよ顔(イヒヒ)

この日は、ついでに魚釣りもしました手(グー)

が、なにも釣れませんでしたバッド(下向き矢印)



昨日の1月13日は、メグの誕生日でしたバースデー

この歳になると、ほんと誕生日が嬉しくないバッド(下向き矢印)

鏡を見るのが、怖くなってきたたらーっ(汗)


でも今年の誕生日は、すごく楽しかったんでするんるんるんるんるんるん

Tくんから、大山のお誕生日ケーキもらっちゃったしプレゼント

今ケーキを、1人でまるごと食べてるよ顔(イヒヒ)

メンバーからもプレゼントもらっちゃったしプレゼント

ありがとね

ほんと〜〜〜に、ありがとねるんるん


金曜日にTくんから、お土産もいっぱいもらったよグッド(上向き矢印)

Tくんありがとね

リボンめぐのブログも見にきてねリボン



ニックネーム メグ at 14:26| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ラブちゃんのお誕生日!!

新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年も、ダスティーファミリーともども宜しくお願いしまするんるん

ダスティーファミリー


今年のお正月は、名古屋の実家に帰らなかったので

今週末からの3連休でお父さん、お母さん、レオンくんが神戸に遊びに来てくれまするんるん



年末の12月29日は、ラブちゃんの9歳のお誕生日でしたバースデー

プレゼントは、羽毛のクッションと、ぬいぐるみだよぉプレゼント

ラブちゃん

気に入ってくれたかなぁグッド(上向き矢印)


お誕生日に、ラブちゃんだけ連れて公園に遊びに行ってきましたるんるん

ヒデと一緒に走ってカメラ

ラブちゃん


ヒデと一緒に池に泳いでるコイを見てカメラ

ラブちゃん


興味がなくカメラ

ラブちゃん


大きな石の上でハイポーズしてカメラ

ラブちゃん


ふたたびヒデと一緒に走ってカメラ

ラブちゃん


ラブちゃんが生まれてきてくれた時のことは

こないだの事の様に覚えてるのに、もう9年もたつんだね


これからも健康で、元気でいてねexclamation×2

ずっとずっとメグのそばにいてね、いつも一緒だよるんるん

生まれてきてくれてありがとう黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:58| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする