2009年10月27日

びびりなティナちゃん!

ドッグランで運動会が、18日にありましたるんるん

沢山のワンちゃんが集まってくれて、最初の競技が始まる前には

駐車場が満車になりました

参加できなかったワンちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)



ラムちゃん&ラムママさんも参加してくれましたるんるん

待て対決!では、ラムちゃんおりこうさんにじっと待てしてましたよ

ラムちゃん

いい所まで勝ち進んだんだけどね、次回は優勝してください手(グー)



クルミちゃん&SNOOPYパパさんは全種目に参加してくれました

最後の種目の、だるまさんが転んだ!で優勝グッド(上向き矢印)

おめでとうございましたるんるん

クルミちゃん



運動会が終わった後は、ちょっとだけティナちゃんとランで遊びましたるんるん

ダスティーファミリーの大好きなポン太くんグッド(上向き矢印)

ティナちゃん&ポン太くん

ティナちゃん&ポン太くん

ティナちゃん&ポン太くん


だけどこの日はティナちゃんだけだったから、ちょっとビビってるかなぁあせあせ(飛び散る汗)


そこにジョンくんも来て、さらにビビっているティナちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ティナちゃん&ジョンくん

ティナちゃん&ポン太くん&ジョンくん


ほんとダスティーファミリーは、ファミリーがいないと弱いんだから

ねっティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



この前の土曜日は、魚釣りに行ってきました

朝の3時起きで出発するはずだったんだけど、ヒデもメグも寝坊してしまい

6時起きになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

釣りに行った場所は、前回カワハギが入れ食いだった日本海の伊根へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日も、カワハギ入れ食いでクーラーいっぱいグッド(上向き矢印)

3家族でわけて美味しく食べましたるんるん



日曜日は、H先生の往診日でした家

2週間に1回、エルくんの血液検査してもらってるんですよ

この日は、半年に1回のダスティーファミリー全員の

触診&全項目血液検査してもらいました

みんな、異状なしで文句のつけようがないらしいです

ダスティーファミリーが健康でいてくれることが、メグの1番の幸せだよ黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 11:58| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

いろいろお出かけしたよ!

ちょっと前の10月3日に、伊根の舟屋を見にみんなでドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


ついでに、魚が釣れそうなとこがないかチェックして

そうしたら、カワハギが泳いでいたので来週またココに来ようって事になり顔(イヒヒ)



3連休の1日目、土曜日の朝3時から家を出発して

伊根にカワハギを釣りに行ってきました魚

お昼前まで釣りをしたんですが、まぁまぁの大きさで100匹以上は釣ったかも顔(笑)

クーラーがいっぱいになって、クーラーのふたが閉まらなくなるぐらい手(チョキ)

帰りは下道で帰って、ついでに丹波の黒豆の枝豆を買いましたぁるんるん

このカワハギは、ヒデの両親とおばあちゃんのお家にもわけて食べましたグッド(上向き矢印)

美味しくって3家族でぺっろっと食べっきちゃいましたるんるん

わが家では、煮付けと、唐揚げで食べたけどほんと美味しかったGood



3連休の2日目は、メグのお母さんへのお誕生日プレゼントと

ヒデのスーツを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日は、ダスティーファミリーお留守番家

お母さんには毎年、香水をプレゼントしているので匂いを嗅ぎまくりグッド(上向き矢印)

好きな匂いそうな香水を買ってきましたるんるん

ヒデのスーツはいろいろ探しまくり、三田のアウトレットとかも行ったけど

気にいるスーツがまったくなくたらーっ(汗)

で結局、わが家からすぐ近くの紳士服屋でひと目で気に入るのを発見目

スーツ探すのに、めちゃくちゃ歩いたのにあせあせ(飛び散る汗) 近所にあったなんてバッド(下向き矢印)



3連休の3日目は、チーズが大好きなのでチーズを買いに行こうって事になり

岡山県の、チーズ工房吉田牧場に買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

吉田牧場


なんか有名な所で、すぐに売り切れになるみたいで

ぞくぞくとお客さんが来てましたGood

朝に電話で、チーズを取り置きしておいてもらったから買えたけどねGood


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


家に帰ってきてから、ちょっと食べてみましたがめちゃくちゃ美味しいチーズでしたるんるん

来週ぐらいにヒデと一緒に、ピザでも作ろうかな手(チョキ)



せっかく岡山県まで来たので、シルバーウィークの時に買いに行ったぶどう園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここの看板ワンちゃん犬(笑)

ブドウ園のワンちゃん

ブドウ園のワンちゃん


めちゃくちゃお利口さんなワンちゃん達でするんるん


この前は、ピオーネ、マスカット、紅かおり、を買ったので

今回は、桃太郎ぶどう、ガーネット、を買ってきました手(チョキ)

ほんと、どのぶどうも甘〜いexclamation美味し〜いexclamation×2

はじめて、桃太郎ぶどう食べたんですが、皮ごと食べれてとにかく甘〜〜〜いグッド(上向き矢印)

毎年、ここに買いに行こうるんるん 可愛いワンちゃん達もいるしねるんるん


チーズ&ぶどう


こんな感じの3連休でしたるんるん



ちょっと前ですが、ドッグランの写真をアップしてなかったのでカメラ

ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ラブちゃん黒ハート

ラブちゃん


今週の日曜日(18日)に、ドッグランで運動会がありまするんるん

ぜひ遊びに来てくださいねるんるん

ドッグランHPは右こちらから


リボンめぐのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 12:30| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする