2009年09月28日

シルバーウィーク後半!

シルバーウィーク後半の月曜日は

うちのドッグランでスポーツを楽しむチームっていうのがあるんですが

そのチームの、バレンくん(トイプードル)が

淡路で開催された、エクストリームの予選に出場したので応援に行ってきました手(グー)

もう、信越・北陸地区大会で西武ドームでの決勝大会へのキップは

手に入れているんですよ、すごいねバレンくんGood

バレンくん



一緒に応援をしたのは、レッくんとエルくん黒ハート

写真がいっぱいですが見てくださ〜いるんるん


写真を撮ってたら、よその男の子がレッくんに近寄ってきました

子供嫌いなうちの子達だけど、レッくん大人な対応してくれましたGood

レッくん


エルくんは、ワンちゃんや人がいっぱいで緊張してお水を飲んでくれなかったバッド(下向き矢印)

エルくん

エルくん


くつろぐ、レッくん黒ハート

レッくん


ジュースで冷やしてもらう、エルくん黒ハート

エルくん

エルくん


ジュースを枕がわりにする、レッくん黒ハート

レッくん



シドちゃんも、応援に来てましたるんるん

シドちゃん


こんにちわるんるん

シドちゃん&エルくん

シドちゃん&エルくん



メグが競技の写真を撮っていたのでエルくんは、ヒデのお母さんに抱っこしてもらってるんるん

だけどずっとメグのほうを見てましたグッド(上向き矢印) 可愛いねエルくん黒ハート

エルくん


この日は暑かったね、レッくん黒ハート

レッくん



そして、バレンくんの順番がきましたexclamation×2

写真と動画を見てくださいねカメラ

バレンくん

バレンくん

バレンくん

バレンくん




バレンくんスゴイでしょexclamation 全国でも上位にいるんですよGood



この日は、ほんとに暑くて暑くて、レッくんとエルくんが、かわいそうだったので

次の競技の、ハイジャンプまで

車でエアコンをガンガンにつけて待機してました手(パー)

エルくん、車だと緊張がとけてお水もいっぱい飲んでくれましたグッド(上向き矢印)


レッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん


レッくん黒ハート
レッくん


エルくん黒ハート
エルくん


エルくん黒ハート

エルくん


警備員さんの動きを、ながめているレッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん



ハイジャンプの順番になったので、ヒデが応援に行ってきました手(グー)

エルくんには疲労がよくないから、メグ達は車でお留守番

ハイジャンプ95センチで落としてしまったみたいで

記録は90センチでした、バレンくんすごいねGood


バレンくん、バレンパパさん全国決勝大会も頑張ってねexclamation×2

神戸から応援しています手(グー)



この日の夜に、お父さん、お母さん、レオンくんが来てくれましたるんるん

今回も車いっぱいにつめ込んで、日用品や食品を持ってきてくれました手(チョキ)

ちなみに今まで、メグはお米を買ったことはありません顔(イヒヒ)


レオンくん黒ハート

レオンくん


レオンくん黒ハート

レオンくん



火曜日は、お父さんがヒデの会社に頼んだ仕事をチェックしに

会社まで行ってきましたビル

メグとお母さんは、お昼ごはんを目的について行きました顔(イヒヒ)


社員の人たちと一緒に歩いて、モザイクでお昼ごはん

メグが、お肉が食べたかったからお肉料理で顔(イヒヒ)


ちなみにこの日の夜は、ヒデがクリームチーズパスタを作ってくれました手(チョキ)

本当に美味しいですGood

これの作り方、教えてもらわないと顔(イヒヒ)

メグが出来るパスタ料理は、全部ヒデに教えてもらったんですよグッド(上向き矢印)



水曜日は、ヒデは1日復活LIVEで、会場に11時入りで朝からいなかったから

お父さん、お母さんと、異人館に観光に行ってきましたるんるん

ダスティーファミリーとレオンくんはお留守番家


神戸は平野の部分が少なくて、ほんと坂ばかりなんですねあせあせ(飛び散る汗)

名古屋は平野なので、最初に神戸に来た時はビックリしましたexclamation×2

こんなとこに家が建ってるあせあせ(飛び散る汗) こんなとこに住宅街があるのexclamation×2って

もう今じゃ見慣れた光景になりましたが顔(イヒヒ)


お父さん&お母さんと風見鶏カメラ

お父さん&お母さん


かる〜く観光して(坂を歩くのはキツイので顔(イヒヒ))

お昼ごはんにしましたるんるん

フレンチでまったりゆっくりお食事をしました顔(笑)

カメラを持っていたから、写真を撮ろうとしたんだけど

食べてから、あっ撮ってないexclamationって気づくんですよね

お肉料理だけは、忘れずに撮れましたカメラ あとは全部忘れましたたらーっ(汗)

お肉料理


こんな感じのシルバーウィークでした手(チョキ)



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 14:05| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シルバーウィーク前半!

連休は、毎日遊びに行ってましたるんるん

休みの日に、家にいるのが嫌いなので顔(イヒヒ)


まず金曜日、ヒデが仕事終わったあと

大阪までLIVEのリハーサルに行って帰ってきてから

みんなで、南淡路に魚釣りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜中の3時すぎまで釣りを楽しんで帰ってきましたるんるん

ほんと毎週行ってるね手(チョキ)

毎週行ってるから、地元の男の子に覚えられていました顔(イヒヒ)

なんとなく、メグのお兄ちゃんに似てる感じの子で親近感顔(笑)

まだまだ若くて、おしゃれな今の子ふうなんだけど、漁師してるみたいで

えらいなぁ〜っと、感心しちゃいましたグッド(上向き矢印)

色々釣りのこと教えてくれて、ありがとねるんるんるんるん

若い子見ると可愛いと思っちゃうのは、おばちゃんになったって事ですかねあせあせ(飛び散る汗)



土曜日は、釣りで疲れてたのでお昼すぎから

加東市のジェラート屋さんに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

甘味が少なくて、メグ好みの美味しいジェラートで

絶対にまた食べに行きたい味でしたるんるん



日曜日は、信頼している獣医のH先生が病院を退職したので

花束持って、おめでとうって言ってきましたかわいい

あんな病院にいたら、H先生がかわいそうだったからねGood

勤めてた病院の院長がとにかくダメな人間でパンチ

なんかね、退職届出してからH先生のでたらめな悪い噂を患者さんに流してたりねパンチ

あの病院、長年診察も何もしてない院長と、一番やっかいな5年目獣医だけだから

これからH先生がいなくなって、あの病院どうなっちゃうのでしょうかね顔(笑)

ほとんどの患者さんが、H先生目的だからね顔(イヒヒ)

院長の診察は最悪で、軽い嘔吐なのに3日間入院させて多額のお金をとったり

悪くても、少しの時間は元気にさせれる注射を打って対応したりと

最悪な診察になってますパンチ

みなさん騙されないようにしてくださいね


H先生は、しばらくのあいだ往診で対応してくれます

手術とかの場合は、病院施設をかりて対応してくれます

もう往診も先までうまってるみたいだし、やっぱり人気だねGood

H先生信者い〜っぱい、メグのまわりにもいるしね手(チョキ)



お昼からは岡山県にぶどうを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3種類買ってきたけど、ぜ〜んぶ美味しかったグッド(上向き矢印)

1日早いけど、おばあちゃん達にもプレゼントしましたプレゼント



シルバーウィーク後半は、また次回更新しますねるんるん

今回、写真がなかったので予告写真でもるんるん

レッくん&エルくん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:36| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

おともだち!

お久しぶりでするんるん

ここ何ヵ月か、週末は夜釣りばかり行ってます魚

先週も、金曜日の夜に出発してETCが1000円になるまでサービスエリアで待って顔(イヒヒ)

南淡路で、魚釣りしてましたグッド(上向き矢印)


物心ついたころから釣りをしてるから、腕には自信ありGood

さばくのも、ヒデより上手なんですよ顔(イヒヒ)

ヒデも釣り好きだし、メグと趣味が一緒で良かったでするんるん



日曜日は、2パピとダックスの幸せな時間〜♪

SNOOPYママさんのお家に遊びに行ってきました家

わが家のすぐ近くに新築を建てられて、お引越しされてきたんですグッド(上向き矢印)

なので、ティナちゃんと一緒にお邪魔してきましたるんるん


集合!


いつも小さなパピヨンの女の子には気が強いティナちゃんなんだけど

SNOOPYママさんの3ワンちゃんには、かなわなかったみたいで

しっぽ下げて逃げたり隠れたりしてましたバッド(下向き矢印)

1ワンになると、ほんとしょぼいファミリーです顔(イヒヒ)


次は、ぜひ我が家に遊びに来てくださいね〜るんるん

その時はファミリーみんな揃っているので、ティナちゃんかなりの強くなっていますよ顔(イヒヒ)


チェルシーちゃんとティナちゃん黒ハート

チェルシーちゃん&ティナちゃん



来週の23日にヒデが大阪で1日復活LIVEします手(チョキ)

お暇な方は見に行ってあげてくださいね〜るんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 09:51| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする