2009年08月24日

お誕生日♪

8月24日は、レッくん、エルくん、ティナちゃんのお誕生日バースデー

今日で、7歳になったねっるんるん


6歳の時は、エルくん腎臓を悪くしちゃって大変だったね

これからは腎臓さんを大切にしてあげようねexclamation×2 メグも手伝うからね手(グー)


〜レッくん、エルくん、ティナちゃんの誕生秘話〜も読んでくださいね目



プレゼントは下

プレゼント


お水用のボウル、ハーネスリード、おもちゃだよプレゼント

気に入ってくれるといいなぁるんるん



レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



レッくん、エルくん、ティナちゃん

いつまでも元気exclamation元気exclamationでいてね黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃん

これからもずっとずっとずっとメグのそばにいてね黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃん

いつまでも、メグっ子の甘えん坊さんでいてね黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃんの事を

メグは、めちゃくちゃ愛してます黒ハート


レッくん、エルくん、ティナちゃん

ビッキーちゃんとダッちゃんの子で生まれてきてくれてありがとう

本当にメグは幸せだよ黒ハート


レッくん&エルくん&ティナちゃん


黒ハートレッくん、エルくん、ティナちゃんずっとずっとずっといつも一緒だからね黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お盆休み♪

今年のお盆は、名古屋からお父さん、お母さん、レオンくんが遊びに来てくれましたるんるん

車につめれるだけの、日用品や調味料や食品を持ってきてくれて顔(笑)

めちゃくちゃ家計がたすかるねGood


高速が渋滞だったみたいで、5時間ぐらいかかって着いたのは朝方

いつものお盆だと、2時間30分ぐらいで着くのにね

おまけに名古屋からだと高速代がいくら1000円だろうと、神戸までだと

前までの割引制度とあんまり金額がかわらないたらーっ(汗)


レオンくん黒ハート (ポメラニアンのパーティーカラーです)
レオンくん



13日の夕方近くから、家族みんなの趣味の魚釣りに行ってきました魚

釣れたのはサバとメバル、釣りは楽しいねっるんるん



14日は、岡山県から瀬戸大橋を渡ってグッド(上向き矢印)

瀬戸大橋


香川県で山越の讃岐うどんを買って手(チョキ)

牧場のソフトクリームを食べてるんるん 夕食を食べてレストラン

淡路島で、また魚釣り顔(イヒヒ)

この日はスズキを狙ったけど、3時間ぐらいであきらめて帰ってきましたバッド(下向き矢印)



15日は、ダスティーファミリー&レオンくんお留守番で家

みんなでショッピングるんるん

可愛いお洋服を、たくさん買ってもらいました顔(笑)

夕食は、風舎で神戸の綺麗な夜景夜を見ながらディナーレストラン


この日の夜、お父さん、お母さん、レオンくんは帰っちゃいましたHello


この3日間、ほとんど写真撮ってなかったたらーっ(汗)


レオンくん、またダスティーファミリーと遊んでねるんるん

レオンくん


リボンめぐのブログも見に来てねリボン


ニックネーム メグ at 11:18| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

正解発表!!

いきなりクイ〜ズ!!参加してくれた皆さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

下の動画を見て【 レッくん 】がゲットしたのは、@〜Dのうちどのぬいぐるみでしょうか?

という問題でした手(チョキ)




B番のイルカさんと、答えてくれた方が多かったですね目



では、正解発表です手(グー) 動画の続きをどうぞるんるん






正解は、≪Aきいろの鳥さん≫でしたexclamation×2


なんとexclamation A番と答えてくれた方はいませんでしたたらーっ(汗)



あの動画だと皆さんが答えた&迷った、B番だと思っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

どう見ても、B番を狙ってるように見えますよねあせあせ(飛び散る汗)



正解者がいなかったので近いうちに、第2回いきなりクイ〜ズ!!したいと思いますグッド(上向き矢印)

また皆さん参加してくださいねるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:25| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする