2009年07月29日

いきなりクイ〜ズ!!

1ヵ月ぶりです、皆さんこんにちわぁ〜るんるん

最近の休日は、淡路島や徳島県に夜釣りばかりで

ダスティーファミリーの写真も撮れずで、更新をサボってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)


このままでは、ブログを見てくれている皆さんに忘れられてしまいそうなので顔(ペロッ)


今回は、こっそり顔(イヒヒ) とクイズしちゃいまするんるん

正解者の中から、抽選で1名様にプレゼントをお送りしたいと思いまするんるん
 (たいした物ではありませんがたらーっ(汗)


参加条件
今までに、1回でもコメントしてくれた方限定でお願いします



〜問題〜

下の動画を見てください目 
 

【 レッくん 】がゲットしたのは、@〜Dのうちどのぬいぐるみでしょうか?
 (見わけがつかない方のためにあせあせ(飛び散る汗) まん中がレッくんです黒ハート

@ピンクの鳥さん

Aきいろの鳥さん

Bイルカさん

C魚さん

Dひつじさん

クイズ


クイズの答えはコメント欄に書いてくださいねるんるん

期間は次回更新まででするんるん



こっそり、こっそ〜りとクイズしているから、参加者がかなり少ないと思います
 (誰も参加してくれなかったらどうしようたらーっ(汗)

なのでプレゼントもらえる確率が高いかも顔(笑)

見た方は、ぜひ参加してくださいねexclamation×2




リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 13:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする