2009年05月26日

ドッグランで遊んだよ♪

ダッちゃんのお誕生日の日に、ドッグランに遊びに行ってきましたるんるん

ドッグランでボール遊びするのダっちゃん好きだもんねグッド(上向き矢印)


ジョンくん&パピくんとも遊んでもらったねるんるん

あまり絡んでませんでしたがたらーっ(汗)



さっそく写真を見てくださいカメラ

イチデジ、外で撮るのは初めてなので上手じゃないかもですがあせあせ(飛び散る汗)


ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ダッちゃん


ダッちゃん



10歳だけど、まだまだアジリティもできるよGood

ダッちゃん


ハードルはくぐっちゃうけどね顔(笑)

ダッちゃん


ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ダッちゃん


ダッちゃん


ダッちゃん



ポン太くんが来て、女の子組はかけよって行きました黒ハート

ポン太くん&女の子組


ポン太くんが好きらしいです黒ハート

ポン太くん&女の子組

ポン太くん&女の子組


ダッちゃんがこの動きになるのは、つばさくんとポン太くんだけだね黒ハート

ポン太くん&ダッちゃん


そのころラブちゃんは、ロッキーくんと黒ハート

ロッキーくん&ラブちゃん

ロッキーくんは、ずっとラブちゃんに片思いなんですよ黒ハート


ティナちゃんは、バレンくんと黒ハート

バレンくん&ティナちゃん

バレンくんは、アジリティが得意な子なんですよグッド(上向き矢印)

戦績を見てくださぁい右 バレンくん戦績



こんな感じに、ダッちゃんのお誕生日はドッグランで思いっきり遊びましたるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン


ジョンくん&パピくんの、写真が多かったから追記にUP!ポチッ!!

ニックネーム メグ at 12:37| Comment(12) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ダッちゃんのお誕生日♪

今日、5月23日はダッちゃんの10歳のお誕生日でするんるん

あっという間に、10年だね黒ハート

今年から、お誕生日ケーキは食べれなくなっちゃったけど

プレゼントはあるよぉプレゼント



プレゼント1ベッド

ダッちゃん

ダッちゃん


大きめのベッドで可愛いから、気にいってくれるといいなぁるんるん



プレゼント2おもちゃ

ダッちゃん

ダッちゃん&レッくん&エルくん


みんなで遊ぼうねるんるん




ダッちゃんの10年を振り返ってみますグッド(上向き矢印)

このブログを始める前までの

ダッちゃんのお誕生日の写真&その他の写真を見てくださいるんるん



≪1999年≫3ヵ月のダッちゃん黒ハート

ダッちゃん

ダッちゃん&ビッちゃん



≪2000年≫大阪で、1歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃん

ダッちゃん



実家のビッちゃん、ベルちゃんと黒ハート

ダッちゃん&ビッちゃん&ベルちゃん



1歳7ヵ月で、ラブちゃん、カレンちゃん、ランちゃんを出産黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん&カレンちゃん&ランちゃん

ダッちゃん&ラブちゃん



≪2001年≫2歳で、東京にお引越し黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん



≪2002年≫実家に戻ってきて、3歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃん



3歳3ヵ月で、レッくん、エルくん、ティナちゃんを出産黒ハート

ダッちゃん&レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん



≪2003年≫4歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃんファミリー



≪2004年≫5歳2ヵ月で初めてみんなで、お泊まりの旅行黒ハート

ダッちゃんファミリー


プールで、みんなで泳いだね黒ハート

ダッちゃん

ダッちゃんファミリー

ダッちゃんファミリー



≪2005年≫神戸に引っ越してきて

6歳7ヵ月で、ヒデとメグの結婚式にみんなで一緒に

バージンロード歩いたね黒ハート

ダッちゃんファミリー


結婚証明書にも、ダスティーファミリーが承認者として

サインもしてくれたね黒ハート

ダッちゃんファミリー



≪2006年≫7歳のお誕生日黒ハート

ダッちゃん



7歳2ヵ月で、みんなで新婚旅行に行ったね黒ハート

ダッちゃんファミリー



ここから先は、ダスティーファミリー日記を始めたから

たまに読み返したりして、思い出にひたってます黒ハート

もしよかったら、読んでみてくださいねるんるん


他にも10年間で、いろいろお出かけしたから写真がい〜っぱいです黒ハート




大阪でヒデと同棲する時に、ワンちゃんと暮らしたくて

パピヨンの女の子を探していたら

ダッちゃんと出会ったんだよね黒ハート


それから10年、いつも元気いっぱいでメグのそばにいてくれるね黒ハート

ダッちゃんと出会えて、メグはすっごく幸せです黒ハート




ダッちゃんが命をかけて生んだ

ダッちゃんの可愛い子供たちにも囲まれて暮せて

とにかくメグは、すっごくすっごく幸せです黒ハート



これからも、ずっとずっとずっと元気でみんなのお母さんでいてね黒ハート


これからも、ずっとずっとずっとメグのそばにいてね黒ハート


これからも、ファミリーでいっぱい思いで作っていこうね黒ハート


みんないつも一緒だからねるんるん


ダッちゃんファミリー


メグが幸せなのは

ダッちゃんファミリーがいつもそばにいてくれるからだよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 10:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

おじゃましましたぁ♪

昨日の日曜日はジョンくん&パピくん

まささんのお家に遊びに行ってきましたよるんるん


まずは、まささんのバイクを見せてもらいましたグッド(上向き矢印)


バイク


どれもカッコイイバイクで、ヒデは羨ましがってましたよ顔(イヒヒ)

昔はヒデも乗っていたみたいですが・・・

わが家はバイク禁止です顔(ペロッ)



ジョンくん&パピくんが嬉しそうに玄関までお出迎えしてくれましたるんるん

が・・・パピくん


パピくん


やっぱり、すぐに隠れちゃいましたバッド(下向き矢印)


でも・・・おやつを見せれば来てくれます黒ハート


ジョンくん&パピくん


おやつには弱いらしいです顔(イヒヒ)


ティナちゃんもおすわりして、おやつをもらうらしいです顔(イヒヒ)


ジョンくん&ティナちゃん



まささんの好きな、電動ガンをかりて写真を撮りましたカメラ

持ってるものは、カッコよくて強そうなのに

なんか、かなり弱そうに見えるのは気のせいでしょうか?顔(チラッ)


弱いヒデ


バイクや電動ガン・・・まささんいつまでも少年ですね黒ハート



まささんありがとうございましたGood

昨日は時間があっという間に過ぎていっちゃいました

ヒデもメグもすごく楽しかったでするんるんるんるん


ジョンくん&パピくんもありがとねグッド(上向き矢印)


ジョンくん黒ハート

ジョンくん


パピくん黒ハート

パピくん


ホタルの時、誘ってくださいね黒ハート また遊びに行きまするんるんるんるん





イチデジを使ってみましたexclamation×2

買ってすぐに撮った写真だから、上手じゃないかもだけどたらーっ(汗)


リビングで走るティナちゃん黒ハート

ティナちゃん

ティナちゃん


レッくん黒ハート

レッくん


ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん


ラブちゃん黒ハート

ラブちゃん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


レッくん黒ハート

レッくん


ベランダで遊ぶダッちゃん&レッくん&エルくん黒ハート

ダッちゃん&レッくん&エルくん

レッくん&エルくん


レッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん


どうでしょうか?

早く広い場所で走ってる、ダスティーファミリーを撮りたいなぁるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 15:52| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

パパだよぉ♪

GWに名古屋の実家に帰ったので、家族みんなで

ダッちゃんのお里へ遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

5年ぶりぐらいかな顔(笑)

神戸に住むようになってから、気軽に遊びに行ける距離じゃなくなったので

この日が来るのを、楽しみにしていましたるんるん



ここには、ラブちゃんのパパもいるんですよexclamation×2

ダッちゃんの、1度目のダンナさんつかさくん黒ハート

ダッちゃんが1歳半ぐらいで、つかさくんが1歳になる前だったよね

そんなダッちゃんも今月10歳、つかさくんも今年10歳だねるんるん



黒ハート前に書いた日記、ラブちゃんの誕生秘話も見てくださいね黒ハート



ダッちゃん、あんまりワンちゃんにアプローチしないのに

つかさくんの事を覚えていたのか、めちゃくちゃ再会を喜んでいるように

嬉しそうに、じゃれあっていましたるんるん

そんな姿を見れて、メグ達はすごく感動しましたるんるん


写真で見てくださいカメラ

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん

つかさくん&ダッちゃん



親子3ショットexclamation×2

子供のラブちゃん、ほったらかしでじゃれあってます黒ハート

つかさくん&ダッちゃん&ラブちゃん

つかさくん&ダッちゃん&ラブちゃん

つかさくん&ダッちゃん&ラブちゃん


ラブちゃん、そんな両親にあきれちゃったかなぁ顔(笑)


つかさパパとラブちゃん黒ハート

つかさくん&ラブちゃん


やっぱり親子exclamation×2 お目目とか似てますよねるんるん



ダッちゃんは、つかさくんと再会るんるん

ラブちゃんは、つかさパパと初めましてるんるん

そんな親子を見ていると、すっごく幸せな気持ちになりました黒ハート



お里には、ドッグランがあるのでみんなで走り回りましたグッド(上向き矢印)

レオンくん、リードなしでお外で走り回るの初めてだったから

すっごく嬉しそう黒ハート

レオンくん

エルくん&レオンくん



レオンくんとお父さん黒ハート

お父さん&レオンくん



ダスティーファミリーも、楽しかったねるんるん

ダスティーファミリー&ヒデ


また、つかさパパに会いに行こうねるんるんるんるんるんるん





話はかわって

ジョンくん&パピくんの、まささんからのリクエストで

レオンくんの大きさがわかるように、牛乳パックと写しました顔(イヒヒ)

レオンくん

大きさわかりますかぁ?体重は12キロぐらいらしいです顔(チラッ)

ほんとデカイexclamation×2 ちなみに犬種はポメラニアンですグッド(上向き矢印)

それにかなりふわふわだから、見た目がまぁ〜るい顔(笑)





やっと、イチデジを手に入れましたexclamation×2

最近モデルチェンジした、kiss X3のダブルズームキットです手(チョキ)

レッくん


お父さんが、買ってくれましたるんるん

いつまで、あまあまでいてくれるのかなぁるんるん

お父さん、ありがとね黒ハート

交渉してくれた、お母さんありがとね黒ハート


リボンめぐのブログも見に来てねリボン


ニックネーム メグ at 15:01| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

プールは嫌いだよぉ!

昨日、実家から帰ってきました家

行きも帰りも、ほとんど渋滞なくて良かったぁ手(チョキ)


GWの日記は次回にUPしますねるんるん



実家に帰省する前に、3兄妹とドッグランのお手伝いに行ってきましたexclamation×2


ドッグランには、ワンちゃん用のプールもあるんですが

毎年5月から、プールがオープンするんですGood

で、この日がちょうどオープングッド(上向き矢印)


ダスティーファミリーは、プール嫌いな子がほとんどあせあせ(飛び散る汗)


プールが大嫌いな、エルくん黒ハート

エルくん



エルくん 『引っぱらないでくだしゃいよぉ』

エルくん



エルくん 『ヒデはなんで、プールぎわに座ってるんでしゅかぁ』

エルくん



エルくん 『もう行きましゅよぉ』

エルくん



エルくん 『まだ呼ぶんでしゅかぁ』

エルくん



エルくん 『早く離してくだしゃいよぉ』

エルくん


エルくんごめんね黒ハート

エルくんは、ほんとにプール嫌いで泳ぐの下手だもんねバッド(下向き矢印)



次は、プールに近寄るのは平気なレッくん黒ハート

レッくん



レッくん 『のぞくだけなら平気だよぉ』

レッくん



レッくん 『エルくんは、しょぼいなぁ』

レッくん


レッくんは、自分からは好んでプールに入らないけど

上手に泳げるもんねるんるん



他の子達は・・・

ダッちゃんは、レッくんと同じタイプ

ラブちゃんは、泳ぐの上手だし速いけど、プールはめちゃくちゃ大嫌い

ティナちゃんは、エルくんと同じタイプ

こんな感じのダスティーファミリーです顔(笑)



エルくん 『プールは大嫌だよぉバッド(下向き矢印)

エルくん



レッくん 『僕は入らなかったら平気かもグッド(上向き矢印)

レッくん



ティナちゃん 『プールなんて、いらないでしゅよぉバッド(下向き矢印)

ティナちゃん



そんなプールに、今年最初に入ったのは・・・

ポン太くんでしたるんるん

ポン太くん





この日は、パピヨンのパピくんが遊びに来てくれていたので

男の子好きなティナちゃんと遊んでもらいましたるんるん

でもティナちゃん、あんまりタイプじゃなかったのか

パピくんを、無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


無視たらーっ(汗)

ティナちゃん


メグは、ティナちゃんの好みだいたいわかったかも顔(イヒヒ)



そこにexclamation遊ぶ約束をしていたジョンくん&パピくんが到着exclamation×2

到着

ジョンくん&パピくんx2&ティナちゃん



さっきのパピヨンちゃんと同じ名前で

このブログでも、ちょくちょく出てくるパピくん黒ハート

パピくん


ジョンくん&パピくんの写真、こんだけしか撮ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じに、お手伝いと言っておきながら

遊んでいただけの、メグでした手(チョキ)



エルくん 『ランは最高〜〜〜るんるんるんるんるんるん

エルくん



エルくん 『プールは嫌〜〜〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

エルくん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 12:52| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする