2009年03月25日

ドライブ〜!!

この前の3連休、1日目は岡山県岡山市にあるジェラート屋さんに

朝から出発して行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


着いたのは、お昼過ぎぐらい


早速ジェラートを、買って食べましたるんるん

もちろんメグは、ダブルで食べましたよ顔(イヒヒ)

美味しかったです顔(笑)

クッキーも買ったんだけど、これも美味しかったGood



ここのジェラート屋さんに来た理由は

牧場があるからぁexclamation×2

動物大好きな、ヒデとメグは動物さんとふれ合えると言う理由で

ここのジェラート屋さんに来ました顔(笑)

あとドライブがてらなので、ちょっと家から遠くの場所で顔(イヒヒ)


動物さん達の写真見てくださ〜い目

まずは、お店の看板犬のブリタニー・スパニエルちゃん犬(笑)

レッくんと黒ハート

レッくん&ブリタニー


大きな鳥さん達小鳥

レッくん&トリさん

レッくん&トリさん


牧場に移動して犬(足)

ブタさん

ブタさん


ウサギさんウサギ

ウサギさん


アヒルさん達

ヒデ&アヒルさん


子ヤギさん

メグ&ヤギさん


ブリタニーちゃん達

ブリタニー・スパニエル


ポニーさん

ポニーさん

この子は、かみつくのが好きらしくて、ヒデはかみつかせてました顔(笑)

ポニーさん


ヤギさん

ヤギさん


ウシさん・・・この牧場でこの子だけ食べられる肉牛・・・

それ聞いたら、なんか悲しかったたらーっ(汗)

言わないでほしかったバッド(下向き矢印)

ウシさん


ウシさん、超でかかった目

ウシさん


こんな感じの1日目でしたるんるん

ダスティーファミリーの写真が少なすぎるねあせあせ(飛び散る汗)



2日目は、鳥取砂丘に朝から出発して行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん下道で顔(イヒヒ)

高速だと、なんかドライブしてる気分にならないからねパンチ

でも28日からは高速を使いまくるかも顔(イヒヒ)


鳥取砂丘に着いたのは3時30分ごろ


本当にすごい砂ですねexclamation×2 すごく細かい砂だし目

砂丘には、小さ〜い頃行ったんだけど

その時撮った、写真を見ても記憶はなくてあせあせ(飛び散る汗)

ヒデは、初めて砂丘だったみたいるんるん


エルくん黒ハート

エルくん


レッくん黒ハート

レッくん


ティナちゃん黒ハート 風でお耳が立ってパピヨンになっちゃいました顔(イヒヒ)

ティナちゃん


地元のポメちゃんが砂丘で遊んでいましたるんるん

ティナちゃんのお色気攻撃〜で、ポメちゃんいちころに顔(ペロッ)

ティナちゃん&ポメちゃん

ティナちゃん&ポメちゃん

ティナちゃん&ポメちゃん

ティナちゃん&ポメちゃん


こんな感じの2日目でしたるんるん

もちろん帰りも下道です顔(イヒヒ)


3日目は近場で、ヒデの好きなギター探しでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドライブは楽しいねっるんるんるんるん

おススメのドライブコースがあったら教えて下さいねるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 11:30| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ちゅ〜するエルくん!

今日は、エルくんの変わったクセを見てくださいるんるん

ヒデが、ギター、ベースを弾いてると絶対にチュ〜をするんですexclamation×2


そんな事するくらいなら、エルくんと遊んでって言っているのか?

うるさいexclamation×2って言っているのか?
  (でもアンプ通さなくても、チュ〜してるし)

チュ〜するチャンスexclamation×2とか思っているのか?


とにかく楽器を持ったら、チュ〜してるんです黒ハート


写真を撮りだめしたので、見てくださ〜いカメラ

エルくん&ヒデ

エルくん&ヒデ

エルくん&ヒデ


エルくん&ヒデ

ヒデの手を、ぺろぺろして

エルくん『ちょっと失礼しますね〜黒ハート

エルくん&ヒデ



動画でも撮ってみたので、見てくださ〜い映画

ちなみにヒデは、ギター弾いてますが

元は、ベーシストなので・・・

そんなに、ギターは上手じゃないかもですがあせあせ(飛び散る汗)




もうひとつおまけに映画

最後まで見ていただけると、ヒデが何か言ってます顔(イヒヒ)

エルくんが、腕の上に乗ってるから弾きにくいみたいで・・・顔(イヒヒ)


こんな感じに、ず〜っとチュ〜してるんですよるんるん

可愛いねっ黒ハート


レッくんも、おまけに黒ハート

レッくん&ヒデ





話は変わりますが・・・

このブログの、アセラAdClickにあるお店が80%OFFなんですexclamation×2

なので、おもちゃをいっぱい買っちゃいましたるんるん

おもちゃ


こんなに買っても2500円ぐらいGood

おまけの、おもちゃも2つ付いていましたグッド(上向き矢印)


どれで遊んでもいいよ〜黒ハート

レッくん&エルくん

レッくん&エルくん


黄色のたまごちゃん好きなレッくんは

おまけで付いてきた、黄色のすやすやたまごちゃんを取ろうと頑張ってます顔(イヒヒ)

エルくんは、どれで遊びたいかなぁ顔(笑)

おもちゃ箱に、おもちゃがいっぱいになったねるんるん



リボンめぐのブログ見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 12:56| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ほしいレッくん!

今日は、たまごちゃんが欲しいレッくんを見てくださいるんるん

たまごちゃんは、メグの見てる時しか遊べないようにしてたんですが

前回紹介したように、テレビ台の上に飛び乗ってたまごちゃんを

軽々とゲットしちゃうようになっちゃったので

置いておく場所を変えてみてみましたGood

レッくん


レッく〜ん、ここなら取れないでしょ顔(イヒヒ)


動画で見てくださいね映画



おまけに、もう1つ映画



エルくん&ティナちゃんも、たまごちゃん欲しくなっちゃったかなぁグッド(上向き矢印)

レッくん&エルくん&ティナちゃん


取れないから早く開けてって言ってそう顔(イヒヒ)

レッくん&エルくん&ティナちゃん


しばらくすると・・・


エルくん&ティナちゃんは、待ち飽きてお寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

レッくんは、眠いけど頑張ってます顔(イヒヒ)

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん

レッくん


優しい優しいメグは顔(イヒヒ) 引出しを開けて取ってあげました手(チョキ)


でも簡単には、あげないよぉ〜顔(ペロッ)

ちゃんと待てしてねっ


いくよぉ〜ヨシッexclamation×2

レッくん&エルくん&ティナちゃん


動画でもどうぞ映画

ヨシッ!!が、ヒデの気合の入った『ヨシッ!!』ですが顔(笑)



ご覧のとおり、あんなにも欲しがってたレッくんがあせあせ(飛び散る汗)

お気に入りのたまごちゃんを、ゲットできなかったんですバッド(下向き矢印)

なんで同じものでも、お気に入りがあるのかなぁ〜


でもエルくん&ティナちゃんが、遊ぶのすぐ飽きて

レッくんは、お気に入りのたまごちゃんで遊べましたるんるん

レッくん

レッくん


眠たくなっても、たまごちゃんは離さないよっexclamation×2

レッくん


寝ちゃっても、たまごちゃんは誰にもわたさないからねっexclamation×2

レッくん


かわいぃ〜ね黒ハート


たまごちゃんの、黄色が大好きなレッくんでしたるんるんるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 12:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする