2009年02月17日

ぶたさんに乗るレッくん!

今日は、お行儀が良い子&悪い子を紹介しまするんるん

まずは、この写真をカメラ

レッくんは、ぶたさんハウスに乗ってくつろいでいますグッド(上向き矢印)

こんな感じに黒ハート

レッくん


正面から見るとこんな感じ黒ハート

レッくん


なぜ、ぶたさんハウスに乗っているのかと言うと目

テレビ台の上に、ボール、たまごちゃんが、置いてあるんです顔(ペロッ)


お行儀の良い子は、こんな感じなんですがGood

エルくん黒ハート

エルくん

レッくん&エルくん


お行儀の悪い子は、こんな感じになりますあせあせ(飛び散る汗)

レッくん黒ハート

レッくん

レッくん&エルくん

レッくん

レッくん

レッくん&エルくん

レッくん&エルくん


置物みたいになってませんか〜exclamation×2

レッくん

レッくん

レッくん&エルくん


以上、お行儀の良い子&悪い子でした手(パー)


兄妹でも、ぜんぜん性格が違って見てて面白いんですよ顔(イヒヒ)


沢山のワンちゃんに囲まれて暮らすのが夢だったので

ダスティーファミリーのおかげで、メグは幸せです黒ハート


レッくん

満足気なお顔して可愛いね黒ハート



アセラのベストショットに、前回の日記で

レッくんがタイヤで遊んでる写真が選ばれましたGood

今回で、ベストショットに選ばれたの5回目です〜るんるん

嬉しいなぁるんるん



リボンこっちのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 11:52| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ベランダでアジリティ!

今日は、ダスティーファミリーのベランダで

アジリティで遊びましたるんるん

毎日ベランダで遊んではいるけど、アジリティを出して遊ぶのは初めて

こんな感じで下

ベランダ


このトンネル、タイヤ、シーソー、お安くなっていたので

買ってあったんですよグッド(上向き矢印)


さっそくアジリティ好きなレッくんに使ってもらいましたるんるん

まずは、トンネル手(グー)

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん


つぎは、タイヤ手(グー)

レッくん

レッくん

レッくん


つぎは、シーソー手(グー)

レッくん


やっぱり、レッくんはアジリティじょうずだねるんるん

競技会に出場しちゃおうかぁ顔(イヒヒ)



アジリティで遊んだあとは、みんなでぬいぐるみで遊んだよるんるん

ダッちゃん&レッくん&エルくん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

ダッちゃん&レッくん&エルくん

ダッちゃん&レッくん&エルくん&ティナちゃん


ラブちゃんだけは、お部屋でメグの脱ぎ捨ててあった靴下で

遊んでました顔(笑)

ラブちゃん

ラブちゃん

遊ぶの楽しいねるんるんるんるん



エルくんの事があったので・・・

ダスティーファミリーみんな血液検査してもらってきました病院

結果はみんな健康Good

これからは半年に1回、高い方の血液検査&健康診断を

してもらうことにしました手(グー)

ダスティーファミリーがずっと元気でいてくれることが

メグの1番の幸せだからね黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:07| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする