2008年11月17日

応援に行ってきたよ!

昨日は、Knotsのイベントに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ヒデの両親が、やっているドッグランには

スポーツを楽しむチームが、あるんですが

チームメンバーが、競技に出場するので応援にしにねっGood


天気は曇りだったんですが

雨が止んだばかりだったから、ワンちゃん達はビチョビチョバッド(下向き矢印)

みんなシャンプー決定だね顔(イヒヒ)



お久しぶりのルナちゃん黒ハート

ルナちゃん


いつ見ても、賢いお顔して優等生なルナちゃんるんるん


ポン太くん&エルくん黒ハート

ポン太くん&エルくん


ポン太くんは、どんなワンちゃんとも仲良くできる

ドッグランの看板犬に、なってもらいたいぐらいのワンちゃん顔(笑)



みんな、カニクロスとアジリティに出場したんですよexclamation×2

では、アジリティの写真をどうぞ〜

バレンちゃんカメラ

バレンくん


もーちゃんカメラ

もーちゃん


ルナちゃんカメラ

ルナちゃん


ルナちゃん、今回初めて本格的なアジリティの出場でしたるんるん

緊張しちゃってたけど、みごとなアジでしたexclamation×2

これからどんどん出場して、めざせ優勝手(グー)


ポン太くんは、初跳びビギナーに出場したんですが

メグ達は見れなかった・・・残念バッド(下向き矢印)

なので、ポン太くんはカニクロスの写真をカメラ

ポン太くん


でっ結果は・・・

バレンちゃん、アジリティ1位  カニクロス2位 

もーちゃん、アジリティ2位

おめでとうございますClap



応援疲れのレッくん黒ハート

レッくん

レッくん


他のワンちゃんが怖くて、ふるっていたエルくん黒ハート

エルくん



この日は、メグが会いたくて会いたくて、しかたなかった子に

ついに会えましたグッド(上向き矢印)

いつも、ドッグランに遊びに来てくれるんですが

すれ違いや、用事が入ったりでなかなか会えなかったんですバッド(下向き矢印)

やっと会えた、パピくん黒ハート

パピくん


ブログは拝見してたんですが、生パピくんはもう可愛すぎ黒ハート

すっごく優しいお顔してるんですよね顔(笑)


パピくん、優しい優しいパパさんに迎えてもらってほんと良かったね

ずっとずっと幸せいっぱいで暮らせるね黒ハート


パピくんと一緒に暮らしてる、ジョンくん黒ハート

ジョンくん

パピくん&ジョンくん


仲良し兄弟になれたねるんるん



みなさんお疲れ様でしたGood

次はドッグランで遊んでくださいねグッド(上向き矢印)



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


ラブちゃん


今週の土曜日に、ラブちゃんが手術します。

旅行に行く前から、気づいていたんですが

旅行から帰ってきてから、すぐ病院に診てもらったら

やっぱり、乳腺腫瘍でした。

いつも診てくれる信頼できる先生に、手術をお願いしたので

少しは安心なんですが・・・

でも、やっぱり凄く不安で心配で。

ラブちゃん手術がんばろうねexclamation×2

ラブちゃん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:20| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ドッグランに行ってきたよ♪

昨日は、レッくん&エルくんとドッグランに遊びに行ってきましたるんるん


最近お友達になった方は、知らないと思いますが

ヒデの両親は、ドッグランをやっているんですよ手(チョキ)


久しぶりに、おもいっきり走りまわれて楽しかったねるんるんるんるん

やっぱりドッグランで走ってる時のお顔は、すっごく嬉しそう顔(笑)


では写真を見てくださ〜いカメラ

レッくん黒ハート

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん



エルくん黒ハート

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

また行こうねるんるん



ドッグランには、スポーツを楽しむチームってのがあるんですが

このチームを考えたのが、バレンくんのパパさん

バレンくんは、アジリティが上手な子なんですよグッド(上向き矢印)

レッくん&バレンくん黒ハート

レッくん&バレンくん


ローカルな大会なら、ほぼ1位なんですぴかぴか(新しい)

すご〜いexclamation×2



昨日の夜はゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ
その日記は下のブログで顔(イヒヒ)
リボンこっちのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 13:22| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

2泊3日の旅行♪

先週は、久しぶりに旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行先は山梨県、長野県、岐阜県Good

今回の旅行は、ヒデの趣味がいっぱい詰まってます顔(笑)



出発する日の昼間、旅行に持って行くものを出したりしている間に

こんなふうになっていました顔(イヒヒ)

写真をどうぞカメラ

旅行準備



1日目

夜中の0時にお家を出発して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地手前のサービスエリアで、2時間だけ寝て眠い(睡眠)



まずは、山梨県の武田神社に・・・

武田信玄公を御祭神としてお祀りしてある神社です目

武田神社

武田神社

武田神社


お守りを買おうとしたんだけど

ヒデと血縁関係の柴田勝家の柴田神社のお守りを持っているので

仲が悪かったから、喧嘩するといけないので買いませんでした顔(ペロッ)



次は、風林火山のロケセットに・・・

最近、風林火山をDVDで見たばかりなので

ちょっと嬉しかったグッド(上向き矢印)

風林火山

風林火山


ここからの景色がキレイで富士山が見えるんですよ顔(笑)

ダッちゃん&メグ黒ハート

ダッちゃん&メグ


ラブちゃん&ヒデ黒ハート

ラブちゃん&ヒデ


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



次は、長野県に移動して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お蕎麦屋さんに・・・

レッくん&メグ黒ハート

レッくん&メグ


お蕎麦を注文してから、お散歩犬(足)

レッくん黒ハート

レッくん


レッくん&ヒデ黒ハート

レッくん&ヒデ


なかなかお蕎麦がこなくて飽きてくるレッくん黒ハート

レッくん


『やっとお蕎麦きたぁ〜』と、似た表情のレッくんとメグ顔(笑)

レッくん&メグ

レッくん&メグ



次は、牧場に・・・

ダッちゃんは、自分より大きい動物にはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お馬さんに向かってワンワンあせあせ(飛び散る汗)お馬さん困ってました顔(ペロッ)

ダッちゃん黒ハート

ダッちゃん&ヒデ


ダッちゃん&ヒデ黒ハート

ダッちゃん&ヒデ


ラブちゃん&メグ黒ハート

ラブちゃん&メグ


ダッちゃん&ラブちゃん黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん



次は、テディベア美術館でお土産だけ買おうとお店に入ったけど

欲しいものは何もなくバッド(下向き矢印)

宿泊する、「蓼科わんわんパラダイス」のコテージに向かいました・・・


コテージに着いたら、すぐにご飯を食べ、お風呂に入り

18時頃から、次の日の朝までみんなで爆睡してました眠い(睡眠)



2日目

朝起きて、ヒデが起きるまでダスティーファミリー撮影会カメラ

ダッちゃん&ラブちゃん黒ハート

ダッちゃん&ラブちゃん


レッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



まずは、朝ごはんを食べに、手作りのパン&ピザ屋さんに・・・

パンが運ばれてくるのを、見てるエルくん&メグ黒ハート

エルくん&メグ


エルくん『クンクン・・・パンおいしそうでしゅ』

エルくん


エルくん『がまんできないでしゅよ・・・ペロ』

エルくん


エルくん『ぼくは、たべれないでしゅか?』

エルくん


そこへお店の方がワン用ピザをサービスで持ってきてくれましたるんるん

ピザ


エルくん『このピザは、たべていいんでしゅか?』

エルくん


エルくん『おいしそうでしゅ〜』

エルくん


このピザは、車で待っているみんなと分けて食べましたるんるん



次は、真田神社、上田城本丸跡・・・

通りがかりに発見して、行ってみることに目

真田神社

真田神社


ヒデ黒ハート

真田神社

真田神社



次は、真田宝物館、真田邸に・・・

真田宝物館には、真田家の武具・美術品ほか色々と展示してあり

ヒデは、興奮していました顔(イヒヒ)

ティナちゃん


真田邸は、改装中で建物が見れなくて残念バッド(下向き矢印)

ヒデ


真田家の家紋、六文銭が彫られている車止めに座ってカメラ

ヒデ



次は、川中島古戦場に・・・

ティナちゃん&ヒデ黒ハート

ティナちゃん&ヒデ


ティナちゃん&ヒデ黒ハート

ティナちゃん&ヒデ


八幡社


武田信玄、上杉謙信の銅像の前でカメラ

ティナちゃん&メグ黒ハート

ティナちゃん&メグ

かっこいい銅像でした顔(笑)



次は、松本城に・・・

観覧時間が17時までで、入場は16時30分まで

駐車場に着いたのが、16時27分ごろ

めちゃくちゃ走りましたあせあせ(飛び散る汗)

ぎりぎり間に合って、松本城の中に入れました手(チョキ)


メグが『写真撮るよ〜』って言ったら

こんな怪しいポーズをとってくれました顔(イヒヒ)

ヒデ


外に出てから、お城をカメラ

ヒデ



この後、宿泊する「ほりでーゆ〜四季の郷」のコテージに向かいました・・・

焼肉のケータリングを頼んでいたので食べてエサ

メグの好きな瞬くんのドラマ見て顔(イヒヒ)

お風呂入って、いつも通りの時間に眠りにつきました眠い(睡眠)



3日目

朝起きて、ヒデが起きてくるまで暇だったから

撮影タ〜イムカメラ

ダスティーファミリー


2階からヒデが下りてくる音が聞こえ

ダスティーファミリー階段に注目exclamation×2

ダスティーファミリー



まずは、安曇野ワイナリーに・・・

ここで、お土産を買いましたるんるん

レッくん黒ハート

レッくん


リンゴ畑で記念に写真も撮りましたカメラ

エルくん&メグ黒ハート

エルくん&メグ



次は、岐阜県の白川郷に・・・

途中ドライブインで高山ラーメンを食べ、さるぼぼも買ってるんるん

ヒデ


高山の市街を抜け

カーナビの言う通り、走っていたら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

道

こんな細い山道で山越えあせあせ(飛び散る汗)かな〜りの時間走らさせられバッド(下向き矢印)

前から車が来ないか、ひやひやしました顔(汗)


やっと白川郷に着いて、世界遺産の合掌集落を見てきました目

タイムスリップしたみたいで、のんびりとした良いところでしたグッド(上向き矢印)

レッくん黒ハート

レッくん


エルくん&ヒデ黒ハート

エルくん&ヒデ


エルくん&ヒデ黒ハート

エルくん&ヒデ


レッくん&メグ黒ハート

レッくん&メグ


エルくん&ヒデ黒ハート

エルくん&ヒデ


歩いていると、お店が何店舗かあって美味しそうなにおいがグッド(上向き矢印)

においに釣られて、五平餅と飛騨牛の牛串を食べました顔(笑)

待つ、レッくん&エルくん黒ハート

レッくん&エルくん



次は、飛騨地方の南の方の名物を買いに荘川に・・・

その名物とは、鶏ちゃんexclamation×2

美味しいんですよ〜顔(笑)

鶏ちゃんにも種類があって、メグは三島酒店で売っているやつが

美味しくて好きなんでするんるん



この後、高速で帰路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ついでに・・・

メグの実家の近くを通るので、高速から下りて

実家によって、お土産を渡してからお家に帰ってきました家



今回の旅行で自分たちへのお土産は・・・

お土産

お土産


青い旗が、写っていると思うのですが・・・

これ下
お土産


この旗は、孫子の旗でヒデが欲しくてたまらなかったみたいです顔(イヒヒ)

『疾きこと風の如く、徐かなること林の如く
        侵掠すること火の如く、動かざること山の如し』

会社に飾っておくらしい顔(笑)


メグは、キティちゃんのストラップるんるん

左から、さるぼぼ、山本勘助、真田幸村

お土産



こんな感じの楽しい2泊3日の旅行でしたるんるんるんるん



リボンこっちのブログも見に来てねリボン




ニックネーム メグ at 15:58| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする