2008年10月27日

素敵な物が届いたよ&ジャージーさん!


こんな素敵な写真たてが届きましたぴかぴか(新しい)

ロビンくん&ルークくん


『ロビンとルークのスローライフ』のkyon2さんの手作りなんですexclamation×2

ロビンくん&ルークくんのこんなに可愛い写真も入ってて黒ハート

ほんと兄弟でイケメンな子たち黒ハート

それにルークくんは垂れ耳パピヨンなんですよ手(チョキ)

いつかお会いしてみたいでするんるん

kyon2さんありがとうございますグッド(上向き矢印)大切に使わせてもらいますねるんるん



土曜日は、京丹後市にある『ミルク工房そら』に

みんなで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてすぐに、アイス、ソフトクリームとか食べて顔(笑)

お持ち帰りで、でっかいビンに入ったジャージー牛乳と

プリンを買って帰りましたるんるん

牛乳の味は、ぜんぜん臭くないのにまったりで濃厚

飲みやすくて美味しかったグッド(上向き矢印)

プリンは、表面が乳脂肪分で固まっててかなりメグ好みグッド(上向き矢印)


こんな美味しいミルクを人間に分けてくれる牛さん達クマ

ジャージーさん


ジャージーさんとヒデカメラ

ジャージーさん&ヒデ


ジャージーさんとメグカメラ

ジャージーさん&メグ


まだ産まれて間もない子達クマ

ジャージーさん

ジャージーさん

まだ毛もやわらかくて、もうめちゃくちゃ可愛いの黒ハート



今回はあんまりダスファミの写真を写してなくってあせあせ(飛び散る汗)

エルくんのこの写真をカメラ

近くにいた方が気になって、こっちを見てくれないエルくん黒ハート

エルくん


一瞬振り向いた時に撮った写真カメラ

エルくん


ぜんぜんこっちを見てポーズとってくれるけはいがなかったから

メグがエルくんの見てる方へ移動して顔(イヒヒ)

エルくん

可愛い〜黒ハート

やっと良いお顔の写真が撮れた黒ハート



今週、久しぶりに旅行に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

蓼科の方へ2泊3日で、もちろんダスファミも一緒るんるん

みんなで楽しんできますね〜るんるんるんるん


リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 12:26| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

淡路島にドライブ!

日曜日は、淡路島に遊びに行ってきましたるんるん

明石海峡大橋が休日昼間ETCの割引が、適用されたので

気軽に行くことができるようになりました顔(笑)

明石海峡大橋


橋を渡ってすぐの出口で下りて

淡路島1周ドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1周するついでに、まずはここに寄ってきましたカメラ

記念写真


淡路島牧場でするんるん

動物大好きなメグには外せない場所Good

ポニーさん可愛い〜顔(笑)


エルくん、ポニーさんにビビってます顔(イヒヒ)

エルくん


レッくん&ティナちゃん&メグでポニーさんに草あげてます顔(イヒヒ)

レッくん&ティナちゃん&メグ



この後、しばらくドライブが続き・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



最後に花さじきに行って、コスモスと写真だけ撮ってきましたカメラ

ちょっとお花の見頃は過ぎちゃってたかなぁバッド(下向き矢印)


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


レッくん黒ハート

レッくん

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん

エルくん


みんな可愛いねっ黒ハート



花さじきの駐車場で

エルくんに、車を探してもらいました顔(イヒヒ)

どれかなぁ?これかなぁ?って探していたけど

最後は、車で待ってるティナちゃんが吠えてわかっちゃいましたるんるん

では、動画で映画




淡路島を満喫できたねるんるん

いっぱいお散歩して疲れたかなぁティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



リボンこっちのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 13:21| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

3連休楽しかったね!

3連休は、色々な出来事があってすごく楽しく過ごせましたるんるん

まず1日目・・・

インテックス大阪でのペット博で

ダッちゃんの親戚ちゃんに会えましたexclamation×2

SNOOPYママさんのチェルシーちゃん揺れるハート

ブログはこちらー(長音記号2)2パピとダックスの幸せな時間〜♪ー(長音記号2)

初めて親戚ワンちゃんに会えて、すごく感動ぴかぴか(新しい)

チェルシーちゃんとダッちゃん、どこかやっぱり似てるんですよるんるん

ほら下 チェルシーちゃん黒ハート

チェルシーちゃん

チェルシーちゃん


SNOOPYママさんは、あと2ワンと一緒に暮らしているんですグッド(上向き矢印)

ダックスのカレンちゃん黒ハート

カレンちゃん


パピヨンのクルミちゃん黒ハート

クルミちゃん


3ワンちゃんとも、めちゃくちゃ可愛かったぁ〜黒ハート

SNOOPYママさん&パパさん、ありがとうございましたexclamation

また、お会いできると良いですね顔(笑)

家にも遊びに来て下さいねるんるんるんるん



1日目お昼頃から・・・

なんとexclamation蘭ママさんのお家にお邪魔させてもらっちゃいましたexclamation×2

ブログはこちらー(長音記号2)ラブリーパピヨン&オカメLifeー(長音記号2)

なかなか会えずにいたんですが、とうとう会えちゃいました揺れるハート

それもお家に招いていただき、ありがとうございましたexclamation×2


蘭ちゃん黒ハート

蘭ちゃん

蘭ちゃん


蘭ちゃんとヒデ黒ハート

蘭ちゃん&ヒデ


蘭ちゃん&ダッちゃん黒ハート

蘭ちゃん&ダッちゃん


蘭ちゃん、お姫様みたいな子でめちゃくちゃ可愛かった黒ハート


パパさんに抱っこしてもらってるレッくん黒ハート

パパさん&レッくん


蘭ママさんに抱っこしてもらってるエルくん黒ハート

ママさん&エルくん


ずっと抱っこしてくれててありがとうございましたグッド(上向き矢印)

抱っこが大好きな兄弟なんですよ顔(笑)


蘭ママさんのお家には、オカメインコの花梨ちゃんもいるんです小鳥

花梨ちゃん


花梨ちゃんが、いろんな芸を見せてくれてすごく感動しましたぴかぴか(新しい)

蘭ママさんのブログで、花梨ちゃんのハトポッポの歌を聞いた時から

花梨ちゃんファンのメグとヒデだったんです顔(笑)

そんな花梨ちゃんのファンに、この日なった子がいます下

花梨ちゃん&ダッちゃん

パパさん&花梨ちゃん&ダッちゃん

ダッちゃん

花梨ちゃん&ダッちゃん


ダッちゃんずっと花梨ちゃんを見てました目

熱狂的なファンになったみたい顔(笑)


蘭ちゃんとダッちゃんの2ショットカメラ

蘭ちゃん&ダッちゃん


もう少し近くによってもらってカメラ

蘭ちゃん&ダッちゃん


動画で映画




蘭ちゃんと、仲良くなりたいダッちゃんでしたるんるん


ダッちゃんは、すっごく嬉しくて楽しかったみたいで

ずっと笑顔で尻尾ふりふりるんるんるんるん

なのでまた蘭ママさんのお家に、遊びに行っちゃいますね顔(イヒヒ)


なんとお土産まで頂いちゃってプレゼント

おみやげ

気を使ってもらってありがと〜〜黒ハート

美味しく食べさせてもらいましたるんるん


パパさん&ママさん、お世話になりましたexclamation

また、どこかにお出かけしましょうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家にも遊びに来て下さいね〜Hello


お留守番してたラブちゃん&ティナちゃん

ラブちゃん&ティナちゃん

次は一緒に会いに行こうねるんるん



1日目夜から・・・

越前へ魚釣りに行ってきました魚

途中の敦賀で、お父さん、お母さん、レオンくんと合流して顔(笑)

2ヵ月ぶりのレオンくん、だいぶ毛が伸びたかなグッド(上向き矢印)

レオンくん黒ハート

レオンくん


レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん


今回狙った魚は、サンバソウ、カワハギ魚

その他いろいろな魚も釣れて、大漁でしたGood

家に帰ってきたのは、2日目の夜・・・寝不足ですバッド(下向き矢印)



3日目は・・・

ヒデのひいひいひいおじいちゃんが(趣味で?)、創設した神社の

大祭が16日にあるので、そのために大掃除を

ヒデと2人でやってきました手(グー)

外の、落ち葉はすごくキレイに近所の方が掃除してくれてたので

神社の中を掃除してきましたGood

いきなり、でかいヤモリが現れたり

でかいスズメバチが物の下で眠っていて

ヒデが知らずに物を退けたらスズメバチと接触したりと

ハプニングがありながらも、キレイになりましたぴかぴか(新しい)

こんな感じの神社です下

神社

この階段を上って行くと

神社があります目

神社


妙賀神社って名前なんですよ、何でも叶えてくれる神様みたいです

お近くの方は、ぜひ参拝に来て下さいねグッド(上向き矢印)


こんな感じの3連休でしたるんるん



リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 12:05| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする