2008年09月29日

魚釣りに行ってきたよ!

お久しぶりです、1ヵ月ぶりぐらいの更新です。

土曜日のお昼から、みんなでお家を出発して

若狭&敦賀に魚釣りに行ってきました魚

まずは、若狭の常神辺りにいい釣り場があるか探しに目

その道中に、サルがい〜っぱい歩いてましたexclamation

何匹のサルとすれ違ったか・・30匹はいた・・・

なんか見すぎて珍しくもなくなったしあせあせ(飛び散る汗)

サル

近すぎあせあせ(飛び散る汗)
サル



敦賀に移動して、あずきますを狙ってきました手(グー)

先々週も敦賀に釣りに行ってきたんですが

持って帰れるような魚は釣れずバッド(下向き矢印)

今回は、ヒデがあずきますを釣り上げました顔(笑)

それも35pの大きいサイズexclamation×2

狙った魚が釣れるのは嬉しいですねるんるん

3時間ぐらい魚釣りして、夜中に帰ってきました家



やっとソファが届きましたるんるん

こんな感じです下

ダスティーファミリー

ダスファミも気に入ってくれたねっ黒ハート

やっぱり真っ白のソファが我が家には合うねグッド(上向き矢印)



それから車を衝動買いしちゃいましたGood

来週、納車でするんるん楽しみだなるんるんるんるん

メグは免許持ってないから運転できないけどバッド(下向き矢印)


ダスファミの写真があまりなかったので

この写真を載せておこうグッド(上向き矢印)

いつもこんな感じで、メグとごろごろしてます顔(ペロッ)

ダスティーファミリー

これからの季節には暖かくて良いですよ黒ハート


リボンこっちのブログも見に来てねリボン
(こっちの方が更新回数多いです顔(イヒヒ)


ニックネーム メグ at 11:33| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ダッちゃんvsキティちゃん

昨日は、ソファを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大きめで毛のつかない生地の、ローソファを探しに目

今まで使ってたソファは、まだ10ヵ月間しか使ってないんですが

座る位置が高めだったので、ソファを上り下りするダスファミの足に

負担がかかっちゃうので、ローソファに買い換える事にしたんですGood

ついでに絨毯もグッド(上向き矢印)


じつは10日ほど前に、ネットで注文したソファが届いたんですが

ちょっと色が気にくわなくって、返品したんですパンチ

なにせメグ達には、お高いお買い物なので妥協したくなくってあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに返品したソファ下

ダスティーファミリー

若干、ベージュなんですよねたらーっ(汗)

我が家の部屋の中は、真っ白なのでベージュがくると

汚い感じになっちゃうんですよぉバッド(下向き矢印)

昨日購入したソファは、3週間後に届きまするんるんるんるん



ぜんぜん話はかわりますが・・・

ダッちゃんvsキティちゃんパンチ

ダッちゃん

ダッちゃんの可愛い動画が撮れたので見てくださ〜い映画

キティちゃんと戦うダッちゃんです顔(笑)

ダッちゃん圧勝ですよ〜顔(イヒヒ)


ダッちゃん可愛い〜ね黒ハート



お次は、8月23日に兵庫県朝来市和田山に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家から下道で3時間弱ぐらいかかるところexclamation

また、また、また、また、また花火を見に花火

今年6回目の花火です顔(イヒヒ)

ドライブ好きなメグ達は、夏場は暑いので夜にお出かけするんですよ顔(笑)

なのでどうしても、花火大会になっちゃうんでするんるん

今回の花火は、ワン達と車の中から見ましたるんるん

花火

花火

花火

今年の花火大会は、これでお終いかなぁ

寒い季節が苦手なメグは、夏が終わっていくのが寂しいなバッド(下向き矢印)


リボンこっちのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 14:06| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする