2008年08月25日

お誕生日♪

8月24日は、レッくん、エルくん、ティナちゃんの6歳のお誕生日黒ハート

みんなでお祝いしましたるんるん


お誕生日ケーキバースデー
お誕生日ケーキ


プレゼント@おやつプレゼント
プレゼント


プレゼントAお洋服プレゼント
プレゼント

秋になったら、このお洋服を着てお出かけしようねるんるん



レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん黒ハート記念写真カメラ

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

かわいぃね〜黒ハート



写真を撮り終わってから、ケーキを食べたよるんるん

いつもケーキ食べるときは、スプーンで食べるんです顔(笑)

動画で見てくださ〜い映画


ケーキ美味しかったねるんるん



プレゼントのお洋服着て撮影しましたカメラ

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん

ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

きゃぁ〜かわいすぎ黒ハート黒ハート黒ハート



メグは、レッくん、エルくん、ティナちゃんに出会えて本当に幸せ黒ハート

いつまでも元気exclamation元気exclamation×2でメグのそばにいてねるんるん

黒ハートずっとずっと、いつも一緒だよ黒ハート


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:51| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お盆休み♪

お盆は、名古屋の実家にヒデに送ってもらってみんなで帰省してました家

実家に着いてすぐに、愛知県東海市の第39回東海まつり花火大会に

レッくんと、ヒデで行ってきましたるんるん

名港トリトンを使ってね車(セダン)

名港トリトン

名港トリトン

会場周辺に着いて、車止めるとこを探して目

いざ会場のメイン通りへ手(グー)

すっごい人、人、人exclamation×2

レッくんは、おどおどしてましたバッド(下向き矢印)

レッくん

レッくん



かき氷を買ってシロップをかける前に、レッくんに黒ハート

レッくん

冷たくておいしいね顔(笑)



パピヨンちゃんとカメラ

でもこんな写真しか撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ顔(え〜ん)

レッくん&ミルちゃん



メインイベントの花火です花火

打ち上げ場所が近いので、スゴイ迫力でめちゃくちゃキレイでしたGood

動画で撮ってみたので見てくださ〜い花火




ねっキレイでしょるんるん


花火を見終わってから、またかき氷買って食べました

もちろんシロップかける前に、レッくんに黒ハート

レッくん

氷、大好きだもんねるんるん


最近はこんな出店があるんですね顔(チラッ)

きゅうり



次の日は、お父さん、お母さん、ヒデとで名古屋の栄に行ってきました車(セダン)

メグ好みのブランドがいっぱい入ってるデパートに行って

ワンピースを買ってもらいるんるん

ヒデ好みの楽器が置いてある大須のコメ兵に行って

ギターを眺めて顔(イヒヒ)

大好きな、ひつまぶし食べました顔(笑)

やっぱり名古屋は楽しいなるんるんるんるん

この日の夕方にヒデは神戸に帰って行きましたHello


実家にいる間は、いつものごとく毎日お買いものグッド(上向き矢印)毎日外食グッド(上向き矢印)

美味しいものばかりで太って帰ってきちゃいましたバッド(下向き矢印)

ワン達はお留守番三昧だったけどバッド(下向き矢印)

ラブちゃん黒ハート&レオンくん黒ハート
ラブちゃん&レオンくん

ダッちゃん黒ハート&レオンくん黒ハート
ダッちゃん&レオンくん

レオンくん黒ハート
レオンくん




15日の夜にお父さん、お母さん、レオンくんに神戸へ送ってもらいました車(セダン)


16日はみんなで、岡山県の日生からフェリーに乗って船

大多府島へ行ってきましたるんるん

フェリー


手前の鴻島に、外観がおしゃれでプール付きの真っ白なペンションが

お安く売っているので、どんな感じのとこなのかもついでに見て目


大多府島では、魚釣りして魚

でも釣れそうもなかったので、島を探検することに目

探検してたら、自然研究路と言う山道を発見したので

ヒデと2人で歩いてきました手(グー)

自然研究路

小さい島なので最後まで行こうと顔(笑)

スタートは、上写真のようにキレイな山道だったんですが

進むにつれて、細い崖っぷちの山道になり

クモの巣もいっぱいはりあせあせ(飛び散る汗)

先に進むにつれて、道幅も狭くなり草もしげってきて・・・

メグがギブアップして、あきらめて戻ることになりましたバッド(下向き矢印)

ある意味すごく思い出に残る自然研究路でしたグッド(上向き矢印)

自然研究路からの眺めカメラ

海



山歩きしている間、待っててくれたワン達犬(笑)

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

レッくん黒ハート
レッくん

レオンくん黒ハート
レオンくん

エルくん黒ハート&ティナちゃん黒ハート
エルくん&ティナちゃん

車の中で涼むワン達黒ハート
レッくん&エルくん&ティナちゃん&レオンくん



帰りのフェリーを電話で呼んで待ってる間

綺麗な小さい公園があったので、ぶらんこ、すべり台で遊んで顔(笑)

キャッキャと、はしゃぎまくってました顔(笑)

すごく楽しい思い出ができた大多府島でしたるんるん

(この島は過疎化で、小学生は3人しかいなくて
     一番年齢が下の住民が小学校4年生の子なんだそうです)



お気づきの方もいるかもしれませんが・・・

レオンくんのふわっふわの毛がありませ〜んバッド(下向き矢印)

夏ですごく暑そうなのと、毛玉ができちゃってたので

メグがバリカンで刈っちゃいました手(グー)

毛


5月の時のレオンくんカメラ
レッくん&レオンくん

次に会えるお正月には、ふわっふわのレオンくんに戻ってるかなぁるんるん



リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:30| Comment(27) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

花火大会!

8月2日の土曜日は、みなとこうべ海上花火大会に行ってきました車(セダン)

今回はダスファミはお留守番で、久しぶりにヒデと2人でね黒ハート

家を出る時にお姉ちゃんに写してもらった写真カメラ

ヒデ&メグ


ちょっと早めに行って、駐車場を確保して

1時間ぐらい、ヒデの会社でのんびり涼んでから

会場に歩いて行きました手(チョキ)


出店でメグの大好きなリンゴあめ買ってるんるんかき氷買ってるんるん

待つこと30分ぐらい・・・

ヒデ&メグ


花火がいっせいに上がり、めちゃくちゃキレイでした花火

動画で撮ってみたので見てくださ〜い映画



ねっキレイでしょるんるん

初めて、みなとこうべ海上花火大会に行ってきたんですが

思ったよりぜんぜん混雑してなかったから、来年も行きたいなぁ顔(笑)



8月3日の日曜日は、家から下道で1時間半ぐらいのところの

花火大会に3兄妹と一緒に行ってきました車(セダン)

この日は、車でのんびり花火を見ました花火

花火

花火


こんな感じで、花火三昧な休日でした顔(笑)

ダスティーファミリーの写真がないので

眠たい3兄妹の写真を、ペッタンしておきますカメラ

エルくん

レッくん&ティナちゃん


かわいぃ〜黒ハート


リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 12:18| Comment(22) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする