2008年05月23日

お誕生日♪

今日、5月23日はダッちゃんの9歳のお誕生日バースデー

ダッちゃんが生まれた日は、メグは東京に住んでいたから

ヒデの、渋谷ON AIR EASTでのLiveをメグは見に行ってたなぁるんるん

もうその時には、付き合ってたけどね。

そんな思い出の日に生まれたダッちゃん犬(笑)


お誕生日ケーキはコレ下
お誕生日ケーキ

プレゼントはコレ下
プレゼント

ダッちゃん

あと、洋服のプレゼントあるんだけど

海外から取り寄せたから間に合わなかった顔(え〜ん)

今月末に届くのかなぁ〜


ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ダッちゃん


ファミリーで記念写真カメラ
ダスティーファミリー

ラブちゃんが主役っぽい顔(笑)
ダスティーファミリー

「写真を撮り終わったよぉ〜」って言ったら下こんな感じ顔(イヒヒ)
ダスティーファミリー


でわ、ダッちゃんの小さい頃を見てくださ〜いカメラ

実家のビッちゃん黒ハートとダッちゃん黒ハート
ビッちゃん&ダッちゃん

ダッちゃんは5ヶ月ぐらい。

ビッちゃんはレッくん、エルくん、ティナちゃんのお父さんだよるんるん

ちなみに若い頃のビッちゃん黒ハート
ビッちゃん


次は、ヒデとダッちゃん黒ハート
ヒデ&ダッちゃん

ダッちゃん8ヶ月ぐらい。

ヒデは、髪の毛が紫色時代顔(イヒヒ)


ダッちゃん、いつまでも元気元気でみんなのお母さんでいてね

これからもずっとずっと一緒だよるんるん


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 18:12| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

運動会♪

5月18日は、ドッグランで運動会がありましたイベント

メグ達は、運動会で働かなきゃいけなかったので

ダスティーファミリーみんなを、連れてっても

メグが、側にいてあげれないので

レッくんだけ一緒に行って、あとの子達はお留守番してもらいました。

レッくんとは、運動会の準決勝の人数合わせで出場したり

デモンストレーションしたりしましたよるんるん

準決勝の障害物競走では、なんか勝っちゃいそうな感じだったので

ちょっと時間かせぎしたりもしました顔(イヒヒ)

なので他の場所で行われる運動会に出場しようかなぁ〜なんて手(チョキ)

もしかして、レッくんとメグなら優勝しちゃうかも顔(イヒヒ)



この日は、パピヨンちゃんがいっぱい来てくれましたるんるん

その中で、一番大きなパピヨンちゃん犬(笑)

ネオくんです黒ハート

ネオくん

最初はメグに警戒してたけど、すぐに心を開いてくれて

ずっと抱っこしてました顔(笑)

8sなので腕も疲れちゃったけどねっ

でも可愛いから我慢できるんだよね〜るんるん

それに、毛をカットしてるからお尻がま〜るくなってて

ほんと可愛かった顔(笑)

なんとなく実家のレオンくんに似てるるんるん


ネオくんと一緒に暮らしてる、メルちゃん黒ハート

メルちゃん

メルちゃん

綺麗なお顔のパピちゃんでするんるん

去勢手術してから1年ぐらいたったら、毛が増えたんですって

そう言えばダッちゃんも最近、めちゃくちゃ毛が伸びてきたの

ちょうど、1年前に子宮の手術をして子宮をとったからなのかなぁ。


ネオくん黒ハートレッくん黒ハート

レッくん&ネオくん

レッくん&ネオくん



今回の運動会は、スポンサーがついていて

参加賞と優勝賞品を提供してもらえましたGood

レッくん&メグは、人数合わせで出場したので

参加賞を貰えちゃいました顔(イヒヒ)

参加賞

次のドッグランのイベントの予定は、浴衣祭りと水泳大会で〜す犬(笑)


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 14:56| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

イベントに出店したよ!

この前の日曜日に、しあわせの村で行われた

ワンちゃんのイベントイベントLoveBom!が出店しましたぁ

朝の7時ごろから、準備してたんだけど

小雨降り〜の、強風吹き〜の、めちゃくちゃ寒い〜のでバッド(下向き矢印)

雨は準備中にやんだんだけど

風はずっと強くて、太陽が顔を出してくれたのは3時ごろ晴れ

寒い中、がんばりましたよ手(グー)

一緒にがんばってくれた子は、レッくん黒ハート&ティナちゃん黒ハート

レッくん&ティナちゃん


沢山ワンちゃんが集まってて、すごく楽しかったです顔(笑)

メグ好みの子を見つけては、さわらせてもらい顔(笑)

犬好きには、たまらなかったです顔(メロメロ)

なのでメグは、あっち行ったりこっち行ったりで

お店には居ついてなかったかも顔(ペロッ)


ラムちゃんも遊びに来てくれましたよるんるん

レッくん、ティナちゃんは、メグ達がお店の準備し終わって

車から降りてきたばかりだったので

レッくんもティナちゃんも、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラムちゃんビックリしちゃったねバッド(下向き矢印)

ラムちゃんと、ティナちゃんの仲良しショットが写したくて

ヒデが、おやつを持ってるふりして2ワンの距離を

ちぢめてくれました顔(イヒヒ)

ティナちゃん&ラムちゃん

ティナちゃん&ラムちゃん

2ワンとも食いしん坊なんだからエサ


ルパンくんにも会いましたるんるん

あいかわらず、カッコイイねGood

ルパンくん


ヒデのいとこと、ヒデの姉のお友達が来てくれて

レッくん&ティナちゃんの、おもりをしてくれました顔(イヒヒ)

メグ命のレッくんは、不安そうな顔でメグを見てるんだけど

ティナちゃんは、普通にお散歩に連れてってもらったり

じゃんけん大会に一緒に出場したりと・・・

パートナーは、誰でもいいらしいバッド(下向き矢印)


レッくん黒ハート
レッくん

レッくん

レッくん、パピヨンバージョン顔(イヒヒ)
レッくん


ティナちゃんどこを見てると思います?
ティナちゃん

ティナちゃんどこへ向かってると思います?
ティナちゃん

答えは、駐車場駐車場に止めてある車です

もう、お家に帰りたくてしかたなかったみたいバッド(下向き矢印)
ティナちゃん


来年も開催されるので、みなさんも行ってみてくださいね!


今度の日曜日は、ドッグランの運動会イベント

お近くの方は、参加してみてくださいね〜るんるん


リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 10:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ゴールデンウィーク♪

4月26日に、ヒデに送ってもらって

名古屋の実家にみんなで帰省していました!

ヒデは仕事&ドッグランのお手伝いがあるので次の日に神戸に・・・

メグは、ゴールデンウィーク中

毎日、お買い物ばかりして可愛いお洋服をいっぱい

買ってもらい&買いましたるんるんるんるん

毎日、美味しいものもいっぱい食べさせてもらって

体重が増えちゃったし顔(え〜ん)

3日は、一色に潮干狩りに行って、沢山のあさりをとりました手(チョキ)

5日の朝からは、お父さん、お母さん、レオンくんに

神戸に送ってもらいました!

神戸に向かって帰るついで??に

福井県の敦賀に寄って魚釣り魚

天気があまり良くなかったから、2時間ぐらいしか魚釣りは

できなかったけど、メバルが入れ食いで釣れて楽しかった顔(笑)

で、夕方ごろに神戸に帰ってきました!

6日は、お父さん、お母さん、レオンくんと
(ヒデはドッグランのお手伝いで、一緒に行けなかったバッド(下向き矢印)

明石海峡を渡って、淡路島に行ってきました!

お父さんが、魚釣りができる舎暮らしがしたいみたいで

淡路島がどんなところか見物するのが目的でねっ!

レオンくんカメラ
レオンくん


せっかくなので、淡路島の一番南で高速を下りて

渦潮も見てきました台風
レッくん&メグ

この日は暑かったねぇ晴れ
レッくん&レオンくん


下道で海岸線を通りながら北上してきたんだけど

なかなか良い釣り場がなくて、残念でしたバッド(下向き矢印)

でも、ちゃんと淡路の玉ねぎは、買ってもらいましたよ顔(笑)

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

帰りは、眠たくなっちゃったレオンくん眠い(睡眠)
レオンくん


夜は、ディナーをご馳走してくれて

お父さん達は名古屋に帰って行っちゃいました車(セダン)Hello

次に会えるのは、お盆だねるんるん
レオンくん


こんな感じのゴールデンウィークでした顔(笑)



今週の11日(日)に、しあわせの村で開催される

ワンちゃんのイベントに、LoveBom!

出店するかもしれないので、お近くの方は

ぜひ、遊びに来てくださいねexclamation


リボンめぐのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 12:27| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする