2008年03月17日

ドッグラン!

昨日の日曜日は、久しぶりにドッグランのお手伝いに行ってきましたexclamation

みんなやっぱりドッグランで走り回るのが大好きるんるん

メグも、みんなと走り回れるから楽しいるんるん

それに、お客さんも沢山来てくれるから

いろんなワンちゃんが見れて嬉しいグッド(上向き矢印)

ドッグランに来てくれるワンちゃん達のお顔は

みんな幸せそうなお顔をしてるんですよね犬(笑)

ドッグランは良いですね〜

今回は写真ばかりですが見てくださ〜いカメラ

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ダッちゃん

ダッちゃん

ダッちゃん

ダッちゃん&ティナちゃん

レッくん黒ハート
レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

ラブちゃん黒ハート
ラブちゃん

見てのとおり、ラブちゃんとティナちゃんの写真が少ないんです顔(え〜ん)

こんな事してるから・・・
ラブちゃん&ティナちゃん



ドッグランで遊んだ後は、小屋で休憩

後ろに写ってるのは、ロッキー・・・ちょい怖いかも顔(イヒヒ)
ダ&ラ&エ&テ&ロッキー


看板犬の吾郎ちゃん犬(笑)
レッくん&吾郎ちゃん

常連さんのルパンくん犬(笑)
レッくん&ルパンくん

ルパンくんは、オーストラリアン・シェパードなんですよ

可愛いなぁ揺れるハート

5月18日には、ドッグランで運動会を開催するので

ぜひ、参加してくださいね〜顔(笑)

リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 11:52| Comment(11) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

オープン!!

ついに、ネットSHOPオープンしました!!

お客さんが来てくれるのか、ドキドキわくわくですグッド(上向き矢印)

沢山のワンちゃんに、LoveBom!のお洋服を

着てもらえたら、すごく嬉しいなぁるんるん

ぜひ、見に来てくださいね!!

アドレスはこちらです下

http://lovebomshop.web.fc2.com/

LoveBom!

リボンこっちのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 01:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする