2008年02月20日

3月1日オープン!!

実は、ワンちゃんのお洋服屋さんを

ネットでオープンする事になりました!!

お店の名前は

『LoveBom!』王子☆姫なワンちゃんの手作りお洋服です。

LoveBom!のコンセプトは

王子☆姫にワンちゃんを変身させちゃう事です。

デザイン&パターンは、ヒデのお姉ちゃんが

裁縫は、ヒデのお母さんが

企画&サイト管理は、メグが担当する事になりました。

なので最近メグは、HPを作ったりパソコン、モデルを撮影したりカメラ

服の商品名を考えたりブティックと、ちょいと忙しかったです。

ちなみにモデルは

レッくん、エルくん、ティナちゃん、ロッキーくん、めるちゃんです。

ロッキーくんとめるちゃんは、このブログでも

登場してくれた事のあるワンちゃん犬(笑)

もうHPも完成して、あとは3月1日のオープンを待つばかり

なんだか最初のお客さんが楽しみな今日この頃顔(笑)

3月1日にダスティーファミリー日記でも

LoveBom!のアドレスを公開するので

ぜひ、見に来てくださいねるんるん

LoveBom!


リボンこっちのブログも来てねリボン



ニックネーム メグ at 15:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする