2008年01月28日

ドライブ!!

昨日の日曜日は、3兄妹とドライブに行ってきましたぁ

ダッちゃん、ラブちゃんお留守番ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

目的は、でっかいビンに入った蒜山のジャージー牛乳!を買う!!

蒜山に行くまでの、途中の道の駅で売ってるものと思い

ガンダムの道の駅とかに行ったんですが、どこも売ってない顔(泣)

パックとか、小さいビンのは売っていたんですが・・・

欲しいのは、でっかいビンのやつだったので

結局、蒜山まで行く事にしました顔(イヒヒ)

高速道路は、雪用のタイヤ以外は走行不可だったので下道で!

でも、蒜山の入り口までは頑張って行ったものの

雪がすごくて、あきらめてUターンでした顔(泣)

雪

でっ途中に、ペットの湯って看板を目にしていたので

寄ってみましたいい気分(温泉)

温泉に入ってみたかったけど・・・

乾かすのが大変だし、こんな寒い時だからしっかり乾かさないと

カゼひかせちゃうからね。

温泉

せっかく蒜山の近くまで来てるので、ココで売ってた

ジャージ牛のソフトクリームを食べました顔(イヒヒ)

ソフトクリームマニアのメグが、かなり満足の美味しさでしたグッド(上向き矢印)



ビンに入ったジャージー牛乳を、あきらめた後のドライブは・・・

下道で、牛窓まで行ってきました車(セダン)

次の目的は、ジェラートを食べに行く!

この前、お父さん達と行った時に食べたジェラートが

美味しかったから、また食べたくて!

またしても今回、かなりの長距離ドライブです顔(ペロッ)

(記事には、してなかったんですが先々週は
  熊野古道、伊勢神宮をほぼ下道で行ってきたんですよ顔(イヒヒ)
  奈良県の国道は、ほんと細くて山道で大変でした)

かなり時間がかかっちゃって、ジェラート屋さんに到着したのは

16時55分ぐらい、お店が終わる5分前!!

まにあって良かった〜

やっぱり美味しかった!ジェラートはあんまり好きじゃないんだけど

ココのは、ほんと美味しい顔(笑)

帰りに、牛窓の海とカメラ

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

次は、どこへドライブに行こうかなぁ!

リボンこっちのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 16:05| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あけましておめでとうございます!

今年も、ダスティーファミリーともども

ヨロシクお願いします!

年末の28日から、名古屋の実家にみんなで帰っていて

一昨日の日曜日に、戻ってきました!

実家に帰ってるあいだ、毎日毎日お買い物三昧顔(笑)

家でゆっくりなんて1日もしてません顔(イヒヒ)

なので毎日毎日、外食顔(イヒヒ)

あっ!家族みんなでねっ!

こんなお正月感がまったくない帰省でしたるんるん

もちろん帰省から戻る車の中は、荷物がぎゅうぎゅうづめ顔(ペロッ)

いつもなんだけど・・・お父さんに服いっぱい買ってもらったし

お年玉ももらっちゃったし、おまけにお小遣いも。

いつまでもらっちゃっていいのかなぁ。



年末の29日は、ラブちゃんの7歳のお誕生日でしたるんるん

今年のケーキバースデーはコレ
ケーキ

おいもさんで、出来ていて美味しかったね!

プレゼントは、ぬいぐるみウサギ
プレゼント

1つは、レオンくんに!

みんな、すごく気に入ってくれたねっ顔(笑)

でわ集合写真カメラをどうぞ!
集合写真

みんなおりこうさんだね顔(メロメロ)

ラブちゃん、いつまでも元気!元気!でメグのそばにいてねるんるん


リボンもうひとつのブログにも遊びにきてねっリボン



ニックネーム メグ at 14:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする