2007年12月18日

結婚記念日♪

昨日の17日は、結婚2周年でした(*^ω^)ノ∠※PAN!♪

なので1日前の日曜日に、ちょっと遠くへドライブに行ってきました!

朝の6時にお家を出て、広島県の呉市へ車(セダン)

ここでは、男たちの大和のロケセットと

大和ミュージアムを見てきました!

まずは、ロケセット

最近DVDで見たばかりだったので

使われたものが置いてあって、なかなか良かったです!

男たちの大和

これを使ってたシーンが一番印象に残ってますね。
ロケセット

次は大和ミュージアム

ミュージアム

10分の1の戦艦「大和」、本物の大きさはほんと凄いんでしょうね。
大和

ゼロ戦です。
ゼロ戦

てつくじら、ほんと大きくて写真に入れるのが難しかったらしい。
てつくじら

メグは望遠鏡で何を見てたんでしょうね・・・

お金も入ってないのに顔(イヒヒ)

目の前にあった公園でカメラ

ヒデ

ヒデ&メグ



次は、しまなみ海道へ・・・

しまなみ海道、一度も渡った事がなかったので行ってきました!

橋

せっかくなので、橋ごとに有料道路からおりてね。

車からカメラ水軍城です。
エルくん

このあと、ジェラートも食べましたぁ!美味しかったです顔(笑)

橋と記念写真カメラ

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

しあわせの鐘の前でカメラ
ティナちゃん&ヒデ&メグ

しまなみ海道で買ったみかん顔(イヒヒ)
みかん

「はれひめ」って種類なんですが

めちゃくちゃ甘くて味が濃くて美味しかった顔(笑)



次は四国まで行って、愛媛県の松山駅へ・・・

東海地方に住んでいる人なら、ほとんどの人が知っている

おばちゃんに会いに行きました顔(イヒヒ)

CBCの地名しりとりで、ワッキーが松山駅に行ったら

必ず会ってたおばちゃん!

そう!じゃこ天おばちゃん!!

でも残念ながら、じゃこ天おばちゃんには会えなかった顔(泣)

おばちゃんが、ワッキーのために作ったワッキーノートに

メグも、書き込んできましたペン

じゃこ天

じゃこ天、美味しかったです顔(笑)

これで、今回の記念ドライブの帰路に・・・



最後に龍野西SAで売っている、ソフトクリームを食べました!

このソフトクリーム、普通とは違うんです!!

なにが違うか知りたい方は、こちらのブログへどうぞ顔(イヒヒ)



17日は、ケーキでお祝いをしましたバースデー

ケーキ

プレゼントは、もう12月に入ってから

もらったし、あげたからねプレゼント

では、なつかしい写真をどうぞカメラ

結婚式で書いた、結婚証明書のサイン

ダスティーファミリーが、にくきゅうで認めてくれました顔(笑)
結婚証明書

タイムカプセル
タイムカプセル

この中には、ヒデとメグと出席者の方たちが

5年後のヒデ&メグへ、メッセージを書いた物が入っています顔(笑)

5年後に開けれるから、あと3年だね顔(イヒヒ)

結婚式でカギを閉めたんですが、カギをレッくんが

ネックレスにつけていて、それをメグが受け取って

閉めるっていう演出だったんですよ黒ハート

その当時のヒデ&メグ顔(ペロッ)
結婚式

いつまでも仲良し夫婦でいたいなぁ黒ハート


ニックネーム メグ at 13:28| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

遊んできたよ!

日曜日、久しぶりのドッグラン♪

みんな、楽しそうに走りまわってました顔(笑)

でわ写真で〜すカメラ

ダッちゃん&ロッキー

ダッちゃん&ティナちゃん

ダッちゃん&ティナちゃん

エルくん

ティナちゃん

ダッちゃん&エルくん

ティナちゃん&エルくん

ティナちゃん

ラブちゃん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

ラブちゃん

ティナちゃん

ダッちゃん&ティナちゃん

ラブちゃん

ダッちゃん&エルくん

エルくん

ラブちゃん

エルくん

レッくんは、アジリティが大好きなので

今回は、ハードルをジャンプしてるとこを撮ってみました顔(イヒヒ)

なかなかメグのシャッター押すのと、ジャンプのタイミングが

あわなくて苦戦しました顔(ペロッ)

でわ写真ですカメラ

レッくん

レッくん

ほんとレッくんは、アジリティを楽しそうにやるんですよるんるん



ドッグランのお手伝いは、お昼までだったので

終わってから、レッくんを連れて姫路城に行こうと

途中まで行ったんだけど、時間がびみょうだったので

今度行く事にしましたぁ。

姫路城は、キャリーだったらワンOKみたいですね。



土曜日の夜は、みんなで家ナリエを見に行ってきたんですが

まだ、飾り付けしてないお家のほうが多くて・・・

なのでクリスマス近くになったら、また行こうっとクリスマス

イルミ

リボンもう1つのブログも見に来てねリボン

ニックネーム メグ at 12:13| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする