2007年11月27日

3連休!

お久しぶりです♪

この前の連休は、いろいろな事がありました!

まず1日目の金曜日は・・・

新築お披露目パーティー家

出席者は、20名だったかなぁ。

真ん中に料理をずらっと並べて、楽しく出来ました顔(イヒヒ)

ダイワハウスの担当者の挨拶を記念にカメラ
パーティー

じつはこの日、メグとヒデはコスプレなんかを

しちゃったりしたんです!

ヒデは、バンドマン時代の衣装にメイク顔(イヒヒ)

メグは、フリフリのメイド衣装顔(イヒヒ)

写真はコチラ下
エルくん&メグ

やっぱり、フリフリな服が大好きだなぁるんるん

モザイクなしのメグが見たい方は

左のお気に入りリンクから、もうひとつのメグのブログへどうぞ顔(イヒヒ)



2日目は、芦屋の高級住宅街へ・・・

なんとなく行こうかって事になって芦屋見学してきました顔(イヒヒ)

すごい豪邸ですね、やっぱり顔(チラッ)

すれ違う車、ほとんどベンツ車(セダン)

別世界って感じ。。。

なかなか高級住宅街見学も楽しかったでするんるんるんるん

帰りは、六甲山を越えて三田の方へ行きつつドライブ!

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん


この日の夜は、お父さんお母さんレオンくんが名古屋から

泊まりに来てくれました!

いろいろな物を買いだめして持ってきてくれて顔(笑)

もうほんと助かりますexclamation×2

しばらくの間、買い物しなくてもいいかも顔(イヒヒ)

久しぶりのレオンくん黒ハート
レオンくん

みんなで写真カメラ
集合

レオンくん黒ハート
レオンくん

3日目は、みんなで牛窓へ・・・

途中、姫路城をお散歩しようと寄り道してみたけど

駐車場が満車で断念バッド(下向き矢印)

写真だけカメラ
姫路城

牛窓では、昼食とジェラートを食べてお腹いっぱい!

ジェラートがお気に入りになったから、また食べにこよっと顔(イヒヒ)

エルくん黒ハート
エルくん

レッくん&エルくん黒ハート
レッくん&エルくん

レオンくん黒ハート
レオンくん

ティナちゃん&レオンくん黒ハート
ティナちゃん&レオンくん

帰りは眠くなっちゃったねティナちゃん眠い(睡眠)
ティナちゃん

帰りの車の中でカメラ
瀬戸内海

あっ桜が咲いてました桜
さくら

この日の夜、お父さん達が帰ったんだけど・・・

前の日の夜に名古屋から来て、朝から牛窓まで行って

夜に名古屋まで帰ったんだよ、ずーっとお父さんが運転車(セダン)

元気だねるんるんるんるん


。+・゚☆゚*・。ヒデには、メグのお父さんのようになってもらいたいな。+・゚☆゚*・。



ニックネーム メグ at 12:02| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ご無沙汰してました

かなりこのブログ放置してしまってました・・・(ノω・ヾ*) チラ

ダスティーファミリーは元気いっぱいです♪

やっと昨日、荷物を運び終わって

今日から、新しいお家での生活が始まりましたぁ〜!!

でも、片付けが終わってなくて忙しいので

ダスティーファミリー日記の更新が出来ないかもです(ノωヾ*)ウゥ…

なので、手軽に携帯から更新している

新ブログを、もしよかったら見に来てくださいね♪

(リンクに貼っておきま〜す!)

早く、ダスティーファミリー日記が更新できるように

片付けを頑張りますねぇ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ノ



ニックネーム メグ at 15:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする