2007年09月27日

お家が完成しました♪

3連休はみんなで敦賀、越前に魚釣りに行ってきました!

お父さん、お母さん、レオンくんと合流してねるんるん

サンバソウが入れぐいだったんだけど、まだ小さかったぁ

11月ぐらいには、大きくなってるかなぁ?

帰りに、お父さんからお小遣いもらっちゃった顔(笑)



明日の夜にお家のカギがもらえます!

やっとexclamationって感じですねぇ〜

家が建ち始めたら早かったけど、最初に打ち合わせしてから

1年半とちょっと、かかりましたね

住み始めるのは10月になってから!

ダスティーファミリーを早くベランダで遊ばせてあげたいなぁるんるん

今日、表札が届いたので見てくださぁい

まだ袋に入ったままですがカメラ

表札

下の文字は、みんなのイニシャルです顔(笑)

可愛いでしょ〜黒ハート



ニックネーム メグ at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ドッグランに行ったよ!

この前の土曜日は、みんなで福井県の敦賀に魚釣りに行ってきました!

お昼の3時ごろから家を出発して、夜の9時ごろまで魚釣りして

夜中に家に帰ってきましたぁ!

釣れたのはアジ、まだ少し小さかったかなぁ〜



日曜日は、朝からお昼までドッグランのお手伝いに行ってきました!

久しぶりにドッグランで遊べて、みんな嬉しそうるんるん

でわ、写真いっぱいですが見てくださいぁいカメラ

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ダッちゃん

ダッちゃん

ダッちゃん

レッくん黒ハート
レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

ティナちゃん

ティナちゃん

ティナちゃん

ダッちゃん黒ハートティナちゃん黒ハート
ダッちゃん&ティナちゃん

ラブちゃん黒ハート
ラブちゃん

ラブちゃん

ダッちゃん黒ハートラブちゃん黒ハート
ダッちゃん&ラブちゃん


ドッグランのお手伝い終わってからは

みんなで岡山県瀬戸内市にある牛窓の方へ行ってきました!

実家の両親が老後に過ごす、お家を海沿いで探していて

私たちが代わりに物件を見てきましたぁ!

物件は、ちょっと不便な所だったからダメかなぁ

まだまだだから、ゆっくりじっくり探さなきゃねるんるん

せっかく岡山県まで行ったので、自分のお土産に

ぶどうのピオーネを箱買いしちゃいました顔(イヒヒ)

めちゃくちゃ美味しかったでするんるん



昨日は、新しいお家の中を見てきました!

今月末には完成予定です!

ダイニングテーブルとソファを買ってきました!

まだまだいる物い〜っぱい顔(え〜ん)



ニックネーム メグ at 15:51| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする