2007年08月28日

お誕生日♪

8月24日は、レッくん、エルくん、ティナちゃんの

5歳のお誕生日でしたぁバースデー

今年のケーキはコレ下
お誕生日ケーキ

4歳のお誕生日の時と一緒のケーキだねバースデー

プレゼント@ソファプレゼント
ソファ

ソファ

新しいお家になったら寝室に置こうねるんるん


プレゼントAクッションプレゼント
クッション

クッション

すごく気に入ってくれたねるんるん


プレゼントBハーネスプレゼント
ハーネス

みんな色違いで着けようねるんるん


レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん黒ハート記念写真カメラ
レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

レッくん&エルくん&ティナちゃん


お家を建ててる間は、ヒデの実家で住ましてもらってるので

ロッキーも、一緒にケーキを食べたよexclamation

みんなケーキを食べさせてもらえるのを、待ってるところです顔(イヒヒ)
集合写真


お誕生日みんなでお祝いできて楽しかったねるんるん


これからも

レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん黒ハート元気exclamation元気でいてねexclamation×2

ずっとずっといつも一緒だよるんるんるんるん


゚+*:;;:* 誕生秘話 *:;;:*+゚

レッくん、エルくん、ティナちゃんが生まれてきてくれた時のお話です

赤ちゃんの頃の写真もあります見てくださいね。



ニックネーム メグ at 17:18| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お盆休み!

8月10日に実家に戻って、18日の夜遅くに帰ってきましたぁ!

久しぶりに会った実家のレオンくん(ポメラニアン)

ダスティーファミリーに会えて、おおはしゃぎグッド(上向き矢印)

でも、ダスティーファミリーはレオンくんのテンションの高さに

着いていけずに困ってました顔(イヒヒ)



14日にあった濃尾大花火に行く予定だったんですが

都合が悪くなって行けなかったんです顔(泣)

なので、みんなで下ココに行ってきました!

長島スパーランド

長島スパーランドの花火大競演です!

レオンくん初めての花火で、ドーンと音がなるたびに

ビックリしちゃってました顔(イヒヒ)



みんなの大好きなベランダで遊びました!

実家のベランダは、ちょい大きいのでみんな本当にココが大好きるんるん

実家に帰ったときは、必ずボールサッカー遊びするもんね犬(笑)

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ラブちゃん黒ハート
ラブちゃん

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

レオンくん黒ハート
レオンくん

ラブちゃん黒ハートレッくん黒ハートエルくん
ラブちゃん&レッくん&エルくん

レオンくん黒ハート
レオンくん

ティナちゃん黒ハートレオンくん
ティナちゃん&レオンくん

ラブちゃん黒ハートレッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん
ラブちゃん&レッくん&エルくん&ティナちゃん

レオンくん黒ハート
レオンくん

ダッちゃん黒ハートエルくん
ダッちゃん&エルくん

ダッちゃん黒ハートエルくん
ダッちゃん&エルくん

レッくん黒ハートティナちゃん
レッくん&ティナちゃん

みんな楽しかったねるんるん

来月には、ダスティーファミリー用のベランダが出来るからね〜るんるん

実家のベランダよりはちょっと小さいけど・・・

それでも11帖あるからね顔(笑)

出来上がるのが楽しみ楽しみだねるんるんるんるん



お盆は楽しく過ごせました!

美味しいものを毎日食べさせてもらって顔(イヒヒ)

いっぱい洋服も買ってもらって顔(イヒヒ)

おこづかいもいっぱいもらっちゃったし顔(イヒヒ)

やっぱり、生まれ育ったところはいいなぁ顔(笑)

ダスティーファミリーも、実家で生まれて育ってるから

みんな楽しそうで、リラックスしてましたぁ犬(笑)

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん
レッくん&エルくん&ティナちゃん



レオンくん、またダスティーファミリーと遊んであげてねぇるんるん
レオンくん



ニックネーム メグ at 14:24| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

花火大会!

7月28日は、しあわせの村のお祭りに

3兄妹と行ってきました!

ちゃんと浴衣を着せてね黒ハート

お留守番のダッちゃん&ラブちゃんも、気分だけでもって事で

浴衣を着てお留守番してもらいました顔(ペロッ)


7月29日は、みんなで前回の日記のガンダムがある道の駅に

また行ってきました!

なぜかって言うと、ここで買ったとうもろこしが美味しくて

さらに、お野菜が安かったから顔(イヒヒ)

ドライブがてらだったから、行きは下道で・・・

でも、かなり時間がかかっちゃって道の駅に着いた時には

PM5時で、目的のお野菜が全〜部って言っていいほど売り切れ顔(汗)

手ぶらでは、帰るの嫌なのでお野菜以外のものとかを

買って帰ってきましたぁ顔(イヒヒ)


8月4日は、神戸の花火大会だったんですが

人ごみが嫌なので、みんなで三田市の花火大会に行ってきました!

その時の花火花火
花火


8月5日は、みんなで浴衣を着て淡路の花火大会に行ってきました!

明石海峡大橋

明石海峡大橋は、ほんと交通料金が高い顔(え〜ん)

橋を渡ってすぐのインターで下りて、海沿いをドライブしながら

会場に向かいました!

会場に着いたら、まずは出店でお買い物

カキ氷、りんご飴&ぶどう飴、たこ焼き、フランクフルトと

いっぱい食べちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

カキ氷

目的の花火は、とてもキレイでしたよ花火

エルくん&ティナちゃん

エルくん&ティナちゃん

でも、レッくんがビビッちゃってふるえてるぅ

ずっと抱っこして大丈夫だよって言いながら落ち着かせてました顔(え〜ん)

花火が終わって、駐車場から出るのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

2時間待って進んだ距離は、50センチぐらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家に着いたのは、午前様でした顔(汗)

 
今回の日記は、夜のお出かけがほとんどで

みんなの写真が少ないので

家で、浴衣を着せて写真を撮りましたぁカメラ

ダッちゃん黒ハートラブちゃん
ダッちゃん&ラブちゃん

レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん
レッくん&エルくん&ティナちゃん

おまけのレッくん黒ハートエルくん
レッくん&エルくん


お家が昨日、上棟しましたぁ〜るんるん

思い描いていた外観で満足、満足るんるんるんるん

内装も楽しみだなぁるんるんるんるんるんるん


金曜日の夜から、みんなで名古屋に帰りま〜す!

久しぶりに会えるレオンくん!写真いっぱい撮ってこよっと顔(笑)

ちなみに14日は、木曽川で行われる濃尾大花火に行ってきます花火



ニックネーム メグ at 14:52| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする