2007年07月18日

みんなで旅行♪

蒜山高原に行ってきました車(セダン)

昨年は清里高原だったので、メグは高原が好きなのかも!

今回は、まぁまぁ近場(高速3時間ぐらいって近場だよね?)で

1泊だけだったけど楽しめましたるんるんるんるん

雨が心配だったけど、途中ザーッと降っただけで

なんとかもってくれて、夕方はお日様も顔をだしてくれました晴れ

でわ、写真を見てくださ〜いカメラ

まずは、蒜山に着いてすぐにジャージー牛さんと記念写真

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

牛さん大きいねぇ顔(イヒヒ)
ダッちゃん

ラブちゃん黒ハート
ラブちゃん

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ビビっちゃって、目をあわせられないエルくん顔(ペロッ)
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

レッくんの動画映画


みんなそれぞれ、個性が出てて面白かった顔(イヒヒ)


次は、名水百選の塩釜冷泉を見に行きました!

見に行く前にザーッと雨が降ったので、3兄妹だけ

カートに乗せて行きました!

レッくん&エルくん&ティナちゃん

このカルソニックのカート1年近くぶりに登場です!!

買ったものの使っていませんでした顔(ペロッ)

塩釜冷泉は、すごく冷たくてキレイなお水でした!

ヒデは飲んでましたよ顔(笑)


次は、本物のジャージー牛さんとご対面しましたぁ〜るんるん

メグと牛さんクマ
メグ

ラブちゃんと牛さんクマ
ラブちゃん

ダッちゃんと牛さんクマ
ダッちゃん

ダッちゃんの動画映画



ダッちゃん、ジャージー牛さんとお友達になっちゃいました犬(笑)クマ


次は、メグとヒデが釣り堀に行ってお魚を釣ってきました!

釣り堀

名水で育ったお魚らしい!

1人1000円で500gまで持ち帰れます

それ以上釣ると、追加料金です。

メグ達は2人で、ぴったり1kでしたぁ(8匹ぐらいだったかなぁ)

メグ


次は、お土産を買いに行ってきました!

この旅行で、大きなビンに入ったジャージー牛乳を

買うのが目的だったから顔(イヒヒ)

(旅行から帰ってから飲んだけど、やっぱり美味しいるんるん

あと、ジャージー牛のソフトクリーム!!

旅行中に、いろんなところの3つ食べました顔(ペロッ)


次は、泊まるコテージに家

すっごく可愛くて、キレイなコテージでした

また泊まりたいなぁるんるん

コテージの玄関で記念写真カメラ
ダスティーファミリー&ヒデ

部屋でも記念写真カメラ
ダスティーファミリー&ヒデ


次は、夜ご飯を食べてからホタルを見にお散歩しました!

コテージの前の川にホタルがいるんですよ!

ホタルはいつ見てもキレイですねぴかぴか(新しい)

毎年みんなで、ホタル見に行ってるけどココのホタルは大きかった!


2日目は雨雨だったので、ドライブのみ車(セダン)

前もって予定してたのもドライブだけだったからね!


こんな感じの旅行でしたるんるん

また、みんなで旅行に行きたいねるんるんるんるん


お・ま・け

帰り道のついでに寄りました、道の駅にある名物の「ガンダム」ですexclamation×2

ガンダムとヒデ顔(笑)
ガンダム&ヒデ



ニックネーム メグ at 15:55| Comment(34) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

お久しぶりでーす♪

ずっとヒデの仕事のお手伝いをしてたので

更新が出来ませんでした(ノωヾ*)ウゥ…

入力のお仕事だったんですが、件数が多くて多くて

毎日、起きてから(ちなみにお昼12時起きです顔(ペロッ)

夜中2時まではやってましたぁ

ほんと大変でした、夢にまで入力する文字が出演してくるし顔(汗)

この前の日曜日が、お仕事の締め切りだったので

メグは開放されてダスティーファミリーと毎日ごろごろしてます顔(イヒヒ)



今回は、たまった日記をまとめて書きますね!

先週の平日に、ヒデがお仕事を早く帰ってきたので

久しぶりにドッグランへ遊びに行ってきました

みんな楽しめたかなるんるん

ダスティーファミリー

ドッグランには、こんなのもあるんですよ顔(イヒヒ)

愛犬迷路

レッくんが、迷路してる動画で〜す映画



ドッグランに来た時は、いつもやってるから

道を覚えちゃってるねるんるん


次はホームセンターに、お買い物に行った時の写真ですカメラ

いつもカートで、おりこうさんにしててくれまするんるん

レッくん&エルくん&ティナちゃん

5パピ乗ってると、人だかりができる事も顔(笑)


土曜日は、地鎮祭でした家やっとこの日が来たって感じですね


なのに!!


朝の10時から始まる予定だった地鎮祭が

11時30分すぎからだったんです顔(汗)

どうしてかと言うと・・・ダイ○ハウスの担当が

来る道中で車が故障して、それも長〜いトンネルの中で

なので携帯も繋がらないしで顔(え〜ん)

あともう1つ・・・


な・な・なんと!!!


神主さんが遅刻です顔(汗)日にちを勘違いしてたらしくて

慌てて来て準備してました

そうとう慌てたらしくて、車の扉に神主さんのハカマが

挟んだまま到着してましたよ顔(笑)

夕方わざわざ、「今日は申し訳ありませんでした」と

お手紙、もも1箱、お守り5つ持って挨拶に来てくれました

私達は、ぜんぜん気にしていなかったのになぁ

今度から初詣とかそこの神社に行こうかなるんるん

その日の夜は、ヒデの仕事仲間と、ヒデのお姉ちゃんのお友達が来て

バーベキューをしました、伊勢海老美味しかった顔(イヒヒ)

みんなで卓球大会もやったんですよぉ

1位には、賞金1万円exclamation×2

誰がその賞金をとったのかなぁ顔(チラッ)

それは・・・

やったーーーヒデですexclamation×2

メグが家計費にもらいまーす顔(イヒヒ)


この日は七夕だったので、お願い事も書きましたるんるん

七夕


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚


今日の夜中から、みんなで旅行に行ってきます車(セダン)

1泊だけど楽しんできますねるんるん

雨やんでくれるといいけどなぁ晴れ




ニックネーム メグ at 16:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする