2007年06月19日

お引越し!!

この前の週末にお引越ししました!

お引越し先は、隣のヒデの実家家

なので、1ヶ月前から少しずつ、荷物は運んでいたので

引越し屋さんに頼まず2人でやりました!

とうとう建てれます顔(笑) ココまでの道のり長かった〜

1年前からダイ○ハウスと話し合って、ダイ○ハウスが

この土地では建築基準法で建て替えれないと・・・

なので諦めてたんですが、今年に入ってから

本当に建て替えれないのか気になって、区役所に話に言ったら

「ぜんぜん大丈夫ですよ〜」っと

ダイ○ハウスの調べ方があまかったんですね顔(ぷんっ)

その事を、ダイ○ハウスに言ったらもう一度調べてみますと・・・

でっ、結局建て替えれると言うことになったんです。

ダイ○ハウスのおかげで、1年建て替えが遅くなった訳でもあり

なのでそのぶん、値下げもしてもらいました顔(イヒヒ)

下これが2階の間取りです

間取り

ダスティーファミリー用のベランダ大きめにしてあります顔(笑)

(なので、2階にトイレを付けれなかった)

ベランダを大きくするために、1階のリビングダイニングキッチンが

かなり大きくなってます顔(イヒヒ)

完成は9月中旬頃の予定!すごく楽しみでするんるん

それまでヒデの実家でお世話になります

ヒデの実家は大きいので、キッチン別だったりなので生活的には

今までと変わらない感じかなぁ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚


パピ☆パピ夢日和のティーママさんからプレゼントを頂きましたるんるん

ティーママさんから

ダスティーファミリー大喜び〜!ほんとありがとうございます!

レッくん

エルくん

ダッちゃん

ティーママさんのレディーちゃんとダッちゃんは、いとこなんですよ!

小さい頃のダッちゃんを思い出すぐらい似てます顔(メロメロ)



ニックネーム メグ at 15:28| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

奈良ドライブ!

この前の土曜日、奈良に行ってきました!

その前に朝一で病院に行って、ダッちゃんの抜糸をしてもらい

あとエルくん・・前日の夜ちょっとお留守番してもらってる間に

布をかなり食べちゃってて(メグのパンツなんですが・・・)

エルくんも、注射で吐かせてもらいました顔(汗)

ほんとエルくんごめんね、お留守番なんかさせなかったら

こんな事にならなかったのに顔(泣)


で、奈良へは3兄妹で行ってきましたるんるん

ダッちゃん、ラブちゃんお留守番ごめんね。

行きはずっと下道で奈良まで行ったんだけど、道に迷いまくりました

それに国道308号で行ってたんだけど

途中から細〜い細〜い山道で、それに急な坂道なんです

おまけに、前から車が来てヒデが一生懸命バックしました

急な坂道だから、ブレーキをおもいっきり踏んでないといけなくて

バックし終わった後、足がつったみたいです

愛犬広場に行く道中も細い山道だけど

ぜんぜんハンパなくレベルが違うexclamation×2

で結局、国道308は諦めてちょっとだけ、高速を使って

奈良県に到着しました!

目的の奈良奥山ドライブウェイに行ったんだけど

1800円も交通料金を取ってるのに

なんかボロボロな感じのとこでした・・・顔(え〜ん)

自然のままにしてるのかもしれないけど、トイレぐらいは

キレイにしておいてほしいです!!

せっかくここまで来たのだから、ちょっと散策しようと思い

料金所でもらった、パンフレットを見て

まずは、鶯の滝に行く事にしました!

車を止めて、足場の悪い山道をずっと歩いたけど

なかなか滝に着かなくて、メグが歩くのもう嫌になって

Uターンして車に戻っちゃいました顔(ぷんっ)

こんな所です下
レッくん&ヒデ

せっかくだから山道で記念写真
エルくん&ティナちゃん&メグ

で、車に戻ってみると・・・


な・な・なんと!!!


目の前の看板に、『鶯の滝への近道はこちらへ』

って、書いてあるじゃないですか顔(え〜ん)

あと、もう少し車で行ってたら、ちゃんと駐車場もあるし

道も階段でキレイだし、なんてこったい顔(ぷんっ)

こっちが、鶯の滝近道のキレイな道下
エルくん&ティナちゃん&ヒデ

ぜんぜんさっきの道と違う顔(ぷんっ)

見落としてたメグ達が悪いんだけどね・・・

で、やっと辿り着いた鶯の滝です
鶯の滝

もう山道を歩きまくって疲れたね

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

山道を歩いて、皆もう疲れたので見晴しのいい場所で

記念写真を撮ってドライブウェイを後にしました。

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

次の目的は、奈良と言えば鹿でしょ〜!

ドライブウェイに行く途中に、人はいないけど鹿はいっぱいいる所を

発見していたので、そこに寄って行きましたるんるん

まずは、ティナちゃんどんな反応するかなぁ〜

ティナちゃん

ティナちゃんは、ビビっちゃってました顔(イヒヒ)

次は、レッくんどんな反応するかなぁ〜

レッくん

レッくん

レッくん

きゃ〜!レッくん鹿さんに暴走です顔(笑)

ごめんね鹿さん顔(ペロッ)

最後は、エルくん・・っとその前に

さっきレッくんが鹿さんを追い払っちゃったから

違う場所を探して・・・

エルくんどんな反応するかなぁ〜

エルくん

エルくん

興味はあるけど、気にしないふりかなぁ顔(イヒヒ)

みんなそれぞれ個性がでてるね!


〜今回は、色々な事があって思い出に残るドライブになりました〜


前回の日記で、ダッちゃんがケーキをかぶりつく瞬間の写真が

アセラのベストショットに選ばれました!

今までに2回選ばれているので、今回で3回目で〜す!!



ニックネーム メグ at 15:23| Comment(22) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする