2007年04月26日

お家出来るかなぁ!

お久しぶりです♪

最近ずっと、お引越しの準備で大かたづけ中です

なので、お返事&更新が出来てません(/ω\*)ウゥ…

みなさんゴメンなさい・゜゚(>ω<。人)

ダスティーファミリーは毎日めちゃ元気に暮らしてます♪


建築許可はおりたので、たぶんお家を建てれるかなぁ

心配なのは、開発許可と地盤調査!!

今日か明日に敷地内の地盤調査をして・・・

開発許可は、ゴールデンウィーク後にわかるみたいで

OKだったら5月末ぐらいから工事が始まる予定です

順調に進んだらいいなぁ〜


明日から、みんなで実家に帰ります♪

なのでお返事&更新は、帰ってきたらしますので

それまで待っててくださいね。

ほんとゴメンなさ〜いヽ(>ω<。)


ニックネーム メグ at 13:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ドッグラン&お花見

日曜日は午前中だけ、ドッグランのお手伝いしてきました♪

お天気もよくて、みんな楽しんでました♪

では、写真で〜すカメラ

レッくん黒ハート
レッくん

レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

エルくん黒ハート&ティナちゃん黒ハート
エルくん&ティナちゃん

ラブちゃん黒ハート
ラブちゃん

ラブちゃん

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ダッちゃん



午後からは3兄妹と一緒に、お花見に行ってきました♪

ダッちゃん&ラブちゃんお留守番ごめんね。

人があまりいない所がよかったので

いつもドライブしてる時に見つけていた所へ

やっぱり人も少なくて、のんびりお散歩できました♪

でも!!まだ満開じゃなかったんです・・・

今週あたりが満開だったのかなぁ

では、写真で〜すカメラ

レッくん桜
レッくん

エルくん桜
エルくん

ティナちゃん桜
ティナちゃん



今週の日曜日、ヒデが国家試験を受けるために

土曜日は、お家で1日中お勉強するみたい本ペン

ヒデ!がんばってね!



ニックネーム メグ at 13:01| Comment(24) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

久しぶり♪

この前の土曜日は久しぶりにドッグランのお手伝いでした!

お天気もよくてサイコーのドッグラン日和晴れ

お客さんが来る前は、ダスティーファミリーの貸切で

みんな楽しそうに走りまわっていました♪

今回は写真がいっぱいです♪

エルくん黒ハート
エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

ティナちゃん

ティナちゃん

ティナちゃん

エルくん黒ハート&ティナちゃん黒ハート
エルくん&ティナちゃん

エルくん&ティナちゃん

エルくん&ティナちゃん

レッくん黒ハート
レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

レッくん

ラブちゃん黒ハート
ラブちゃん

ラブちゃん

ラブちゃん

ラブちゃん

ダッちゃん黒ハート&ラブちゃん黒ハート
ダッちゃん&ラブちゃん

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

ダッちゃん

ダッちゃん

みんな楽しそうでしょ♪

今月はドッグランで運動会!晴れるといいな晴れ



午後からは、お家の打ち合わせに行ってきました!

最近ずっと土曜か日曜は、ダイ○のイケメンさんに会えます(笑)

この日は、キッチンの色とか・・・決めてきました

今週は、モデルハウスに連れてってもらって

色々と確認してきま〜す♪

こんなにも決めてるけど、お家建てれるのかなぁ



ニックネーム メグ at 17:18| Comment(28) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする