2007年03月28日

バト〜ン!!

今日はラブリィ〜もも☆ねねのmomo☆neneさんから

回ってきたバトンをやりたいと思います♪


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

ダスティー・・・ ヒデのやってたバンドの名前から付けました


ラブ・・・ ラブちゃんの兄弟は3パピだったんだけど

2パピちゃんは、生まれてすぐにお星様に・・・

なので2パピちゃんのぶんまで愛される子になってほしくて


レクト・・・ 生まれてから、顔見て決めました

        
エルク・・・ 生まれてから、顔見て決めました


ティナ・・・ 生まれてくる前から女の子だったらティナに

すると決めてました


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

ダスティー・・・ ダッちゃん、ダッポ、ダッポン


ラブ・・・ ラブちゃん、ラブポ、ラブポッポ

  
レクト・・・ レッくん、レッきゅん、レクたん


エルク・・・ エルくん、エルきゅん、エルきゅん様


ティナ・・・ ティナちゃん、ティーティ、ティーちゃん


Q3☆ 今、犬欲しい病?

ぜんぜん欲しい病ではありません!

ダスティーファミリーに囲まれて暮らせて幸せです


Q4☆ もし飼うなら犬種は?
 
パピヨン!できればファーレン!


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  
海のキレイな無人島か

空気の美味しい貸切の高原かな

  
Q6☆ そこへ行って何がしたい?

無人島では砂浜でみんなで遊びたい!

でもダスティーファミリー、海嫌いな子ばかり(笑)

高原では、みんなといっぱい走り回りたい!


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
ダスティー・・・ ファミリーをずっと守り続ける


ラブ・・・ 美味しいものをいっぱい食べる

 
レクト・・・ お腹いっぱいご飯を食べる


エルク・・・ お腹いっぱいご飯を食べる


ティナ・・・ もっともっとお色気攻撃してみんなを落とす     


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって
                一番最初に言う言葉は?

  
ダスティー・・・ お母ちゃんの言うこと聞け〜


ラブ・・・ お散歩行こう

 
レクト・・・ 僕はメグが大好きだ〜


エルク・・・ 僕だってメグが大好きだ〜


ティナ・・・ お色気攻撃するのも疲れるわぁ


Q9☆ 愛犬の短所は?
 
みんな・・・ ファミリー揃うと、よく吠える

1パピだと大人しくて良い子なのに


Q10☆ 愛犬の長所は?
 
ダスティー・・・ ファミリーを守ってくれてる、教育してくれてる
         
 
ラブ・・・ 誰にでも尻尾フリフリで挨拶できる


レクト・・・ すごく優しい子、色々心配してくれる


エルク・・・ 正義感が強くて優しい子


ティナ・・・ エロ可愛い

お色気攻撃〜で、いちころにしてます

          
Q11☆ 愛犬の大好物は?
 
みんな・・・ おいもさん


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

ダスティー・・・ 布団から出てる糸で遊ぶこと


ラブ・・・ みんなと上手に遊べなくて1人遊びしてるところ

 
レクト・・・ 甘えたちゃんなところ


エルク・・・ 暇があれば撫でてと要求してくるところ


ティナ・・・ マイペースすぎるところ 


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

100%です!!!!!

ヒデが言うには120%らしいです


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

誰か持ってってくださいね〜♪


ニックネーム メグ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

仮契約!!

久しぶりの更新です(´∀`;A

土曜日は、丹波までドライブに行ってきました♪

今回は、ダッちゃんとラブちゃんはお家でお留守番

ごめんね〜・゜゚(>ω<。人) 

丹波のおばあちゃんの里という道の駅のちょっとした公園で

遊んできました♪

ヒデがリード持ってみんなと走ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エルくん&ティナちゃん

エルくん&ティナちゃん

レッくん

レッくん、エルくん、ティナちゃん、思いっきり走れて

満足だったかな?

ヒデは久しぶりに走ってフラフラしちゃったみたいです( *´艸`)

帰りは、わざわざ遠回りしてお家に帰ってきました♪


日曜日は六甲山と三田の方へドライブ♪

写真はないんですが、公園でお散歩してきました♪

お家に帰ってきてからは、ダイ○ハウスさんと

仮契約しちゃいました!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

仮契約してからじゃないと

建築許可がおりるか調べられないんです

建築許可がおりたら本契約!

高い高いお買い物です!

ダスティーファミリーが気に入ってくれるといいなぁ♪

ベランダもさらに大きくしてもらい

階段は特注で低い階段にしてもらい

リビング階段なんだけど、危ないから

みんなが階段で遊べないように扉をつけてもらい

とにかくダスティーファミリーが住みやすい家になるように

設計しました♪

本契約できたら、9月ごろには新築のお家で暮らせます♪

それにしてもダイ○の私たちの担当の方カッコイイです!!(笑)

ラルクのhydeに、かなり似てる♪

毎週会えるので目の保養になってます♪♪(笑)



ニックネーム メグ at 16:27| Comment(24) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

魚釣り番外編♪


ダッちゃん

ダッちゃん、この日は暑かったよね〜

もう春だね〜


ティナちゃん

ティナちゃん、そんなに海が怖いんだね

今度は海じゃないところに遊びに行こうね♪


エルくん

エルくん、なに笑ってるの〜

エルくんって、ほとんどの写真が笑顔だよね♪


ラブちゃん

ラブちゃん、ペコちゃんにあんまり似てないかも(笑)

もうちょっと、ほっぺたふっくらした方がいいんじゃないかなぁ?

ラブちゃんは、なんで太らないの〜メグは羨ましい!!


レオンくん

たまにしか、このブログに出てこないレオンくん

ちゃんと自己紹介しなきゃだね♪

レオンくんは、パーティーカラーなんだよね!

それに1歳4ヶ月のデカポメ(笑)8キロあるもんね!


レッくん

レッくん、お魚さんだよ〜

レッくん

さすがお魚さん、泳ぐの上手だよね〜

レッくんも水泳が得意だよね!

レッくん

レッくん、覗き込んで見すぎじゃない(笑)


この後レッくんは、バケツに入ってる海水を

ペロペロっと飲んでしまい><

レッくんは、慌ててお水を探してました。。。


エルくん&ティナちゃん

エルくんティナちゃん、海は大きいね〜


レッくん

レッくん、海にだいぶ慣れたね♪

レッくん

慣れたからって海に入らなくても・・・まだ海開きしてないよ〜


レッくん&レオンくん

今度は5月の休みにレオンくんに会えるね♪

またダスティーファミリーと遊んでね♪


ニックネーム メグ at 13:28| Comment(24) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

みんなで魚釣り♪

日曜日は、敦賀に魚釣りに行ってきました!

今回は現地で、お父さん、お母さん、レオンくんと合流して!

2ヶ月ぶりのレオンくん、やっぱりいつ見てもデカイo(*^▽^*)o

この日は、ほんとお天気が良くて暑かったですね!

敦賀は20度ぐらいでしたよ(´∀`;)ゞ

では、みんなの写真を見てくださ〜い♪

レッくん黒ハート
レッくん

エルくん黒ハート
エルくん

ティナちゃん黒ハート
ティナちゃん

ラブちゃん黒ハート暑くてこんな顔になっちゃってます(ノ∇≦*)
ラブちゃん

ダッちゃん黒ハート
ダッちゃん

レオンくん黒ハート
レオンくん

魚釣りの結果は・・・o(∇^*o)ワクワク

前回は入れ食いだったんですが

今回は入れ食いじゃなかったけど、サイズが大きくなってました!

大きいのは20センチありました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ

ちなみに今の時期はメバルを釣ってま〜す

メバルは釣っても楽しいし、食べても美味しいのでいいですね

5月になると、いなくなっちゃうから4月中までには

もう1、2回行きたいですね♪


まだ写真があるので、次回は番外編を見てくださいね(*・∀-)☆



続きを読む・20センチのメバルの写真
ニックネーム メグ at 14:32| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする