2006年10月30日

飛行犬!!

土曜・日曜日、ドッグランのお手伝いに行ってきました!

昨日は、飛行犬撮影をしている

南あわじドッグランの人達が来ていたので

うちの子達を撮ってもらっちゃいました!!

なので今回は写真ばかりです♪

ティナちゃんだけ、やっぱり無表情でした( ´艸`)

レッくんカメラ

IMG_1455.(1)JPG.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1512.(1)JPG.jpg

IMG_1531.(1)JPG.jpg

IMG_1543.jpg

エルくんカメラ

IMG_2784.(1)JPG.jpg

IMG_2773.(1)JPG.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2931.jpg

ティナちゃんカメラ

IMG_2964.(1)JPG.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_2982.(1)JPG.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_3032.jpg

ラブちゃんカメラ

IMG_3079.jpg

IMG_3094.(1)JPG.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3128.jpg

IMG_3108.jpg

ダッちゃんカメラ

IMG_3237.(1)JPG.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3253.jpg

IMG_3268.jpg

11月4日にも飛行犬撮影をドッグランでやるから

興味のある方は写してもらうといいかも♪

メグ達は11月の3連休、みんなでおでかけ♪


ニックネーム メグ at 16:33| Comment(28) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

スマイル!!

前回、蘭ママ♪さん&ゆりさんのコメントで

ティナちゃんは、いつも無表情と・・・

気づかれてしまったので(;^_^A アセアセ・・・

今回は笑顔のティナちゃんを、お見せしま〜す♪

いつもは、このように無表情!!
DSC00493.jpg

ちなみに、上の写真を撮ったのは真夏!!

なので普通ならワンちゃんは笑顔になるはず!!

だけどこの時のティナちゃんの写真全部が無表情でした!!

今回お見せするのは笑顔のティナちゃんということで

おもちゃで遊んでる最中に撮ってみました♪

DSC02522.jpg

DSC02555.jpg

DSC02569.jpg

DSC02571.jpg

ティナちゃん、ちゃんと笑顔で撮れるじゃん♪

これからはカメラ向けても、無表情にならないでね♪

これからもモデルよろしくネ!!


ニックネーム メグ at 14:18| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ティナちゃんのシャンプー!

昨日はティナちゃんをシャンプーしました!

ティナちゃんも、おりこうさんにシャンプーさせてくれるから

洗いやす〜い♪

乾かす前のティナちゃん黒ハート
DSC02507.jpg

乾かした後のティナちゃん、キレイになったね黒ハート
DSC02544.jpg

最近ティナちゃんとレッくん冬毛になり

耳の飾り毛が伸びてきたんですo(*'o'*)oオー!!

それも、黒い毛だけ(笑)

なぜ、黒い毛だけかというと・・・

トライのビッちゃんパパが毛が長かったから!!

なのでビッちゃんの血を引き継いだ黒い毛だけが長いんです(笑)

エルくんだけは、ビッちゃんの血が濃いみたいで

いつでも、毛がふさふさしてて

顔も1番ビッちゃんパパに似てるかな( v^-゚)ぶぃ♪♪

ビッちゃんパパ黒ハート
00120021.jpg

次のシャンプーはラブちゃんだよ〜黒ハート
DSC02548.jpg


ニックネーム メグ at 14:50| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

みんなで!

土曜日は朝の5時に起きて越前・敦賀に魚釣り

今回は運動会の時に登場した、めるちゃんファミリーと一緒に♪

総勢、ワン6+人5で(/゚▽゚)o レッツゴー♪

まずは、4時間かけて越前まで行って

前回、サンバソウが入れ食いだった釣り場へ

でも今回は、釣れませ〜ん!!サンバソウは2匹のみ・・・

他には、カワハギ・アジ・グレ、でも数が少なかった・・・

でも、めるちゃんのパパが、大きいヒラメを釣ったんです!!

スゴーイ*・゚☆.。.:*・゚☆ヽ(゚▽゚ )/

ちなみに隣で釣ってた人の家にもパピヨンちゃんがいるみたいで

我が家の5パピを見て驚いてました!!( *´艸`)

ちなみに高速とかの駐車場で、5パピを車でお留守番させてると

人だかりができて、携帯で写真撮られてます(笑)

話を戻して、越前であんまり釣れなかったから敦賀へ移動

途中で寄り道して、かまぼこ工場へ!

ココで、お土産買ったり試食しまくったり(笑)しました!

敦賀の釣り場に着いて、釣りをしたけど

キス・アジ・ガシ・グレが少し釣れただけで・・・

今回は、あんまり釣れませんでしたo(><)o

でも釣った魚を、その場で焼いて食べたりして

楽しい休日となりました♪

あっそうそう!お父さん・お母さん・レオンくんとも

敦賀の釣り場で合流して、夕食を一緒に食べました!!

お父さんから、おこづかいを貰っちゃって!!

お母さんは、メグ用の洋服をいっぱい買ってくれてて

釣り場で、渡してくれました!!ありがと〜♪

ほんと良い休日でした♪

実は、写真を1枚も撮ってなくて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なのでこの写真を貼っておきまーす黒ハート
ファミリー.jpg


ニックネーム メグ at 14:57| Comment(22) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

レッくんのシャンプー!

昨日レッくんをシャンプーしました!

レッくんも洗ってる最中、おりこうさんにしていてくれるから

洗いやす〜い♪

乾かす前のレッくん黒ハート
DSC02440.jpg

乾かした後のレッくん、キレイになったね黒ハート
DSC02455.jpg

レッくんは、くせ毛なのでドライヤーしながら

毛を引っ張る感じに、ブラッシングしないと

うねうねの毛並みになっちゃうんです!

みんなそれぞれ、毛質が違うから

その子に合わせた、お手入れをしてるんですよ♪

肛門絞り、得意な人と、苦手な人がいるんですね!

メグは、絞るのが大好きで!匂い袋が小さくなっていく

あの感触がたまりません(笑)もしかしてメグが変?σ(゚∀゚*)

次はティナちゃんだよ〜黒ハート
DSC02469.jpg


ニックネーム メグ at 13:37| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする