〜もうひとつのブログ【めぐのひとりごと】にも遊びに来てね〜

2010年08月24日

お誕生日♪

今日、8月24日は、レッくん黒ハートエルくん黒ハートティナちゃん黒ハート

8歳のお誕生日バースデー

IMG_2431.jpg


今年のプレゼントは、いつまでも3兄妹が繋がっていられるように

おそろいのリングプレゼント

IMG_2182.jpg


メグも、3兄妹といつまでも繋がっていたいから、おそろいのリングをるんるん

リングの裏には

レッくん、エルくん、ティナちゃん、メグのイニシャルを彫ってもらって

これで、レッくん、エルくん、ティナちゃん、メグは

ずっとずっといつまでも一緒だねっ黒ハート


今年のお誕生日は、エルくんがいないけど

いつの日かまた、みんなで一緒にお誕生日会しようねっるんるん

それまで待っててね黒ハート

エルくんに会える日をすっごく楽しみにしてるからねっ黒ハート

エルくん






ニックネーム メグ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ダッちゃんおめでとう!!

今日5月23日は、ダスティーファミリーのママ

ダッちゃんのお誕生日だよぉバースデー

1999年に生まれ、今年で11歳になりましたぁるんるん


お誕生日プレゼントは下

ダッちゃん


ファミリーみんなで遊べるように、ぬいぐるみいっぱいと

可愛いカフェマットだよ、喜んでくれたかなぁるんるん


ダッちゃんと出会って11年にもなるんだねるんるん

ダッちゃんと暮らしてから、時間があっという間に過ぎてく感じがするなぁ

みんなに囲まれて暮らせて幸せだからかな黒ハート


ダッちゃんお誕生日おめでとう黒ハート

いつまでも、元気いっぱいのみんなのママでいてね黒ハート

これからも、いっぱいメグと思い出作っていこうね黒ハート

ずっとずっと、いつも一緒だよるんるん

こんなに可愛いダッちゃんファミリーに囲まれて暮らせてメグは凄く幸せだよ黒ハート



ニックネーム メグ at 14:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

エルくんの特技!!

お久しぶりでするんるん

また1ヵ月放置してしまいましたが、みんな元気ですよぉるんるん


この前の日曜日は、またまた鳥取県に行ってきました顔(イヒヒ)

でもこの日記は、また次に書きますねグッド(上向き矢印)



今回は、エルくんの特技を見てくださ〜いるんるん

ダスティーファミリーの中で、エルくんだけができる技ですGood

それでは動画をどうぞ映画



きゃぁかわいい黒ハート



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 17:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

リベンジ!

お久しぶりで〜す、更新してない間も見に来てくれてた方ごめんなさい

ダスティーファミリーみんな元気ですよぉるんるん


2月21日に、鳥取県にドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的は、お気に入りのジェラートを食べにグッド(上向き矢印)


朝から出発して、2時ぐらいに米子に到着

大山


せっかく米子まで来たから、鬼太郎に会いに行ってきました


レッくんとエルくんの写真、逆光だったあせあせ(飛び散る汗)

レッくん黒ハート

レッくん


エルくん黒ハート

エルくん


ティナちゃんは、ねずみ男とカメラ

ティナちゃん黒ハート

ティナちゃん



写真だけ撮って、慌ててジェラート屋さんに向かったんだけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地に着いて、みんなをトイレさせてたら・・・

ジェラート屋さん閉まっちゃったたらーっ(汗)

せっかく鳥取県まで来たのにぃバッド(下向き矢印)



で、次の週の28日に、また鳥取県に行ってきました顔(イヒヒ)

Tくんも一緒にるんるん

この日は、ジェラート食べれたよぉ、美味しかったぁ

また食べに連れてってもらおうっとグッド(上向き矢印)


レッくん、エルくんも車ではTくんに懐いてて

寝てるTくんを覗きこんでる、エルくんのお顔が可愛かった黒ハート

こんな感じのドライブでしたるんるん



リボンめぐのブログも見に来てねリボン



ニックネーム メグ at 13:37| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

動画だけぇ!

こんにちわぁるんるん

ちょっと前に撮った動画アップしときます映画


可愛いねダッちゃん黒ハート


あっ今日はヒデの誕生日だぁーーexclamation×2

この前のメグの誕生日、ヒデにお祝いされた記憶がないからパンチ

まぁいいかぁ顔(ペロッ)


明日は、お父さんの誕生日バースデー

今年もワイン送ったからね〜るんるん



リボンもうひとつのブログ【めぐのひとりごと】にも遊びに来てねリボン






ニックネーム メグ at 15:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする